topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ひとつ屋根の下 - 2006.08.23 Wed

花姫が我が家に来てから、落ち着いてきた空次郎。
いいお兄ちゃんぶりを発揮してくれています。

IMG_1353.jpg

仲良く寄り添っていたり

IMG_1355.jpg

イチャついていたり

IMG_1356.jpg

妹にキックされても

IMG_1357.jpg

妹にパンチされても

IMG_1358.jpg

妹の遊びに付き合い続け

IMG_1352.jpg

私に助けを求めながらも、お兄ちゃんとして花姫の相手をつとめてくれます。

IMG_1359.jpg

一頻り遊んだ後は喧嘩になり、決別の時間を迎える事も....

そんな空次郎と花姫。
2匹が仲良く遊んでいたので、ちょっと部屋を出ていた私。

IMG_1345.jpg

部屋に戻ると、なんですかね。これは!

IMG_1347.jpg

そのやったった!の表情は腹が立つけども、かわいいではないですか!
でも毎回毎回、2匹でタッグを組んで悪戯をエスカレートさせてくるのはどうなんでしょう。

IMG_1346.jpg

なんか花姫も自慢げだし。
花姫に変な事教えて欲しくないなぁ~。
と一応、お叱りを受けた空次郎さん。

IMG_1350.jpg

空『兄も大変っす!』

空次郎が花姫の相手をしてくれるので、仕事がはかどってとっても助かりますよ。
頼りにしてるよ!
お兄ちゃん!!


見事に兄らしく成長してくれた空次郎へ、あんちゃーん!クリックを♪
江口洋介のように男前になります♪きっと.....




● COMMENT ●

いいお兄ちゃんですね!

おはようございます。

ご訪問&コメントをいただきまして嬉しかったです~。是非リンクさせてくださいませ!

うちは姉であるシュシュがモモにケンカをしかけ、モモがひたすら攻撃に耐えるという構図です。ヨーキーって我慢強いんですかね?何されても我慢してますよ・・。シュシュも病気には我慢強いんですけどね。

ん?チラシとティッシュを粉々にしたのかな?モモもそういうの好きです。

兄妹三人、賑やかで楽しい雰囲気が伝わってきます。また遊びにきますね。これからもヨロシクお願いいたします。

空太郎くん、優しいお兄ちゃんなんですね♪
花姫ちゃんのキックとパンチに笑いました(*≧m≦*)ププッ
仲良しでいいですねぇ^^頑張れお兄ちゃん!

羨ましいですぜ・・・・

空くん・・・・可愛い妹がいて羨ましいですぜ・・・オイラは、前には沢山のワン仲間と暮らしていたのに、今は一人だぜ・・・
ちょっと寂しいんだ・・・・近所なら、仲間に入れてもらうのにな・・・・

癒されます~~~

ももそらさん、こんにちはー!!!
地獄の残業生活から解放されて、中/地獄生活を送ることに
なっている今日この頃ですが心身共に疲れ果てていたところ...
花姫さまと空次郎くんの生活ぶりにもう大爆笑!!!
一気に元気になりましたよぉーー(・∀・)ノ
ありがとう!空次郎くん、花姫さま♪
キックにパンチに・・・おもしろすぎます!!!
お兄ちゃんも大変ですね~~~空次郎くん頑張ってぇ!
桃太郎くんも元気なようで本当に良かったです♪♪♪
アップの可愛い画像に、とっても癒されましたぁ~
また、遊びにきますねーーーd(∀`d*)

お兄ちゃん

男の子は女の子に優しいですよね。
女の子は・・・。
出産子育てしないとだからちょっと強いかな…( ̄∇ ̄;)
元気に遊ぶ姿は嬉しいですよね。
桃ちゃん、体調がいいみたいでよかったです。
桃ちゃんはバトルに参加しないのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/75-50ee59f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃太郎の力 «  | BLOG TOP |  » アイーン

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

