topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あのね。実はね。 - 2008.04.02 Wed

桃様が元気です。
だからどうしたって事もないのですが
とにかく元気です。


ふふ。

でゅふふ。

ぐゅふふっ。ふふっ。


・・・・・。



よっしゃー!!!!!





どうにも抑えきれんと、叫んでしまいました。

桃様が歩けなくなって以来、初の元気さですねん。奥様。

もう湧き出る食欲を抑えきれへんほど、元気ですねん。
めったにピーしませんねん。
ピーしてもそっこうで治りますねん。

いつもめっちゃいいお顔してますねん。


IMG_2008040201.jpg



はぁ。幸せ・・・・♪♪



春だからぁ。ウキウキしちゃいますよね~♪
私と一緒にウキウキのクリックで春爛漫!!
にほんブログ村 犬ブログへ


***************************************

IMG_2008022007.jpg

クッキー君の里親さんを募集しています。
ご協力お願い致します。
預かり日記~一緒に歩こうね

ヤキモチ桃様 - 2008.02.21 Thu

IMG_2008022001.jpg

ここしばらく、桃様のワガママがパワーアップです(涙)

IMG_2008022002.jpg

悲壮感を出すのも技のひとつです。
とにかくいつでも抱っこ要求。
いつもは無視してたら諦めるのですが、
最近は抱っこしてもらえるまで何時間だってキュンキュン言っとります。

IMG_2008022003.jpg

そんなら泣いとき!!
空次郎は咳が止まらんくって、しんどかったんやろ?
桃太郎は元気やろ?
お仕事終わったらちょっとだけ抱っこしたるから!

桃様、最近よく抱っこしてもらっている空次郎に超ヤキモチ焼いてます。

IMG_2008022004.jpg

ほんま!ほんま。。。。(泣)

IMG_2008022005.jpg

そんなすぐ終わるかいっ!!
そんなん言うんやったら、抱っこしたらへんでーっ!!キーッ(怒)

IMG_2008022006.jpg

ほんまや。ほんまや。

妹にも笑われる長男・桃太郎。
今年5才を迎えます。。。(途方に暮れる目)

ワガママに効クリック♪お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ


***************************************

IMG_2008022007.jpg

クッキー君の里親さんを募集しています。
ご協力お願い致します。
預かり日記~一緒に歩こうね

オレ様桃太郎 - 2008.02.15 Fri

バレンタインですね~。
もう過ぎちゃったけど(汗)

IMG_2008021401.jpg

我が家にはモテモテのわんこが住んでいるので
ビッグなバレンタインギフトが届いたり♪

そしてたくさんの愛も届きました♪
詳しくは明日ご紹介しますね~


この日ばかりは、桃様と入れ替わりたいと思うくらい
桃様は愛されとるのです。

そして結局いつものように調子に乗るのです。
空次郎と花姫の存在を忘れて、自分だけのものと思ってしまうらしいです。
世界は桃様を中心にまわっているのです。(桃様的考え)

IMG_2008021403.jpg

くぁわゆいのぉ!!

寝不足で頭がはたらいておりませんねぇ。


さっきまで桃様ご機嫌ななめやったのに、ケーキ見たらこれですよ。
分かりやすい桃様に、もっと機嫌がよくなるクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

ブログの更新も、コメントのお返事も、みなさんところでのコメントも
いつも以上にできておりません。スンマセンです。
ちょいと空次郎さん不調の為、もう少し遅れると思います。
ごめんなさい。
でも待ってていただけると嬉しいです♪

嬉しい幸せ - 2008.02.12 Tue

IMG_2008021212.jpg

ようやく桃様も、空次郎も元気いっぱいになりました~♪
よかったよかった!
ご心配をおかけしてしまってごめんなさいでした。

みんな元気になった事やし、
我が家に届いた幸せの数々をご紹介します~!!


いつもこのブログを見てくれているという美涼さんからのプレゼント♪
IMG_2008021201.jpg

私が彼女のとしの頃は、毎日缶蹴りの事しか考えてなかったと思う。。。
一生懸命書いてくれたお手紙と、れんげくんのお写真。
宝物にしますね~♪

IMG_2008021202.jpg

おもちゃも大人気でした!
美涼さん、ありがとうございます!!!


続いてはいつもあったかく応援してくださるコタロウさんから♪
IMG_2008021203.jpg

岡山にはないシロモノですわよ♪

IMG_2008021204.jpg

桃様のめっちゃお好みのおもちゃです♪

IMG_2008021205.jpg

そして空次郎と花姫には、お揃いのカラー!!
コタロウさん、素敵なプレゼントありがとうございました!!


