topimage

2017-06

 - --.--.-- --


笑顔がいいね~♪ - 2007.07.17 Tue

就職するまで大阪で暮らしていた私は、年に数回
『大阪へ帰りたい病』が発病する。

IMG_2007071601.jpg


連休の度に飲み会が開催されるからー(号泣)

IMG_2007071602.jpg


毎回友達のお誘いを断ってる事から私は友人の間で
『犬に魂を奪われたかわいそうな子』という汚名を命名されました。

IMG_2007071603.jpg


みんな、懲りずに毎回誘ってくれてありがとー!!
いつか、いつか必ずこの子達を連れて帰るからなー!!

IMG_2007071605.jpg


少しの時間でも桃太郎を留守番させると、
『水飲みたくなってんちゃうか』とか『調子悪くなってんちゃうか』とか
気になって気になってそわそわしてしまう逆分離不安の私は、
怖くて遠出ができないのですΣ( ̄ェ ̄;)
割り切るしかないのは、わかってるんですが・・・


IMG_2007071604.jpg


さっきから変幻自在に表情を変えられる桃太郎。
今日は元気です♪
下痢も止まっています。
この調子で突き進めー!!

きっとあれやね。昨日楽しい事したからやね♪

昨日、花姫が女を磨いている頃。
空次郎がせがむので、桃太郎と空次郎とドッグランへ行ってきました。
花姫、ごめん!

IMG_2007071606.jpg


台風一過でこんなキレイな青空。久しぶりや~♪
風が強くて気持ちよかったです。


IMG_2007071607.jpg


このひとたちも気持ちよかったらしいです。


IMG_2007071608.jpg


空次郎は夢中で走り回ってましたー♪


IMG_2007071609.jpg


か、かわえぇ・・・
とびっきりの嬉しい笑顔でした♪
いっぱい我慢してもらってるからね、せめてものお詫びだよ。
楽しいねー!!嬉しいねー!!


IMG_2007071610.jpg


一方、桃太郎はどよよんオーラを放っていました。


IMG_2007071611.jpg


か、かわいすぎて息ができん・・・
ち、ちょっと。アンタ俳優にでもなったらどう?
そんなうるうるした目で訴えても....
ダメなものはダメやで!


IMG_2007071612.jpg


くっ。負けた・・・
ほんの2~3分でしたけど、とってもいいお顔でした♪


IMG_2007071618.jpg


少し歩いたら満足したらしく、ずっと笑ってみんなを眺めていました^^


IMG_2007071613.jpg


空次郎の寝癖もばっちりおさめた所で、そろそろ帰ろうかーと
振り返ると


IMG_2007071614.jpg


桃太郎がショコラちゃん(4ヶ月)に遊ばれていました(爆)
この日は少し少なめの6匹のワンコちゃん達が来ていました♪


IMG_2007071615.jpg

IMG_2007071616.jpg

IMG_2007071617.jpg


うちの桃太郎を含め、モモちゃんが3匹のモモ祭りでした♪

みんなの笑顔を見られて、とっても幸せな時間でしたー!
今度は花姫も一緒に来ようなー!!



あたいを置いて行くなんてー!ムキー!!!by花姫
こわーい!!クリックで花姫が笑顔に変わります♪




● COMMENT ●

アニキ~良かったね~
その笑顔にやられるのは、タロママも一緒だぁ~♪

トラ吉と小梅のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます。
桃太郎君は空次郎君より小さく見えますが
トラ(1.7kg)と同じ大きさくらいですか?
もっと小さい??
桃太郎君も空次郎君もとってもいい笑顔ですね(*´∀`)♪
空次郎君の後頭部の寝癖いったいどうやったら出来るの( ´艸`)やっぱりへそ天で寝てたのかな?

話しは変わりますが、リンク貼らせてもらっても宜しいですか?

★タロママさんへ★
桃太郎の笑顔は私の宝物です♪
もちろん、空次郎と花姫の笑顔も!ウフフ


★ぼーちさんへ★
ふふ。気付いてしまわれましたか。
桃太郎は1.2kg、空次郎はなんと4.6kgです(笑)

空次郎の寝癖はお風呂に入った後、へそ天で踊ると完成します♪是非お試しを!

こちらこそ、リンクお願いします♪
どうぞこれからよろしくお願いしまーす!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/94-0ebd3a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がんばれ私! «  | BLOG TOP |  » 花姫の秘密

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

