topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


恋煩い - 2006.03.09 Thu

桃太郎がをしました。
もう君なしでは生きていけない…とかなり思い詰めております。
IMG_0190.jpg
『めっちゃ(やっぱ)好っきゃねん!!』byたかじん


それは昨日、トリミングを終えて帰って来た空次郎さん。
ローズの香りの温泉効果で、ほのか~ないい香りに包まれております。
そんな美しくなった空次郎さんを見た桃太郎は、恋に落ちてしまいました。

IMG_0166.jpg
『アハアハ、よいではないか、よいではないか。近う寄れ!』

クールな空次郎さんに対して執拗なまでに追いつめる桃太郎。
いつもと違う桃太郎に気を良くした空次郎さん。
最初は喜んで相手をしていたんですが、疲れて眠たい空次郎さんは
迷惑そうに逃げ回るように。
それでも諦めきれず、追いかけ続ける桃太郎。

とりあえず、空次郎さんを寝かせてあげてね!と空次郎さんを2階へ救護。すると、
IMG_0225.jpg
『俺の空次郎~!!カムバ~ック!!!』

桃太郎がくぅん、くぅん言っているではありませんか!
子犬の頃以来、聞いたことのない桃太郎の『くぅ~ん』
しばらくは無視していたんですが、いつまでたっても階段の下で
お座りしたまま、身動きせず。空次郎を待っているんです。

おぉ、そこまで愛しちゃいましたか…
ねぇ、桃太郎さん、あなたは男の子ですよ。
自分を桃子と思っているのか?空次郎を空子と思っているのか?
そ、そ、それとも、あなたは男すぃ!が????
ショックを隠しきれないまま仕方なく、空次郎に会わせてあげることに。





なんということでしょう!!!
いつまでも空次郎の体を舐め続け、しまいには空次郎が桃太郎に
マウンティングを始めましたよ。桃太郎も嫌がる様子もなく、
『ハイ、どうぞ~』と待っているではありませんか!!
ぎゃー!!やめてーー!!!

マウンティングは諦めてくれましたが、その後も空次郎を舐め続け、
とうとう初めての一緒のご就寝となりました。
060308_232246_M.jpg

寝込みを襲おうとした桃太郎を激写。
もうわかったから、早く寝てください。。。

今まで多頭飼いをしたことがなかったので
はじめての経験なんです。
こんなことってよくあることなんでしょうか…??
誰かおしえてくださ~い!!!

昨日の夕方から、今日もずっとこの調子の桃太郎。
ローズの香りに反応してるだけですよ……ね?
匂いがとれてくれば、いつも通りに戻るだろう、
という飼い主の予想は当たるのでしょうか??
乞うご期待!!


ドッキドッキで参加してます。よければク、クリックお願いしまっす!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

恋煩い

はじめまして♪ヨーキートラバからまいりました。
時々読み逃げしてます(爆
動画見ました。もう、爆笑です!桃太郎くん最高!
シッポがマッハで動いているのが可愛い!!!
うちの子も、トリミングが終わったばかりの時はみんなゾロゾロと金魚の糞のように追いかけてます。とてもいい匂いがするんでしょうね♪
2日間ほどは気になっているようですが、その後はまた元通りになりますよi-236
空次郎くんも、桃太郎くんの行動にタジタジだったのでは!?

また、遊びに来ますね~♪

恋煩い

こんにちは~~ ヾ(*'▽'*)ノ~~~カワイイ!!!
きれいきれいになった空次郎くんに興味津々ですね~♪
くんくんしてる桃太郎君が可愛くって可愛くって笑っちゃいました。
そしてだまって、されるがままの空次郎くんがまた可愛い~ぃ♪
わかりますわかります、栗と桃 一緒にトリミングに連れて行くんですが、
帰りの車の中から桃が栗に抱きついてすっごいしつこいんです。
離しても離しても凄い力で栗に"集中~~~"ですよ。
ただ桃太郎くんと空次郎くんと違うのは、栗が怒り出すところですね!
ただ桃はその日だけなんです "異常なくらい"なのは...だから翌日は以外と
普通にしているので、逆に栗が"あれ?"って感じになってますね(笑)

恋煩い

kunkunさん、はじめまして♪こんにちは~!
バカでしょう(笑)うちの桃太郎。
もう興奮しすぎてどうにかなるんじゃないかってくらい、興奮しまくってます。
今のところ、今日も相変わらずの桃太郎です。

やっぱりそうなんですねー!よかった!
きっとローズの香りがすごく気になったんでしょう。
空次郎は、とってもうっとおしそうなので、早く落ち着いてほしいわ☆

恋煩い

栗桃ままさん、こんにちは~♪
もうあり得ないくらいの執着で空次郎を追いかけています。
桃太郎は。今日も。。。

空次郎はもう今日なんて困っちゃって、どうしていいかわからないから
ただ固まってる、という感じです。
どっちが兄なんだか、かなり笑えます♪
もう丸2日たったので、そろそろ落ち着いてほしいんですけどねーー(笑)
栗ちゃんのように、明日になれば空次郎の方が”あれ?”となるかもです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/9-1f8e2dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Let's おしっこ «  | BLOG TOP |  » クールな男

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

