topimage

2017-10

 - --.--.-- --


桃太郎がんばります! - 2007.07.14 Sat

今日も桃太郎は病院でした。

病院という言葉に過剰に反応する桃太郎は病院へ向かう道中、いつも大騒ぎなんですの。

IMG_2007071301.jpg


まぁまぁ、車の中だけやん。我慢してよー!
なかなか似合ってるでー≧∇≦

IMG_2007071302.jpg


この調子。2日続けてやもんな。

桃様はだいたい週1回のペースで病院に通っています。
全てはレーザー治療の為。ヘルニアのアホー!
せっかく手術で痛くなくなってたのに。

ここ最近は、また下痢も始まりました。
前までは下痢をしても注射ですぐに治っていたのに、もう今は注射もなかなかきいてくれません。

ご飯の量もかなり減りました。
よく嘔吐いて咳き込みます。

IMG_2007071303.jpg


毎晩、深夜になるとこんな事になってしまいます。
夜になると熱も上がってしまいます。

以前の下痢が続いた原因はストレスでした。
動けないストレス。不安なストレス。

四六時中一緒やで♪作戦を実行してからぴったりと下痢が止まっていたのに。

今回はストレスというより、痛みが原因かもしれません。
時々、ほんとに時々痛がる素振りを見せるので昨日、今日と痛み止めの注射を打ちました。

IMG_2007071304.jpg


すると今日はわりかし落ち着いて寝れています。
てことは、やっぱりすごく痛かったんやね。

それでも連続して寝ていられるのは2時間がいいところ。
2時間もすればぜぇぜぇしてしまいます。

ここ最近、すごく体力が落ちている気がします。

ちゃんと原因を突き止めて、桃太郎が苦しむ事がないようにしてあげないとね。
桃太郎の体の中で、何が起きてるんやろう。

桃太郎は我慢強いので、以前のヘルニアの時も、けっこう進行しているのに
痛がる素振りをめったに見せませんでした。
痛いって言っていいんやで。我慢せんくていいんやで。

神様がおるんやったら。
もうやめたって!いらん事せんといて!
こんなに小さい体で一生懸命生きてんのに、悪い事せんといて!
お願いやから....



私は寝てる間も桃太郎の夢ばかり見ます。
目が覚める時は、飛び起きて、まず桃太郎が息をしてるかチェックするようになってしまいました。
桃太郎が元気で走り回ってた頃の写真なんか見てしまうと涙が止まらなくなります。
桃太郎にバレないように、こっそりと。

しばらくは車椅子もおあずけです。
絶対すぐに、また乗らせてあげるからな!がんばろな!桃太郎!
週2回の病院通いが始まります。
スキップしながら行こなー♪楽しいかもやでー^^

歩けない事や病気は仕方がありません。
でも、それならそれで、幸せいっぱいの毎日を送らせてあげたい。
不安なんてない毎日を過ごさせてあげたい。

IMG_2007071305.jpg


こんなお顔がまたすぐ見られるように、がんばるからなー!



兄貴がんばれー!いつも一緒やでー!by空と花





● COMMENT ●

タロ・ゲン・タロママも一緒やで~

もう~突然3日も続けて更新するから付いていけないじゃ~ん!!(笑)

桃君、頑張ってるね・・・
我慢強いのは立派だけど、思いっきり甘えちゃえ~

空くん、花ちゃんアニキをよろしく~♪

タロママさんへ

あははー。ごめんなさーい。
ちょっと思うところがあって。記録を残して行こうと思いましてね♪
これからは出来る限りマメに更新していきますので、ついてきてくださいよー♪

タロくんもゲンくんも、タロママさんも一緒なんだと思うと、頑張れます。
ありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/92-1a1d6d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花姫の秘密 «  | BLOG TOP |  » 雷さんのアホー!

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

