topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏の思い出? - 2006.08.19 Sat

またまたすっかりご無沙汰してしまいましたー(汗)
お盆など関係のない仕事をしている私ですが
あちこちのブログでお盆休みの楽しそうな姿.....
私もあんな事や、こんな事....夏の思い出を作る予定だったのに.....
花火とかー。お祭りとかー。キャンプとかー。

でもいいの。うちにはかわいい子供たちがいるから!
↑かなり苦し紛れ。

お盆休みはないけれど、かわいい我が子達とたくさん遊んで楽しんじゃうもんねー。
桃ちゃーん!空くーん!花ちゃーん!
『おいで~♪♪』





飼い主は無視かよ....

花姫が我が家に来てから、空次郎と花姫は暴れる、暴れる。
それを見た桃太郎は吠える吠える!

『俺様の花姫に何さらしとんじゃ~!!』
『俺様の空次郎とイチャつくんじゃね~!!』
『喧嘩はやめて~!』
『うるさいんじゃ!コラ!』

桃太郎が何を言わんとしてるのかはまだ解明されていませんが、
あんまり吠えてはいけない体のため、空&花のゴングが鳴ると
毎回桃太郎は別室へ移動。

でも少しずつお三方の距離は縮まりつつあります。
特にこのお二方が。
IMG_1337.jpg


近いよ!近いよ、君たち!
花姫が加わったことで兄2人の絆が深まった模様です。
あぁ感無量!

IMG_1338.jpg
花『やっぱー、あたいのおかげだよねー』

IMG_1339.jpg
花『ウッヒャヒャッヒャー』

IMG_1340.jpg
花『男どもは情けなかー!!オホホホー』

なんかものすごくタカビーな子に育ってしまいそうです(涙)


騒がしくって仕事になりやしない!
なーんて、3ワンがわらわら集まってるのを見るとニヤニヤしてしまう私です(照)
キモーイ!なんて言わず(キモイだろうけど)暖かい目でクリックを!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして!
桃太郎君と空太郎君と花姫ちゃん、
とっても元気ですね~^^
うちにはダックス&ヨーキーさんがいますv
よければブログに遊びに来て下さい^^

良かったね!!

うぉ~激しいですね、賑やかですね!!
桃くん、吠えまくりで大丈夫?と思ったけど空くんとの距離が縮まり、兄2人一致団結っていう感じですか?(笑)
可愛い妹とこれから、どんな風になっていくか、楽しみですね・・・・

かわいいなぁ、かわいいなぁ(*´∇`*)
3わん仲良しさんで、ほんとうらやましいですー。
桃さんが小さい体で一生懸命吠えている姿、
くー、飛んでいって撫で撫でしたいっす!
花さんも大物の雰囲気がプンプンしていて(笑
先行きが楽しみ♪ですね。

☆ラニーさんへ☆
はじめまして~♪ようこそ!ようこそ!
チキータちゃんにココアくんも、かわいい~!!
私も遊びに行かせてもらいますね^^
どうぞよろしく!!

☆タロママさんへ☆
激しい!騒がしい!の繰り返しです(汗)
やっぱり男同士、気が合ってきたのでしょうか。
花姫が勝気なので、男達はべったりくっついて妹の愚痴でも話してるんですかね(笑)

☆Jさんへ☆
桃太郎、実は普段からけっこう吠えるんです(汗)
花姫はほんとに大物になってしまいそうで怖いんですぅ。
子犬だから、まだ怖いもの知らずなんでしょうね。
桃太郎にも空次郎にも、すっごい強気な花姫です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/73-31b7899a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイーン «  | BLOG TOP |  » 女は度胸!

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

