topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ま、いっか! - 2007.06.16 Sat

還暦を迎えたおとんを『ご主人ですか?』
と言われたももそらです。こんばんは!


私、そんなに老けてますかーヽ(´Д`;)ノアゥア...

きっとおとんが異常に若く見えるんだな。
きっと20代とかに見えちゃうんだよ.....

そうだよ!そう( ;∀;) カナシイナー

ま、いっか.....




この前もお腹ピーピーだった桃太郎の調子が不安定です。

IMG_2007061501.jpg



精神的にも、体調的にも不安定な感じです。

この間の下痢は注射のお薬で治ったものの、最近また下痢です。
前みたいに、1日中下痢しっぱなし、というわけではないけど
慢性的にピーピー...という感じでね。

興奮しちゃってどうしようもない時に桃太郎はタオルをしゃぶる癖が
あるけど、最近は興奮している様子もなく、突然しゃぶりはじめたりします。

IMG_2007061502.jpg



下痢をする時も、必ず桃太郎がひとりでいる時。
私の目が離れている時。

私が桃太郎に話しかけたり、抱っこしてる時、桃太郎を見てる時は元気....

桃太郎がひとりの時は横になっているので、下痢をした時も体中が汚れてしまいます。
その体を洗うたび、うるうるしちゃいます.....

車イスを使いだしてから、前足の筋肉は凄まじい成長でかなり太くなったけど
それと反対に腰から後ろ足は、どんどん細く骨と皮だけになってきました。

その体を見るたび、触るたびに、なんだかもの凄く切なくなってしまうんですよね。
それに体を洗う時に、腰や後ろ足を触ると、桃太郎が痛がります。

IMG_2007051403.jpg



またヘルニアが悪さしてんのかな。
手術の時、ヘルニアが腰に残っていたのは確認できているし、
ひどくなってしまったのかもしれません。
明日病院行こうな。

一番不安なのは、線維軟骨塞栓症の再発。
一昨年は6月。去年は9月。
暑い季節になると発覚してきたから、どうしても思い出して不安になっちゃいます。
自力では歩けなくても、やっと車イスで楽しそうに歩けるようになったのに、もしまた
再発してしまったら、桃太郎から車イスさえも....

なんて、ついつい思ってしまいます。

こんなに後ろ向きやったらダメなのは、わかってるんやけど....

最近仕事が忙しくて、少し一緒にいられる時間が減ってたから、
少し仕事のペースを思い切って緩めてみようかな。

IMG_2007061505.jpg


一休み、一休み。

仕事に桃太郎のお世話。その他色々な事にたいへーん!ってなっても

IMG_2007061506.jpg


見えませーん。見えないフリしちゃうぞ!

貧乏だって、いいか!
桃太郎や空次郎や花姫が元気でいてくれるんなら。

ま、いっか!


もし、もしも。
絶対にイヤやけど、桃太郎の病気がもし再発してしまったら
その時はまた一緒にがんばればいっか!

この先、なんかすごーく悲しい事があっても
桃空花と一緒にがんばっていけばいっか!!

みなさん、合い言葉は

ま、いっか!!



老けていようが←根に持ってる....
貧乏だろうが、病気だろうが
おおらかに逞しくいきましょう♪



愛合い言葉は『ま、いっか!』
でもクリック♪はきちんとね~( ゚Д゚)ノ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミクシィクエスト

迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム mixiQuest / ミクシィクエスト:
http://infomiracle.net/MixiQuest/

桃くん。

不安定なんですね。

一生懸命病気と闘ってるから..ちっさいのにがんばってるから..1ぴきになると不安で心細くて淋しくて体調不良になっちゃうのかもだね。

でも桃くん、目メはキラキラしてるし毛ケもピカピカだし、とってもきれいだよー。
病気だなんてわからないくらいかっこいいよ(^^)v

ももそらさんもお仕事しながらの看病で大変でしょうからムリしないでくださいね。

そうだよ!!
ま、いっか!!
ドヨ~ンとしていると、悪いものしか寄ってこないんだって。
前向きに元気でいることが、一番。
でも、辛くなったら泣いていいんだよ・・・
そして、沢山泣いたら、また・・・・
ま、いっか!でいこうね♪

こんにちは。
桃太郎君もママさんも頑張っていますね。
空次郎君、花姫ちゃんたちが支えてくれますね(^-^)
うちの太陽もサプリメント飲みながら頑張ってます。
そして花姫ちゃんと同じレッドのプードルの
男の子を家族としてお迎えしました。
娘の凜花も犬が好きです。

★mameさんへ★

そうなんですよね~。
やっぱり心細いみたいで、すぐに体調に現れてしまうのは可哀想で。
がんばらなくてはー!!

★タロママさんへ★
お母さーん!!ありがとうございます。
メリハリが必要ですよね。
時に休憩しながら、がんばります!!

★くないさんへ★
こんばんは~♪お久しぶりです!!
ブログが見れなくなってたので、お元気かなーと思ってました。
コメント嬉しいです。
りんちゃんも、大きくなったんでしょうね♪

レッドのプードルちゃんが!?
是非花姫のお友達になってください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/88-e491d512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

騒がしい.... «  | BLOG TOP |  » 元気が一番

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

