topimage

2017-06

 - --.--.-- --


歩いた!記念日 - 2008.05.13 Tue

帰ってきました♪
また来週奈良へ行かなくてはいけませんが、少しゆっくりできます♪

いつものように『車でお出かけ』をダシに桃様のリハビリ。
車でちょっと遠くの公園へ行くと

IMG_2008051301.jpg


予想以上にはしゃいだ桃様♪
コンデジを持っていってなかったので、動画がとられへんかった(涙)

でも今日の朝も車で桃様を釣って、昨日とは違う公園に行ってみました。

さぁ、いきますよ。
みなさん覚悟はよろしいですか!
いっちゃいますよ。

怒濤の4連発!どうぞー!!













うふふ~♪

うふふ~♪

おかんもずっとはしゃいでしゃべってるし(笑)

うふふ~♪♪

幸せすぎてこわいね。うん。

ではみなさんご唱和ください。


よっしゃーっ(・∀・)スンスンスーン♪


はぁ。。はぁっ。

うふふ~♪


なんかカメラの調子がおかしいですけど、こうなりゃビデオカメラが欲しくなっちゃう!
桃様をハイビジョンでっ♪

懸賞の神様、お願いしますよー!!

桃様の記念すべき日♪
桃様へがんばったな!のクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ


*****お知らせ*****

明日の14日発売『DOGFAN』に桃様がちょっぴり登場します~♪
”我が家の介護日記”というコーナーに登場です!
あ~ドキドキ。。。。
よければ見てやってくださいね~!

高値なリハビリ - 2008.05.09 Fri

IMG_2008050610.jpg

えっとぉ。
また奈良に来ています。

空次郎がこんな風に思っていてくれてる事に1万点!


IMG_2008050612.jpg


花ちゃん、ご飯はたっぷり作って冷凍庫の中やで。
出してもらうがいいよ。

きっと花姫はいつも通りに天真爛漫ぶりを発揮しているに違いないね。うえぇんっ!


IMG_2008050611.jpg


そして彼は、きっとこんな事したりしてる事かと。
リハビリに励むがよいで。

桃様のリハビリといえば、こんなリハビリが日課となっています。


IMG_2008050601.jpg

我が家のプチプチドッグランに彼を出すと、いっちょまえにだだこねます。
でも、そこは私の方が上手♪
では、必殺『桃ちゃん、ブッブー行こか!!』
※訳(車でお出かけしよか)


IMG_2008050602.jpg

ほらきた!


IMG_2008050603.jpg

めっちゃノリノリやん。
でも簡単には連れて行かれへんのよなー!
おほほほー。
ここまで歩いてきたら、連れて行ってあげてもよくってよ♪


IMG_2008050604.jpg

ちっ。


IMG_2008050605.jpg

ほぼの確率で、桃様をのせておいて結局お出かけはしなかったりするので
桃様もなかなか疑い深くなっております。


IMG_2008050606.jpg

ふっ。
試練の後には楽しい事が待っているもんなんやで。
きっとこのカーブの後には・・・


IMG_2008050607.jpg

うん。なかなかに素直やね~。


IMG_2008050608.jpg

さっきの発言取り消し!!


IMG_2008050609.jpg

ふっ。そして笑顔の先にはおかん。。。

いいもんねー。連れて行ったらへんもんねー!!
桃様なんかっ!桃様なんかーっ!!!



そして結局は桃様を車に乗せて近所を一回りするのです。

桃様ったら最近のガソリンのお値段、1ℓいくらかご存知かしら。



そろ~り、そろ~り。
このドッグランをだいたい3周歩くのが、桃様の日課。
すごい進歩やなぁ♪


あー。3兄妹にあいたい!!
明日には帰れると思うから、待っててやー♪♪
にほんブログ村 犬ブログへ

ちょっとずつになってしまいますが、コメントのお返事していきますね~♪
遅くなっちゃってごめんなさい。。。

奇跡の予感 - 2008.05.02 Fri

帰ってきました~♪
少し前に帰って来てはいましたのですが
パソコンが壊れちゃって、もう凹みまくりでしたよ。
更新できへんがな!仕事できへんがな!

