topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日祭り - 2007.05.21 Mon

IMG_200705211.jpg


ウソです。ちょっとだけ正解!

IMG_200705212.jpg


う~ん。半分正解!

IMG_200705213.jpg


これまた半分正解!

みんなが主役やけど、本日のスポットライトは桃太郎&花姫。

桃太郎は今日、花姫は先週。
めでたくお誕生日を迎えました~ヽ(´ー`)ノバンザーイ

その他にも、おとん&おかん&姉。
みんなまとめて祝っちまいましょう♪♪

この近辺で我が家の誕生日が詰まってます。
姉と花姫なんておんなじ誕生日。
まぁそれが縁で我が家に花姫は来たようなものです。

ほんとは先週するつもりだったんですが、ご覧の通り
空次郎のトレーニングをお願いした先生のオフ会でドッグランに行ったもので
当日&翌日、桃空花は死んだように眠り続けてましたΣ(゚д゚)

IMG_200705214.jpg


花姫は1歳になりました!
はじめて会うワンコが苦手だったのに、この日は勇気を出してアプローチ♪
3ワンの中では我慢させられる事が圧倒的に多いのに、穏やかなおもろい子に
育ってくれました。


IMG_200705215.jpg


桃太郎は4歳になりまして。
嬉しい....
不自由な事も多いけど、桃太郎は工夫する事を覚えました。

IMG_200705216.jpg


.......。

空次郎はますます、兄貴思いの力持ちになってくれました。
桃太郎にも花姫にも優しすぎるほど頑張ってくれています。


6人で暮らしていた我が家も今は4人になったり、桃太郎の病気があったり
いろんな事がおきてるこの数ヶ月。
私より桃空花はいつも気苦労が絶えなかったように思います。

桃太郎の介護は思っていたより大変で爆発してしまいそうな事も
何度もあったけど、なんとかなるものです。
桃空花のおかげでなんとかなるものです。

桃空花。できるだけ、可能な限り長生きしてください。

桃太郎、花姫。
お誕生日おめでとう!!

空次郎、いつもありがとう!

ついでにおとん&おかん還暦おめでとう!
姉さま、3○歳おめでとう(笑)40代まであと少し!
早く嫁にいけよ....
というツッコミはみんなで飲み込んでしまいましょう。

IMG_200705217.jpg


さっき食ったケーキ返せコノヤロウ....




桃空花を気に入ってくれる旦那様が見つかりますように....がんばれ私!
旦那さまになってくれなくても、一緒に誕生を祝いましょーう♪
さぁクリック♪クリック♪♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~沢山お誕生日だぁ~
おめでとうございます♪
この、数ヶ月桃空花ちゃんに支えれていたのが伝わってきます~
ほんとうに、感謝ですね・・・

タロ家は、ゲンが来てから大騒ぎ~
タロのストレスが心配だけど、タロもゲンもおおらかに育ってほしいなぁ~
多頭飼いの先輩として、アドバイスよろしく♪

桃君(^^)姫(^^)
そしてねー様。お誕生日おめでとうデス

三人とも、とても楽しそうに笑ってますね。
食べてしまいたいわ(笑)

桃君、筋肉つけてがんばれぇ~。

桃君ファンですが、空君の足の太さ(失礼)にも憧れます。
我が家のドナ、どちらかと言うと桃君みたいな足(ちょい細)なので、がっちりさんを触ったみたいです。
きゃぁ~足首触りたい。。。。あら?私怪しいかしら^^;

お散歩に行って、素敵な笑顔、たくさん見せてね。

待ってました!!!!!

ももそらさん、お久しぶりです!!!!!
先ほどちっちさんのところのコメントでお見かけしたので
大慌てで遊びにきました!!!

桃太郎くん歩いてる・・・
元気に笑ってる・・・
もう..
もうもうもう嬉しくて嬉しくて、、、
空次郎くんの優しさ、花姫ちゃんの明るさ、ももそらさんご一家の愛情が
桃太郎くんの励みになってると思います。
いつでも応援してます!
頑張ってください。

コンニチハー☆
いやーん、よかった、みんな元気で!
ウチのブログもネタがなくって放置気味ですが(汗、
桃さん、心配していました。
梅雨前にいっぱいお散歩貯金してね♪

★タロママさんへ★
誕生日って重なるもんですね~♪

タロくんとゲンくんは仲良しそうですね^^
うちは花姫が来た頃、空次郎がすっかりじいさんになってしまうくらい、疲れちゃってました(笑)

★翔さんへ★
そうでしょー。
空次郎と桃太郎、同じ犬種か?と疑ってしまうくらい体格が違います。
私もあの太い腕、実はヨダレが出るほど好きです(爆)

★栗桃ままさんへ★
お久しぶりです。
もうサボりすぎてすっかり更新の仕方とか忘れちゃってました(苦笑)

いつも応援してくださる方がいて、本当に私も我が子達も幸せです。
桃太郎はハンデがある分、人間がしっかりしないといけないんだけど、難しいです....
応援ありがとうございます!!

★Jさんへ★
元気でしたー。心配をおかけしてしまって本当にごめんなさい...
思うところも多々ありますが、元気にいてくれるだけで幸せなんですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/86-a3d0ba01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気が一番 «  | BLOG TOP |  » 桃太郎ですけん!

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

