topimage

2017-04

 - --.--.-- --


アイーン - 2006.08.21 Mon

IMG_1341.jpg

夏だからでしょうか。
桃太郎が異常なほどに元気いっぱいです♪

IMG_1342.jpg

冬は寒くて体が冷えるため、腰が痛くて毎週病院通いでしたが。
今や3ワンのうち、一番の病院知らず!

IMG_1344.jpg

うだるような毎日の暑さに私はバテバテですが、
桃太郎は体が冷えず、痛みもなく、すこぶる快調です。

IMG_1343.jpg

思わず、『アイーン』をしてしまうほど.....

今日も元気に笑いを届けてくれました。
空次郎の手を添えて。

さぁ、みなさんご一緒に。

アイーン!



猪木もありかも!
見事なしゃくれっぷりでした。さぁ、一緒にアイーン!クリックを♪




● COMMENT ●

桃太郎くん、夏だと元気なんですね(^^
桃太郎くんの可愛さに思わずアイーン!クリック♪


よければお友達リンクしたいです!

7/2のブログにコメントした、シュシュモモ☆ママと申します。

桃ちゃん、夏は体調、いいんですか。よかった。冬が辛い・・。シュシュもヘルニアなので気をつけようと思います。

またコメントさせてくださいね。

☆ラニーさんへ☆
思わずアイーン!クリック♪
ありがとうございます^^
こちらこそ、リンクさせてくださいね~♪
これからもどうぞよろしくー!!

☆シュシュモモ☆ママさんへ☆
はじめましてー!!ようこそ♪ようこそ♪
夏はすごく体が元気で、あまりにはしゃいでいるので
嬉しい反面、冬になってドカーン!と来ないか心配しつつ....という感じです。
でも本人が楽しそうなのは、嬉しいですよね^^
お互い、がんばりましょう!!
私も遊びに行かせてもらいますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/74-102210a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとつ屋根の下 «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出?

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

