topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


がんばれます!! - 2007.07.20 Fri

本当にご心配をおかけしてごめんなさい。
コメントをいただいた皆さん。メールをくださった皆さん。
本当にありがとうございます。

徹夜で桃太郎の病院に行っていたので、昨日の気分を引きずったままだったのに
今日パソコンを開いてみるとメールがたくさん届いていてびっくりしました。
暖かい言葉達がありがたくて、自分が情けなくて、また泣けました。
でも、皆さんの言葉を読んで、思いっきり泣いて、前向きになれました。

このブログをこんなに見てくれている方がいた事に驚きました。
このブログをやってなかったら、立ち直るのにすごく時間がかかったと思います。
皆さんと出会う事もなかった・・・

1人じゃないですよね。皆さんもいるし、桃太郎も空次郎も花姫もいる。

もう弱音は吐きません。な、なるべく・・・
泣いてたって桃太郎は元気にならないし、何も変わらないし。
やるしかないのです!やってみます。やってみせます!
全部はできなくても、いっこいっこ。少しずつ。

ありがとうございました。頑張ります!


IMG_2007071901.jpg


頑張ります!


**************************

今日も桃太郎は病院でした。
嬉しい事がありました。

お散歩禁止令が解けましたー!!

IMG_2007071904.jpg


IMG_2007071902.jpg



せやで~♪一緒やで~!


ほんとは安静が一番なんですけど、ストレスをためないように、
ほんの少しならOKだそうです♪

IMG_2007071903.jpg


生意気な。そんな事言わんと、行こー!なー??

で、帰ってくると。

IMG_2007071906.jpg


あんた思いっきり嬉しそうやないか!

IMG_2007071905.jpg


ほら、空次郎は楽しかったんやってー。

IMG_2007071907.jpg


花姫も楽しかったんやってよー。
楽しかったやろー??

IMG_2007071908.jpg


はは。なんじゃそら┐(´∀`)┌ハイハイ
この照れ屋さん┐(´∀`)┌ヤレヤレ

いつもの3分の1くらいの距離でしたけど、桃太郎は笑ってました♪
今は体力が落ちているので、すぐに自分から帰ると言い出しましたが、
気分転換にはなったみたいで何よりです。

IMG_2007071909.jpg


相変わらず夜になるとぐったりです。
でもてんかんの2回目の発作はおきていません。
お薬が効いたみたいで、よかったー。
毎日落ち着いて寝れるようにしていこうなー。

IMG_2007071910.jpg


まー。それはありがたい!!
花姫ありがとー♪


夜中の興奮、咳、てんかん発作。
原因として考えられる病気はいくつかあるそうです。

その中でも脳の障害が疑わしいようです。

詳しい検査が必要ですが、全身麻酔やし、手術になるかもわからんし、
原因が結局わからないかもしれないし。
慎重に考えていきましょうと獣医さんが言ってくれました。
何よりも今は桃太郎の体調を整える事が先決です。





桃太郎は夜中、これを頻繁に繰り返します。
何なんでしょう。ちょっと不安です。
今度病院で先生に見せてみようと思います。

絶対に。
絶対に元気にしてあげるから!
桃太郎もがんばるんやでー!!!





皆さん、力を貸してくれてありがとうございました!!
また爆発してしまわないよう、時々『助けてー』とメールするかもしれません。
こんなバカな私を、どうぞよろしくしてください!
立ち直りはすばやく!頑張ります!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

無理は絶対に良くないと思うので。
たまに息抜きしながら頑張って下さい。
桃太郎の笑顔本当に癒されます。
早く良くなるといいですね。

リンクありがとうございました。

おー!!
少し元気になってるぞ~!!
そうだよ、コメントしてくれた人以外にも沢山の人が応援してると思うよ~

くれぐれも頑張りすぎないで、頑張ってください(笑)

桃殿。
お散歩禁止令解除。やった。たい。
ももそらさん。
気持ち復活。やったたい。
花姫ぇ&空くん。
楽しくてよかった。たい。
あ~群馬県人の私には『たい』が難しいよ~。
花姫ぇ~今度『たいの使い方』教えてね。そして私にも添い寝してね。
ももそらさん、ゆっくり気長に行きましょぉ~

ももそらさん、わたしもずっとずっとずっと応援していますよ。
桃太郎くん、空次郎くん、花姫ちゃん、そしてももそらさん
みんなみんなお互いを思い合ってる・・・涙が出ました。
どんなに辛いときでも桃太郎くんはちゃんとももそらさんのこと
見ていてくれてますね、、
わかってくれていますね、、、(涙)
空次郎君も花姫ちゃんも。

ももそらさん、メールありがとうございました。
その後桃太郎君のお加減はいかがでしょうか?寝不足は辛いですよね・・・
私も6年も寝たきりのミントの介護をしています。桃太郎君の病気の原因がよくわかりませんが、ももそらさんも今が踏ん張り時だと思います。
ワンコは鏡のように私達の心の内や体調に反応します。
19日のブログの中に「疲れている暇も落ち込んでいる暇もない」って書かれていましたが、疲れている暇も落ち込んでいるときもあっていいんですよ。
精一杯「頑張って」いらっしゃるので、頑張れ~とは言いませんがどうか無理だけはしないでくださいね。介護は長い長いトンネルです。でも、ももそらさんが書かれている通りに応援してくださる仲間がいるから大丈夫ですよ。私もず~と仲間に支えられてきました。これからは私も桃太郎君とももそらさんを応援させていただきます。

お返事遅くなってごめんなさい。
コメントいただいてるのに、みなさんのとこでコメントできず、ごめんなさいm(__)m

★ぼーちさんへ★
ありがとうございます。
息抜きがこれからの課題です。
お留守番も挑戦です♪
頑張ります!!

★タロママさんへ★
だいぶ元気になりました~♪
誰かに応援してもらえると、ものすごーく力がでますね!
本当にみなさんに支えられてるんだなと実感しました。
頑張りすぎず、頑張ります!!

★翔さんへ★
やったったい!ありがとうったい!!
実は私も『たい』の使い方、よくわかってません(笑)
九州に住んでる間も大阪弁を話してたので、かなり適当です。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆっくり焦らず気長に頑張ります!!

★栗桃ままさんへ★
ほんとにありがとうございます!
私はいつも見られています。それはもう凄く。
だからこそ、しっかりしないといけませんね。
頑張ります!!
ありがとうございました。

★ミントママさんへ★
ほんとにありがとうございます。
今のところ、発作は落ち着いています。
梅雨があけてから、少し元気になったような気がします。
体調の事やいろんな事を考えて、MRIについても考えています。
でも、その前にヘルニアの痛みをとってあげたいな、と思うんですがね。
よく考えないと。

きっとこれから、またいろいろと質問する事もあると思います。
どうぞよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/97-f2d6da25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作戦変更! «  | BLOG TOP |  » がんばれ私!

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

