topimage

2017-04

 - --.--.-- --


騒がしい.... - 2007.06.24 Sun

さっきモモ走ります!へ遊びに行ったら、すんごい事になってました!

あたったー!!!キャッホイ!キャッホイ!
私の変態っぷりに加え、岸谷五朗が私のダーリンだと公にした甲斐がありました。←また妄想

ちっちさん、ありがとうございましたー!!


さてさて、ご心配をおかけした桃太郎の体調。

元気です。

IMG_2007062401.jpg


半目で爆睡できるくらい、余裕で元気です。

なぜなら、四六時中、一緒やで作戦を実行したところ。
健康優良児に。
下痢って何でしたか?そんな勢いで止まりました。

この前なんて、元気なあまり、ソファーの上で暴れまくり、ソファーから
落下したにも関わらず、元気でした。

もう心臓飛び出るかと思うくらい、びっくりして病院連れて行きましたけど、
獣医さんに鼻で笑われるくらい、元気でした。

精神的にもすっかり落ち着き、おもちゃで遊ぶ余裕すらあるそうです。

そうかい。そうかい。そんなに私が好きかい....ムハムヘヘヘ
元気でいてくれるんなら桃さま、これからは四六時中、一緒にいてあげるよ。
けっこうきついんやけど、しゃーなしやで。感謝してよね。

ご心配をおかけしてごめんなさいでしたm(__)m
桃太郎はすっかり元気です。



こんなに健康だもの。もうすっかりお散歩も大丈夫です。
ただ、なぜか、桃太郎は空次郎と花姫が一緒じゃないと
ガンとして歩きません。

家の中ではお前らきらいじゃー!とか言うくせに。
こんな時だけ、弟や妹が好きになるようです。


IMG_2007062402.jpg


そのため、散歩はチンドン屋かと思うくらいにぎやかで騒がしい....

IMG_2006062403.jpg


左手に空次郎と花姫。右手に桃太郎。
てんやわんやで大騒ぎ。

ただでさえガンダム級の車イスは目立つのに、
私が『あ、こらっ!』とか『右向け~右!!』などとしゃべり続ける上に
たまに歌まで歌いながら歩くもんだから、ご近所では少し有名になっております。
(ええ。少し頭が緩いお家の人として。。。。泣)

桃太郎固定ファンまでいて、我が家の散歩時間を見計らって
家の前で待機する元気ッズまで出てきましたよ。

そんな人気者になった?我が家ていうか私と3匹。
散歩中に話しかけてくれる人ばかりなので、空次郎に異変がおきました。


IMG_2007062404.jpg


何の確認ですか....

IMG_2007062405.jpg


あの、そっちは左ですけど。

IMG_2007062406.jpg


先導しとんかい。

IMG_2007062407.jpg


乗っかってるし....

と、こんな感じで毎回毎回、桃太郎のガードマンをはじめましたよ。
そりゃもう、張り切って。


IMG_2007062408.jpg


それは桃太郎のお小便中も。

IMG_2007062409.jpg


そっか。そっか。
そんなにお兄ちゃんが好きなんだな。えらいで!
弟の鑑だね!!
兄を守ろうとするその兄弟愛は感動ものやけども、
話しかけてくれる人みんなにガウっちゃうのは、やめてほしいな....


IMG_2007062410.jpg


あんた達、あそこの犬が太ったとか、あそこのお姉さんは奇麗だとか
男同士でキャッキャと楽しそうやけど、あんた達の妹が、呆れてますよ。

さっきから、あんた達の遊びにまるで興味なしだったしね。

IMG_2007062411.jpg


同感やね。花姫。
うちの男どもは、放っておいて今日の晩ご飯はステーキよー!!

IMG_2007062412.jpg





見栄なんかじゃなくってよ!
ほほほほんとに、晩ご飯はススステーキやで.....
家の中でも外でも、我が家はいつも大騒ぎです。




● COMMENT ●

おめでとう~

某所のブログは、私も大好きで~
こっそり読み逃げしています~。
そこで「ももそらさん」のお名前発見~した時は~、
まるで自分のコトみたいに嬉しくて~。
おめでとうーですぅ。
かなりな妄想癖、これからもいろいろ妄想しちゃって、たまには暴走もしちゃったりしてくださいね~。

3ピキちゃんのお散歩風景、いいですね、いいですね。
ステーキディナーもうらやましいぞ!

ぉ、おー☆

mameんちもきのうの晩ご飯は『ステーキ』焼き焼きーだったョ~
(*^v^*)いっしょwいっしょww

桃ちゃんおさんぽ楽しめるまで回復してよかったねー。
とってもうれしいよー♪
空くん、兄貴思いでやさしいね。
これからも ガードマンとしてがむばっちね。
そひて、男同士のおしゃべりも楽しんでねー。
花姫ちゃんのクールなとこ、大好きょん(o´∀`o)

ええーーーー!当たったの?
いいなぁ・・・・

それより!!桃太郎アニキ~良かったね♪
お散歩が楽しそう!!
なんてったて、空くんの先導付だもの。
安心だね♪空くん頑張れ!!

祝・桃太郎君復活

ももそらさんヽ(^。^)ノおめでとです。
そして桃太郎君復活おめでとぉ~。
よく育った二人の間で、ガンダムボデーが輝いてますがね。
ブラックな靴が、素敵ですぜ兄貴。(笑)

お変わりないですか??
すっかりご無沙汰してしまって・・・・・

うちのリンカも7ヶ月になってゴハンも食べ
すくすく成長してます。
私もトリマー本能がぞわぞわしてきた今日このごろ・・・・・

土日限定ですがニックスに復帰決定しました。

子持ちでぼそぼそしてますが(笑)また良かったら遊びに来て下さい。
楽しみにしています(^-^)

★皆々様★
気がつけば、すっかり7月も中旬。
私のばかっ!
お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
この言葉、すっかり聞き飽きていることと思います。


ふだん何もいい事してないのに、いい事ってあるものなんですねー。エヘヘー。
ひた隠しにしていた妄想癖がバレてしまったのは残念ですが、この際、どんどこ妄想していきます(笑)

ステーキは完全な見栄!なんですのよー。オホホー

桃太郎は唯一、お散歩が楽しみなので、
毎回すごく喜んでくれます。
こんなに楽しんでくれると、ヤル気も満載になってしまいます。

ご心配をおかけして、ごめんなさいでした。
桃太郎の体調は不安定だけど、気楽に付き合っていこうと思います。



そしてくないさん。
こちらこそ。ご無沙汰を....
今度の日曜、トリミング予約してます~♪
楽しみです!

ブログでも、花姫が美しくなった姿を公開しますよー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/89-22a80616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒やで♪作戦 «  | BLOG TOP |  » ま、いっか!

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