まだ続く!
続いては優しいブログ暴れん坊ヨーキー☆空[くー]との毎日カナさんから♪
IMG_2008021206.jpg

まだまだ寒い冬をあったかくしてくれる嬉しいブランケット♪
チーズも我が家の3わんは大好きなのです♪♪

IMG_2008021207.jpg

桃様よかったね~!
これできっとピーも逃げていくで♪
カナさん、本当にありがとうございました!!!


まだあるの♪幸せすぎて怖いくらい!!
続いてはちっこいヨーキーのんちゃんと、のんままさんから♪
IMG_2008021208.jpg

なんとお洋服は桃様のために、のんままさんの手作りです!!すごい。。

IMG_2008021209.jpg

桃様のお名前入りやね~♪似合ってるで!!

IMG_2008021210.jpg

のんちゃんとお話しているような気持ちになれる、
のんちゃん写真集!
キュウリを食べようとする姿に爆笑してしまったですよ♪
のんちゃん、のんままさん。本当にありがとうございます!!!


そして極めつけに。
タロくん通信
タロママさんから♪
いつも私のお母さんのように暖かく見守ってくれる優しいママさんです。
IMG_2008021211.jpg

私のためにと、こんなに大きなカニを送ってくださいました♪
我が家に到着後、本当にすぐに私の胃袋へと入って行きました。カニさん。。。
タロママさん、本当にありがとうございました!!!

たくさんのプレゼント。
こんなにいただいちゃっていいんでしょうか。。。
もう盆と正月どころじゃない事態です!!
桃太郎と空次郎と花姫はもちろん。
私もあったかい気持ちでいっぱいにしてくれました。
皆様に支えられて、今日も明日も頑張れます!!
本当にありがとうございました!!

それでは我が家を代表して、長男の桃様にご挨拶していただきましょう。
さっ!
桃様どうぞ~


IMG_2008021213.jpg

がんばって!



IMG_2008021214.jpg

よくできました~!!

本当にありがとうございました~!!

桃様も元気になったので、明日からまたガンガン更新できそうです♪
明日からも『桃空日和』をヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログへ

今日も - 2008.02.10 Sun

今日こそ、我が家に届いた幸せの数々をご紹介しようと思ってたんですが
桃様と空次郎の体調があと一歩な感じです。
治ったと思ったんですけどね~
今回は長引くわ~

というわけなので、本日は対照的なお写真でも。

IMG_20080209.jpg

めったに見れない極悪・空次郎に


IMG_2008020902.jpg

めったに見れない清純・桃様



明日こそ、ご紹介しますばい。


めったに見れないこのお顔にご利益がある気がする(笑)
信じたアナタはクリックおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

ふぁいと一発!! - 2008.02.07 Thu

すっかりご無沙汰してしまいました。
桃太郎→空次郎→花姫と順番で体調を崩し
最後に3匹いっぺんになってしまって
あっちでピー、こっちでケポー(涙)

IMG_2008020702.jpg

すさまじかった・・・・

IMG_2008020703.jpg

そうそう♪ピー&ケポーはおさまりました♪♪


それと桃様、ここ1~2週間。足がちょっとおかしいんですよね。
バシバシ動いていた左前足が、動かん・・・
後ろ足の硬直もひどくなってきていて。
車椅子に乗せても、一生懸命動かしていた左前足はひきずったままで
出来る限り動かそうとしていた後ろ両足も、ピーンとしたまま
動かないんですよね。
車椅子が悪いのかと思って、車椅子に八つ当たりしちゃった(恥)

もしかすると再発したのかも。。。。
なんて不安がよぎりますが、動けない桃様をまた検査して再発がわかっても
出来る事はこれまでと同じリハビリを続けていくことだけなので
再発したのかどうか、調べる事はしないでおこうと思います。
ちょっと調子悪かっただけ、とかだといいのになぁ。

せっかくもう少しで歩けるかも、と思っていたし
皆さんにもたくさん応援していただいていたのですが
再発していたとしても、気を取り直して、また1から。ね。
0じゃないから。右前足はやっぱりバシバシ動いているから♪

首もちゃんと持ち上がるしね♪
ご飯も食べるしね♪
立とうという気持ちも少しはあるみたいだしね♪

IMG_2008020701.jpg

桃様も体の変化にびっくりしてか、しんどそうにしている事が多いです。
まずは桃太郎の心と体が元気になるのを待って
リハビリ頑張っていきます♪
抱っこする時間が長ければ、桃様は元気なのです。

IMG_2008020704.jpg

ほら♪

それにね、桃様にはこんなに素敵なお届けものもあったのです。
私も、桃太郎も空次郎も花姫も元気にしてくれたお届けもの♪

IMG_2008020705.jpg

1年のうちのめでたい行事を全て集めたかのような豪華絢爛ぶり!

