topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


桃太郎ですけん! - 2007.05.18 Fri

IMG_200705171.jpg


お久しぶりです。
長い間お休みしていたブログもやっと復活です。

IMG_20075172.jpg


毎日毎日、下痢が続いて桃太郎も私もほんとに死ぬかと思いましたよ。
人間だって1日に何回も腹を下し、ピーピーな日が3日も続けば
私、死ぬのかも....と抜け殻になってしまうに決まっているのに
桃太郎は1ヶ月半も毎日下痢と戦ったもんだからそりゃげっそりもしてしまうでしょう。

唯一の楽しみ、お出かけや~!と喜んで車に乗れば
大嫌いな病院へ連れて行かれた上に、尻に注射を打たれる惨事が続けば
そりゃ全てを投げ出して逃避行したくなるってもんです。

残念な事に逃避行できない桃太郎は


IMG_20075173.jpg


かなりの抱き癖がつきましたw( ̄Д ̄;)w

冬の間、次から次へと体調を崩しっぱなしだった桃太郎も
やっと。やっと元気を取り戻してくれましたよ・゚・(ノ∀`)・゚・
もう抱き癖がどんだけつこうが、それだけで十分!

長かったね。本当に苦しかっただろうに、よく頑張ったよ!

ちょうどいいタイミングで、注文していた車イスも届いて

IMG_2007051704.jpg


この迫力!
4輪だからデカいのです。
これ車イス初体験だったので、かなり顔が強ばってます(-∀ー#)


IMG_2007051705.jpg


空次郎も花姫も久しぶりの一緒のお散歩に興奮してしまうってもんです。

IMG_2007051706.jpg


桃太郎命!の空次郎はもう嬉しくってわけがわからん事になってました。


IMG_2007051707.jpg


問題は花姫。
喜ぶも何も、桃太郎と一緒にお散歩は初です。初!!
自分が一番の花姫にとって、私にかまってもらう時間が多い桃太郎は
最大のライバル。

高飛車な上に冒険家。すごい女子が我が家にはおりますw( ̄Д ̄;)w
桃太郎も空次郎も、そんな花姫に首ったけの様子ですが。。。

うちの男子どもはかなりのドMです(^_^; アハハ…

そんなこんなで、我が家は常に大騒ぎしながら元気に過ごしています。
晴れて車イスデビューをした桃太郎。
それを支える空次郎と花姫。

かわいすぎて、困ります....(〃 ̄ー ̄〃)



これからはゴンゴンに更新していきますよー!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは。桃太郎くん、すっごく凛々しい頼もしい車椅子の乗りッぷりですよ~。
オバチャン、感激でウルウルものですよ~。

ももそらさんも本当に素晴らしいです!
どんなときも前向きな姿勢、見習わなくては!
そして一番頑張った桃太郎くん、キミはえらいじょ~。
空次郎くんも花姫ちゃんもエライ!
みんなブラボー!!

(メルありがとうございました。ちゃんと届いています~)

はじめまして、翔と申します。
可愛い桃太郎君のファンになり、いつ更新?元気かな?調子よくなったかな?と(勝手に)心配していました。
大きなあんよを手に入れて、今度はお散歩できますね。
頑張って、三人でたくさんお散歩してね。
また、寄らせていただきます。

ウオーッ!!出遅れたぞーーー!!
家にもタロの弟が来て大騒ぎなの~
ついに、多頭飼いの道に足をいれました~
 
桃アニキ~かっこイイ!!そんなかっこイイの誰も持ってないぞ~♪

空くん、久し振り~
何だか、お兄さんらしくなったよ~

花姫ちゃん、キャッ!レディーじゃん・・・
これは、家のタロもゲンもメロメロだぁ~

これからも宜しくね~

お久しぶりです♡
元カフェネエですが・・・わかりますか??
(つc_,` )

桃太郎くん!
車椅子デビューしたのですね!!!
おめでとうございます!!!

桃くんの体が小さい分、
車椅子が格別大きく見えますが・・・
でも、桃くん勇ましい!!

この調子で、みんなの元気の源桃君、
元気いっぱい、がんばってくださいね♡
ずっとず---っと
応援しまくってます(从'З゜♥)

★ふ~さんへ★
ご無沙汰してしまいました。
メール届いててよかったです♪
ほんとに失礼をしてしまい、ごめんなさいでした....
前向きなんてとんでもないっす!
ジッタンバッタン転げ回ってます。ほんとは(*´д`;)

★翔さんへ★
はじめまして~♪ももそらと申します。
サボリにサボリ続けたこの日々を、見ててくれたんですね!ありがとうございます。

またいつパッタリ更新が止まってしまうかわかりませんが、こんな私たちをよろしくお願いします♪

★タロママさんへ★
ほんとどうもスミマセンι(´Д`υ)
今回はさすがにサボりすぎちゃいましたね。

空次郎も花姫もなんか老けちゃったでしょ??なかなかの苦労があるようです。

ゲン君、毎回見てますよ~!!
多頭飼いって1歩踏み入れると、どんどこ大家族になりますよΣ(°Д°;)

★あやかさんへ★
カフェネエさん!!覚えてますよー!忘れませんよー!!
お元気ですか??
前にメールを送ったんですけど、ちょうどメールがなんか調子悪い時だったので、届いてるか心配です。
届いたかな....

桃太郎にやっと足ができました。
まだ練習中ですが、この前オフ会では張り切ってましたよ♪
また会えるといいですね( ・∀・)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/85-75ced36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日祭り «  | BLOG TOP |  » 桃太郎の恋2 ~花姫編~

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