IMG_2008050201.jpg

壊れたパソコンは修理に出すとして、サブ機を新しく買いました♪
あれですね。
パソコンの進化には全然ついていけませんね。
設定に何日かかったんや。

思えば今年に入って、使い込みまくった洗濯機を買い替えてから
プリンターにFAX、パソコンに冷蔵庫、姉様のテレビ・・・
次々に電化製品が壊れまくっている我が家です。

呪いか!?(((( ;゚д゚)))

なんならいっそ私のテレビも壊れてくれればいいのに
一番買い替えたいと思っているテレビはすこぶる元気なようで、ホントなによりです・・・(涙)
いつかうっすーいテレビ買ってやるもんね。

IMG_2008050202.jpg


さてさて、パソコンもセットできたし今日からまたガンガンで更新していきます!

まずは今更ながら花見の様子でも(遅っ!)


IMG_2008050203.jpg

あとが怖いので?おかんにはモザイクかけておきました(笑)
というか桃様が立った!瞬間です。


IMG_2008050204.jpg

名古屋城の屋根に乗っかってしまいそうになりながら


IMG_2008050205.jpg

立った桃様!!


IMG_2008050206.jpg

かわいすぎるやんかっ!!


IMG_2008050207.jpg

支えなしでおすわりだってできちゃうんですよー!!

この日はあんまり気が乗らないようで、しぶしぶ歩かされてる感じでしたが
1メートルくらいならヨロヨロと歩くことが多くなってきています。

ほんまにすごいわ。
最近の桃様はやりおります。

桃様の足が再び麻痺してから1年半。
ゆっくりと、ゆっくりと。
奇跡の瞬間が桃様に近づいている。
そんな予感が止まらない今年のお花見でした。

なんかもう少しのような気がするんですよね~♪
あの雪の日をきっかけにものすごい進歩を遂げている桃様です。
あとは桃様の自信だけ。

桃様に自信持ちやーってクリックをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

ただいまんもす - 2008.04.13 Sun

帰ってきました~♪

私は最初の日は淋しすぎて眠れなかったり。

私の留守中、桃様が眠れなかったり、空次郎がご飯を食べなかったり
花姫がいつも通りだったり(涙)
したようですが、帰って来るとうれしょん祭りでした。

念願のお花見も行けました!


IMG_2008041201.jpg

うふふ~♪


帰って来たばかりですが、急遽また明日の朝奈良へ行かなくてはいけなくなりました。。。

なのでまた桃様達を姉様にお預けです。
淋しい。。。。

帰って来てからお花見の様子をアップしますね~♪
そしてまたまたですが、コメントのお返事お待ちいただけると嬉しいです。
ほんとごめんなさい。


それでは、行ってきます!!



桃様ったらまた歩きましたよー!!
どんな姿で歩いたのか、楽しみクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

お花見のはずが - 2008.04.09 Wed

うっかりまた更新が止まりそうになってますぅ。
ごめんなさいですよ。
元気に生きてます!!!

IMG_2008040801.jpg


前回言っていたお花見。
先日の日曜に行こうと思ってたんですけど
まだ7分咲きくらいだったんですよね。
あの桜吹雪が見たい感じの私は、ちょいとお花見を延期しました。

なのに。

なのにぃぃぃっ!!うぅっ

わてくし明日から奈良へ行ってまいります。
3日間ほど。
なのでここ数日わけがわからない忙しさで、てんてこまいっ!!

奈良にはちょいと用事があるのですがね、彼らと彼女とは一緒には行けないのですよね。

IMG_2008040803.jpg



先月ブログをお休みしている間も何度が奈良に行っていて、
1回はヤツらも一緒だったのですよね。

私は玉木宏に会えるんちゃうかと思ってドキドキしていたのに
ここはどこじゃー!だの、おやつ出せだの、
大騒ぎだったので、ちっとも玉木宏探しに集中できなかったんですよね~。
玉木宏が目的の奈良ではなかったですけどぉ
でもねぇ、会えるもんなら会ってみたいじゃないですか。
だって玉木宏ですよ!!
1度は拝んでみたい玉木宏!!(しつこい)

3ワン連れの奈良は、それはそれは大変でしたの。
用事どころではないくらい、大騒ぎでしたの。
そして今回は急ぐ用事もあるので、私ひとりで行ってまいります。

IMG_2008040804.jpg


あぁ、3日間も耐えれるかな。私。
淋しくてきっと倒れちゃうな。

ていうか、3兄妹と花見のお楽しみの予定は。。。。

明日午後から出かけるので、朝に花見に行くとかどうかしら。
うん、起きれたら行こう!!
それで桜をバックに、うちのかわいこちゃん達の笑顔をバシバシ撮ろう!!
絶対早起きしてやるぅっ!

