topimage

2017-04

 - --.--.-- --


元気が一番 - 2007.05.31 Thu

今年の風邪、治りが悪くありませんか。
咳が止まりませんよー。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_2007053001.jpg


あんたが言うな。あんたが。
バテバテじゃないか....空次郎さん。
余計なお世話やで。ほんま。

すっかり最近の暑さにバテまくっている空次郎
最近空次郎の成長には目を見張るものがあります。


IMG_2007053002.jpg


すくすくと育ちすぎやろ。

桃太郎はさておき、圧倒的に見た目は花姫の方が大きいのに、そのどっしりとした風格!
一時期5kgあったよね。空次郎。
太ってるわけじゃないけど、すごいな。

ヨーキーの規格3.1kgでしたよね....ヽ(゚д゚)ノ

それに花姫。
IMG_2007053003.jpg


どんだけ長いねん( ゚Д゚)

いやね、他のプードルちゃん達に会うたび、
花姫はデカい...と思ってたんですけどね。

花姫を我が家に迎える時、『3kgになるかどうか』って言われてたくらい
小さい子だったはずですけどね(・ー・)...

ちなみにトイプードルの規格は3kg前後だそうです。

みんな規格外....
そんなとこ、飼い主に似てしまったのね(+д+)

お上品なとことか似てくれたら良かったのにな

IMG_2007053004.jpg



んままっ!失礼な。
こんなおしとやかな乙女があなた達のママンなのに!ムキーッ!!
明日の朝ご飯、10分遅らしてやる!!←小っちぇ


IMG_2007053005.jpg


....スミマセンでした...


桃太郎にはかないませんΣ(´~`;)


規格外の大きさでも、どんだけ口が悪くても、
元気で楽しく過ごしてくれればそれでいいよ。
元気でここにいてくれるだけで、あっぱれ!!

さて、元気が何よりですが、桃太郎の下痢がまた始まってしまいました。

IMG_2007053006.jpg


朝から晩までひっきりなし....
桃太郎もちょっとしんどそうです。

早く元気になってみんなでお散歩に行こうな!




兄貴がんばれっす!by空次郎





● COMMENT ●

桃ちゃん
お~。ちょっとコンパクトだボデェーをお持ちだと思ったら、スリムだわ。
いやいや空君がBIGだから、余計にそう感じる^^;かも。

お腹大丈夫ですか?
げりP~辛いよね。早く治りますように。
こっちから『元気光線』送ります。

なにげに花姫の背中。。。指を滑り込ませて見たいわ。ふわふわ

ごぶさたです~
ブログ再開うれしいです。
また桃ちゃんや空くん花姫ちゃんに会えますね。

ももそらファミリー、いろいろあったんですね。
お誕生日は楽しいイベント♪
みなさん、おめでとうですぅ~(*^v^*)

桃ちゃん、少しずつ元気を取り戻してえらいね。がんばってるね。
みんなとおさんぽを楽しめるようになってよかったね~

ももそらさんもよかったですね。
まだまだ大変なことがあるでしょうががんばってくださいね。

はぃ。
元気で楽しく過してくれれば・・あっぱれです(*>v<*)!

ププッ(笑)
空くん、見事な規格外っす(爆)
でも、いい~んだよ♪
空くんには、アニキと妹を守れる大きな心も持ち合わせているんだから♪
その心も他のワンコに比べて規格外かもよ~
空くん、頼りにしてるよ~
ほら!ママンの咳が止まらないってよ!
看病!看病!!

コメントのお返事できてませんでした...ごめんなさい。
すっかり遅くなってしまいました。私のうっかりは、もうヤバいとこまで来てしまったんでしょうか。


★翔さんへ★
元気光線、ありがとうございます!!
今ではすっかり元気なんですのよー。
まぁ、いろいろと原因なんかがわかってきました。

★mameさんへ★
いつもの事ながら、サボリ癖が抜けません...(笑)
懲りずに応援してくださって本当に感謝です。

おかげで今はみんな元気です。
本当にありがとうございます!!

★タロママさんへ★
空次郎、ここまで成長するなんて。
びっくりですねー♪

空次郎の看病のおかげで、だいぶ咳も止まってきました。
ありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/87-628648a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ま、いっか! «  | BLOG TOP |  » 誕生日祭り

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

