topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雷さんのアホー! - 2007.07.13 Fri

わたくし、百日咳というものになっている模様です。

そう。あれは4月。
あら。風邪ひいちったわ。なんて思いながら
すっかり無視を決め込んでいたのに。

気が付けばもう7月も中旬ではありませんかー!!
毎晩、毎晩ゲホゴホと咳き込むわたくしを、そりゃぁもう
うちの子達は心配してくれてます。


IMG_2007071201.jpg


IMG_2007071202.jpg


IMG_2007071203.jpg


これはこれは、ご心配どうもありがとうヽ(`Д´)ノ
チビに短足に道明寺!  

説明しよう。
道明寺とは『花より男子』のキャラクターで毛がくるくるパーである。
つまり花姫のくるくるパーなのだ。

あー。眠くってわけがわからなくなってきました。
でも寝る訳にはいかないのです。

何故なら。

IMG_2007071204.jpg


だから。

かすか~にしか、聞こえないんですけどね。
とぉ~くで雷が鳴ってるんですけどね。





怖すぎてしりもちついちゃうくらい、怖いのです。
この梅雨の時期は、私もいつ雷が来るか!とドキドキハラハラです。

いつも桃太郎はこんなに動きません。というか動けません。
怖すぎて、火事場の馬鹿力が発揮されるんでしょうな。

もうこうなると後は。

IMG_2007071206.jpg


ひたすら呪文を唱えながら、雷さんが去るのを待つのです。

雷のアホー!桃太郎が寝られへんやんかー!
私も寝られへんやんかー!!眠いよー!!

IMG_2007071207.jpg


くっ.....(泣)アホー!アホー! アホー!




さて、昨日の桃太郎の病院。
桃太郎はまた通院の日々が始まりそうです。
それはまた明日....。



クリックで雷が一歩遠ざかりますのでドシドシとクリックをー!!





● COMMENT ●

おだいじに。

百日咳、大変ですねぇ。
早く治るといいですね。

雷さんは怖いよね(~~;)
もももmameも苦手です。
ももは激しく雨が降るだけでソワソワと落ち着きをなくします。

早く梅雨が明けて低気圧さんがバイバイしてくれるといいですね。
そしたら桃くん 少しは過しやすくなりますね。

mameさんへ

ほんと台風で梅雨が明けるかと思ったら、岡山は今日も雷雨でしたー(涙)
早くお天気になるといいなー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/91-63c6e600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃太郎がんばります! «  | BLOG TOP |  » 一緒やで♪作戦

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