だから君たち、花見の後はいい子にして待っててや。
おかんに3兄姉との生活について詳しく書いたノートを渡しておいたからさ♪
あー心配。ほんまに心配。
みんな、桃様を頼んだよ!!

IMG_2008040805.jpg

聞かんかいっ!!


というわけで、帰ってきたら元気に更新します♪
それと、申し訳ないついでに謝ってしまいます。
コメントのお返事、あとちょっとだけ待ってくださいー!!
ほんまにごめんなさい。。。。
いただいたコメント、全部ありがたく読んで力にしてます♪


帰って来たら、毎日撮りまくっている秘蔵写真を公開ですよー!!
楽しみにしてくださるあったかい方はクリックを♪
にほんブログ村 犬ブログへ


***************************************

クッキーくん♪トライアル決定おめでとう!!


IMG_2008022007.jpg

クッキー君の里親さんを募集しています。
ご協力お願い致します。
預かり日記~一緒に歩こうね

春だから - 2008.04.03 Thu

今年はちょっと桜がのんびり。
岡山の満開はきっと今週末くらい。
週末はいいお天気になりますように。

週末のおでかけに備えてか、

IMG_2008040301.jpg

たっぷり体力温存中。


IMG_2008040302.jpg

花ちゃんも。

空次郎は家の前にトラックが止まったので
『フガーッ』って怒ってリビングへ降りていきました(汗)

・・・。
ほら、下からワンワン聞こえます。
また今日も登場できず(笑)

桃空花がちっとも私の相手をしてくれないので
楽やけどちょっと淋しかったり。

遅れまくっているコメントのお返事して
みなさんのところへお邪魔しに行かせてもらいます♪


『桜が咲いたらいっぱい歩くから、ちょっと休憩しとくねん~』
桃太郎、歩くかもですね~♪
期待を込めて、クリックをー!!
にほんブログ村 犬ブログへ


***************************************

IMG_2008022007.jpg

クッキー君の里親さんを募集しています。
ご協力お願い致します。
預かり日記~一緒に歩こうね

あのね。実はね。 - 2008.04.02 Wed

桃様が元気です。
だからどうしたって事もないのですが
とにかく元気です。


ふふ。

でゅふふ。

ぐゅふふっ。ふふっ。


・・・・・。



よっしゃー!!!!!





どうにも抑えきれんと、叫んでしまいました。

桃様が歩けなくなって以来、初の元気さですねん。奥様。

もう湧き出る食欲を抑えきれへんほど、元気ですねん。
めったにピーしませんねん。
ピーしてもそっこうで治りますねん。

いつもめっちゃいいお顔してますねん。


IMG_2008040201.jpg



はぁ。幸せ・・・・♪♪



春だからぁ。ウキウキしちゃいますよね~♪
私と一緒にウキウキのクリックで春爛漫!!
にほんブログ村 犬ブログへ


***************************************

IMG_2008022007.jpg

クッキー君の里親さんを募集しています。
ご協力お願い致します。
預かり日記~一緒に歩こうね

花ちゃんはオレが守るっ!! - 2008.04.01 Tue

IMG_2008040101.jpg

3年ぶりに携帯の機種を変えました~♪
最近の携帯は、なんやかんやと色んな機能が付いていて
さっぱり使い方がわかりませんー(汗)

IMG_2008040102.jpg

電話帳を新しい携帯に移してもらうのに
今まで使っていた携帯をショップのキレイなお姉さんに差し出すの
めっちゃ恥ずかしかった。。。。


なぁ、花姫さん~??


