topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


桃太郎の力 - 2006.09.25 Mon

みなさんものすごくお久しぶりです。IMG_1360.jpg


サボりすぎて、誰もこのブログの存在を覚えてなかったりして......(汗)
そそそ、そんな事ないですよね~。(あったらイヤだー!!)
サボった私が悪いのです。

ブログをお休みしている間、我が家にはいろんな事がありました。
IMG_1361.jpg

花姫は私と18歳も離れたいとこにたいそう気に入られました。
(子供嫌いも決定しましたようです)

IMG_1362.jpg

空次郎はアレルギーが発覚。
今まで食べていたもの、ほとんどが食べられないものでした(涙)

20060925040838.jpg

空次郎と花姫の関係も相変わらず。
持ち技も体力も花姫さんの優勢です。

IMG_1364_1.jpg

そして長男・桃太郎は昨年の病気が再発してしまいました。
首から下は自分の意思では動かせません。
昨年は左半身だけだったのに、今は右も左も動きません。
でも首から上はちゃんと動くし、意識もはっきりしています。

と言ってみるも....
もしも私が首から下を動かせなくなってしまったら....

ご飯の食べ方もおトイレの仕方も、歩きかたも意思の伝えかたも
わからなくて、きっと何もかもイヤになってしまうかもしれない。
桃太郎はもの凄くもの凄く、不安で苦しいんだろうに
小さな体でじっと耐えています。

言葉も話せない、体も動かせないのに、すごく辛いのに
元気な私たちに桃太郎はたくさん力をくれています。
一生懸命頑張ってます。

何もしてあげられないのは悔しいし悲しいけど、
桃太郎が私たちに気を使うような事がないように、
桃太郎の笑顔がまた見られるように
桃太郎の目にまた力が戻ってくるように
一緒にがんばっていこうと思います。

IMG_1365_1.jpg

また病気の話は改めて.....


IMG_1221.jpg

またドッグランに行けるように、少しずつ頑張ろうね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

忘れてなんかいないよ・・・・

毎日毎日、見てたよ・・・・
桃君、空君、花姫ちゃん、そしてももそらさん、どうしているかなぁ?って・・・・
そして、やっぱり桃君の事が気になっちゃって・・・・
そうか・・・私には、影ながら応援するしかできない・・・・。
最近、自分の家のワンコを粗末に扱う、悲しい話が多すぎます・・・・。
こんなに頑張ってる、桃君もいるのにね!
また、お散歩に行こうね!!

希望を持って…

こんにちは(*^_^*)
桃太郎ちゃんの病状、気になるところですね。
でも希望を持って少しずつ回復しますように、お祈りしてますね。
桃太郎ちゃんの瞳にたくさんの希望の輝きが映りますように。
空くんのアレルギーもツライですね。
桃空さんもご苦労続きでしょうが、頑張ってくださいね。
花姫ちゃんは今のままあどけないお転婆なお嬢ちゃまでいてね~。
小さくてもいっぱいの喜びとシアワセが訪れますように。

気になってたョ!

桃ちゃんのことも空くんのこと花姫ちゃんのこと気になってたョ~
もちろんももそらさんのことも^m^ぷぷ
桃ちゃん ツライですね。
小ッさな体でがんばってるんですね。
遠くから祈ることしかできないことかなしい。。。
季節の変わり目だから過しやすくないけど絶対元気になれるからね。
ももそらさんも体調に気をつけてください。

見に来ていましたよぉ~

ももそらさんのこと、桃太郎君・空次郎君・花姫ちゃんのこと、忘れないですよぉ!
わたしも度々訪れていました。

桃太郎君、、、
小さな小さな体で一生懸命頑張ってます・・・桃太郎君のお顔みてまた...(涙)
1日も早く良くなること、、
ドックランで走れること、、
空次郎君と花姫ちゃんとみんなで遊べること、、
いっぱいいっぱい祈っています。

空次郎君、アレルギーだったんですね・・・栗もそうだったんですよ。

☆タロママさんへ
本当にありがとうございます。
そしてご心配をおかけしました.....。
更新もずっとほったらかしになってしまって(汗)

ほんとにそうですよね。
最近悲しい事件をよく目にします。
悲しい思いや痛い思いをするワンコがいなくなるように
何ができるんでしょう。
まずは桃太郎や空次郎や花姫が幸せになれるように、がんばらなくてはですね。

☆ふ~さんへ
ご心配おかけしました。
そしてありがとうございます。
桃太郎も少しずつ元気が出てきました^^
今は一歩ずつ。
桃太郎のがんばりに、本当に感謝です。
きっと大丈夫!

☆mameさんへ
私の事まで....
本当にありがとうございます。
桃太郎がすごく頑張っているので私が頑張らないわけにはいきません(汗)
mameさんの祈り、桃太郎もしかと受け止めています^^

☆栗桃ままさんへ
本当にありがとうございます。
桃太郎、みんなに祈ってもらって、応援していただいて
きっとそのおかげです。
少しずつ元気が出てきました。
また元気になれたら、お礼参りに行かなくては^^
本当に感謝です。

栗くんもアレルギーだったんですね。
治ったのかな。
是非またアドバイスしてくださいね!!

お忙しいのかと思っていたら....大変だったんですね。
桃さん、アタシは桃さんの小さな体でがんばってる所が大好きだよ!
みんなにたっぷり甘えて、良くなってね^^

☆Jさんへ
ありがとうございます。
桃太郎はこんな時でも、あんまり甘えてくれません(涙)
なんて強い子なんだ....
私が甘えてばっかです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/77-76289dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気が出てきましたよ♪ «  | BLOG TOP |  » ひとつ屋根の下

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