IMG_2008020706.jpg

私へのご褒美にといただいた、めっちゃ大きいカニさん♪

皆様本当にありがとう!!
また後ほど、ご紹介させてくださいね♪


桃様ふぁいとー!
にほんブログ村 犬ブログへ

あと少し! - 2008.02.02 Sat

はい!!喜んで~!!

桃様から『抱っこしろ』コールかかりましたっ!!

何回か吐いたりピーしたりしちゃったけど
昨日よりは元気です♪
少しだけどご飯も食べたし、おやつも食べた!お水も飲んだ!

あと少し。あとちょっと休んで元気になってな♪桃様。
みんなからめっちゃパワー送ってもらってるから
あと少しで元気になれるな♪♪

きっと明日には完全復活してくれてると思います。
ご心配おかけしてごめんなさいでした。
ホントにホントにありがとう!!

久しぶりに私も喘息の発作が出ちゃって、
動悸が止まらなくて救心飲んだり(汗)

私も明日には完全復活です!!

IMG_2008020101.jpg

現在、部屋には似合わずながらモーツァルトなんぞがかかっております。

これかけると、みんな爆睡してくれるから~♪
桃様がよく眠れるように!

IMG_2008020102.jpg

空次郎と花姫もモーツァルトのマジックで爆睡♪

私も眠くなっちゃうのが、ちと難点?(汗)


にほんブログ村 犬ブログへ
コメントのお返事、明日させてください♪

元気にな~れ! - 2008.02.01 Fri

昨日の明け方から桃様の調子が悪くって
今日も元気がなくって、ずっとぐったり。

頭を持ち上げる元気も、抱っこしてってお願いする元気もないようで
ただずっと横になっています。
お顔も今日はずっと無表情。
ご飯も食べず、お水も飲まず。
でも胃液だけ何回も吐いちゃう。

どうしたんやろう。。。

動きたくない感じなので、病院行くかどうか様子見中です。
明日はケロッとして元気になってくれるといいな。

心配で桃太郎の側から離れられへん。

桃太郎を元気にしてくれる嬉しいプレゼントもめっちゃ届いてるんやで。
明日一緒に並べてウヒウヒしような。
桃様、明日は元気になりますように!!!

IMG_2008013101.jpg

ミラクル再び♪ - 2008.01.30 Wed

IMG_2008012901.jpg

毎朝の風景。
いつまでたっても布団から出られない情けない男ども。
しっかり枕まで使いおって。
私がいつも布団に入れず、床で寝ているのはこのお犬様たちのせい(涙)
そういえば花姫はさっき、下の廊下をひとりで暴れてたな
若いおなごは強いんやな。

いい加減出てくれんと、お布団片付けられへんで~!
はよ出てや!

IMG_2008012902.jpg

きみたち、チッチキチー(古いね~)やで!
はい、しゃんしゃん動く!!

桃様は動けないなりに、自己アピールが強いので
イヤだという時はガンとして動こうとしませんの(泣)

でもそこは私の力量で(抱き上げるだけ)

IMG_2008012903.jpg

銀世界へ連れ出してみました♪


IMG_2008012904.jpg

ほ~ら!楽しいやろ~??


IMG_2008012905.jpg

うん、ちょっと寒いね。(後悔)
みぞれになってきたしね。ちょっとだけ歩いたら帰ろ。


IMG_2008012908.jpg
IMG_2008012906.jpg
IMG_2008012907.jpg
IMG_2008012910.jpg
IMG_2008012909.jpg
IMG_2008012913.jpg
IMG_2008012912.jpg

うん!帰ろ~♪

今日の雪は水分が多くって、桃様は足が埋もっちゃう感じやったけど
それでも、あっちこっちとよく歩きました♪
雪の上では、体の麻痺なんて忘れてしまいそうです。


今年の冬の桃様の元気っぷりには驚きです。
よ~がんばった!桃様へのご褒美クリックお願いします~♪
にほんブログ村 犬ブログへ

しめしめ - 2008.01.29 Tue

またまたピーしちゃった桃様。

まんまとお風呂への切符を手にされました。

IMG_2008012801.jpg

そしてニンマリ桃様。
まさか、風呂のためにわざとピーしたとか??
まさかねぇ!

※声を大きくすると、いっちょまえ桃様の声が聞けます♪



お風呂の後はご機嫌で遊ぶんかと思ったら
あっさり飽きて、冷たい視線。

コレ桃様の習性ナリ。



IMG_2008012803.jpg

ずっとみぞれやったのに、けっこう積もってきました♪
明日も桃様、雪の上で歩くかな!?


期待を込めて、クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
桃様、明日また雪の上で立ってみような~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