IMG_2008040103.jpg

桃様まで一緒に『はて?』ってしてるっ(〃▽〃)キャー♪

怒ってやろうって思ってたのに、桃様の擁護で怒る気が
どっかへ飛んでいってしもた。

IMG_2008040104.jpg

・・・・・。


う、うん。
ま、まぁそういう事かもな~┐(´д`)┌ ヤレヤレ

IMG_2008040105.jpg

しつこいでー┐(´д`)┌ ハイハイ


そして花姫さんはいつもうまーく立ち回るので怒られず。
花姫をタカビーにしたんは、桃様やったか・・・・

IMG_2008040106.jpg



花姫が人間やったらきっと玉の輿にのるタイプやわ。
うらやましいぜクリックで、アナタもビッグな玉の輿??
にほんブログ村 犬ブログへ


***************************************

IMG_2008022007.jpg

クッキー君の里親さんを募集しています。
ご協力お願い致します。
預かり日記~一緒に歩こうね

相変わらずどすえ - 2008.03.30 Sun

ホントにホンマにお久しぶりでございます。
ちょっと休むつもりが、こんなに長く休んでしまって
なんと申しましょうか。。。。
今日からガシガシと。バシバシと更新しますので、
どうぞヨロシクお願いします♪

あっち行ったり、こっち行ったりバタバタしておりましたが、最後の1週間は
またまた風邪をひいてしまってもう、最悪の風邪でした。
ここまでしょっちゅう扁桃腺を腫らしていると
そろそろ本気で、扁桃腺を取る手術、考えてしまいます。
10日も入院したら、我が子達はどうなるでしょうかぁ。。。
まぁそれは追々考えるとします。

我が家のお犬様達は元気です♪
ただ。
ただね。。。
ほら、寝込んでる間って。いつもより相手できないでしょ?

風邪をひいた時点で覚悟はしておったのですがね。

IMG_2008032901.jpg

桃様がこんなしおらしい事言う分けもなく。。。


IMG_2008032902.jpg

引きこもりモードです。


IMG_2008032903.jpg

え・・・

IMG_2008032904.jpg

えぇ・・・

IMG_2008032905.jpg

あぁぁぁ・・・・

このキャンペーン、しばらく放置した(あんまり放置はしてない気もしますが)後に
毎回開催される厄介なキャンペーン。
よく彼氏の愛を確かめようとした乙女が
あの手この手で彼氏を試すアレ。

この手の乙女はとても厄介ですが、ワンコでも厄介なのです。
だってさ。

気持ち良さそうに寝ていたので、そっと立ち上がると

IMG_2008032906.jpg

と、トイレです・・・

IMG_2008032907.jpg

うぅぅっ

IMG_2008032908.jpg

うわぁぁぁんっ(涙)

わかったよ。トイレにももう行きませんよ。
ここにずっといますよ。
だから私を捨てんといてーっ!!!!

IMG_2008032909.jpg

ははぁーっ!お代官様~

・・・・・。
結局私が遊ばれて、試されてむなしくキャンペーンは終了します。

IMG_2008032910.jpg

こんな時には素晴らしい結束力を見せてくれる我が家のお犬様。
今は私の立場が圧倒的に弱いので
私の熱を下げるために各部屋から持ち寄られた毛布、
なかなか片付けられません。。。

なにはともあれ、我が家は相変わらずです。
ご心配おかけしてごめんなさいでした。
メールのお返事とコメントのお返事もちょっとずついたしますね~♪

***業務連絡***

ROCOさんからお洋服とおやつを
yumiさんからお米!とおやつを
いただいていたのですが、最近撮った画像がまるまる消えてしまって!!
いただいたプレゼントを並べてバシバシ写真撮ったのに
なくなってしまいました。
ご紹介できず、本当にごめんなさいです。




3兄妹が調子に乗る前に、母の威厳を示さねばっ!
きっとムリだね、ももそらさんには。
って思ったアナタは励ましのクリックをお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログへ


***************************************

IMG_2008022007.jpg

クッキー君の里親さんを募集しています。
ご協力お願い致します。
預かり日記~一緒に歩こうね

少しの間・・・ - 2008.02.29 Fri

すっかり更新が止まっていますが
少し我が家はバタバタしております。

あともう少しの間、お休みいたします。
ごめんなさい。

大丈夫。
桃太郎も空次郎も花姫もちゃんと元気にしています。

ゆっくりパソコンに向かう時間が取れるようになったら
また張り切って再開します♪

コメントのお返事も遅くなってしまってごめんなさいデス。
きっと来週には再開できると思いますので、それまでしばらく待っていただけると
嬉しいです。

心配してメールをくださった皆様。
ありがとうございます♪

来週の再開まで、待っていていただけるととっても嬉しいです。
ワガママをお許しください。。。。

ももそら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

