topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


癒されたぜ! - 2006.10.09 Mon

思いきって仕事を中断して出かけたドッグラン。
空次郎と花姫のストレス発散の他に、もうひとつ狙いがあったわけなんです。

実は外の世界が怖くて何度もチャレンジするも、お散歩デビューができてなかった花姫。
外界は楽しいんだぜっ!とまずは楽しく遊んでもうおうと思ってましたがね

IMG_1391.jpg

ま、まぁ最初はこんなもんだよね。そうだよね。

IMG_1409.jpg

おやつでホレホレと誘導しているうちに

IMG_1410.jpg

最近、めっぽう妹に弱い空次郎が花姫を迎えに来てくれましたー。

その結果。
IMG_1411.jpg

誰よりも前へ!兄貴だろうが前へ!と駆け回っておりましたよ。花姫は。

プードルという犬種と暮らすのははじめてだったので
この日まで気付かなかったんですけど、いや他のプードルちゃんは違うのかもしれないけど....

IMG_1412.jpg

走る姿が

IMG_1413.jpg

笑えてしまうのは

IMG_1414.jpg

私だけでしょうか.....。
終いには

IMG_1415.jpg

デューク花姫に変身!!『シュンッ!シュンッ!シュンッ!』という声が聞こえるくらいに。

空次郎と花姫の溜まりに溜まったストレスを発散させてやろうじゃないか!
と連れてきたドッグランでしたが。

IMG_1397.jpg

か、かわええ.....!!
そうか!そんなに楽しいか!おほほほ!とすっかりのせられてシャッターを
きりまくり、あはは♪うふふ♪とドタドタ一緒に駆け回り、すっかり壊れてしまった私。

IMG_1400.jpg
空『花姫、俺様についてこいよ!!』
花『あんちゃーん!!』
空次郎と花姫は満面の笑みで駆け回り

IMG_1395.jpg
花『あんちゃん、すっごーい♪』
空『そうやろ、そうやろ。ダテに1年も生きてんとちゃうで!』

IMG_1398.jpg
空『ふはははは、ふぉはははっ!!』
花『あんち....ゃん....すごい....ウエッ』

IMG_1399.jpg
花『なんて、あたいが言うかー!100万年早いんじゃー!』
空『ウゲッ!』
花姫.....強っ!!

IMG_1396.jpg

空次郎が兄貴らしく威張れたのは、最初の数分だけで

IMG_1394.jpg

勝負を挑んでは

IMG_1393.jpg

花姫にやられっぱなしの空次郎でした。

我が子のストレス発散を目的に来たのに、
IMG_1416.jpg

IMG_1417.jpg

この笑顔で帰る頃にはすっかり私が癒されたドッグランでした♪



また行こうぜ!今から行って来るぜ!ドッグラン♪(字余り)
今日は体育の日ですね。なので3ワンと運動してきます。ドタドタと。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは、ももそらさん。
とっても微笑ましい光景ですね~~~♪♪♪
空次郎君、迎えにきてくれてとっても優しい((㊤´ё`㊤))♪ノノ

・・・途中から大爆笑の渦に巻き込まれました(ノ▽≦)ノハッハッハ
花姫ちゃんの走る姿、可愛い!!!!!!!!
とっても楽しそうですね~~~♪♪♪
ストレス発散にはもってこいですねー!

オヒサです♪

花姫ちゃん、すっごーーーいっ!!
ジャンプ力すごいね~~。
そういえば、プードルってアジリティやる子多いもんね。納得です。
空次郎君も、とっても楽しそうだし、いいお兄ちゃんっぷりが素敵です。

早く桃太郎君もまた走れるようになるといいね。
遠くからいつも応援してます♪

ご無沙汰してます。
来てない間に色々大変だったのですね。
空次郎くん、少しは元気になったかな?花姫ちゃんにストレス発散させてもらってね。

しかし花姫ちゃん…はしゃぎすぎ(爆
デューク花姫には大爆笑でした★最高!
外の空気を覚えてしまったから、これからお散歩が楽しいでしょうね♪お外が克服できて良かったです。

どうもデスゥ~

空次郎くんも花姫ちゃんも楽しそうですね(^-^*
妹思いの空次郎くん、やさしいんですね♪
cocoにおいわいをありがとうございます。

羨ましい・・・

いいですなぁ~お二人おそろいで・・・
オイラも、外で走るけどタロママは体の重みで華麗に走れないので、タロ父が走りますが、タロ父が、これまた年のせいで、ゼーゼー言う始末ですわ・・・オイラも仲間に入って一緒に走りたいですわ・・・
本当に、羨ましいっす・・・・。
byタロ

「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

2匹とも、とっても楽しそう~♪満面の笑みですね☆
プードルの走る姿、面白いですか?なんだか、身軽な気がします...
うちのヨーキーのほうは、なぜか蟹股、なんですよね(笑)

お元気ですか~

姿が見えないけどどぉしてるかなぁ~
元気ですか。
お仕事が忙しいのかな?
寒くなってきたのでお風邪などひかないように気をつけてくださいね(^-^*

コメントいただいた皆様へ

すっかりコメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。心配もたくさんおかけしました。
このドッグランへ行った日のように空次郎も花姫も超元気です!
桃太郎も元気一杯になれるよう頑張っています。
だらしないワタクシですが、見捨てないでこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/82-a9e6da4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりでっす «  | BLOG TOP |  » これでストレス解消!

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

