topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


生まれたー!! - 2006.07.30 Sun

はっさくをひたすら食べ続けたつわりから約4ヶ月。
ついに昨日、出産の日を迎えました。

IMG_1319.jpg

紹介します!
我が家の新しい家族の一員になった『くるん』です。

5月14日生まれトイ・プードルの女の子。
すっごいお転婆娘。家に来た時からしっぽブンブンでかけまわり
夜泣きもなく元気な子です。

新しい家族を迎えて気になるのは.....
桃太郎と空次郎の反応はどうだったかと言うと。

IMG_1317.jpg

祝!歓迎!!

IMG_1320.jpg

桃太郎はちゃんと挨拶をすませ

IMG_1321.jpg
空『一人でちゃんと水飲めるんか?兄ちゃんついてたるからな!』
と、空次郎はあんちゃんぶりをいきなり発揮。

あんな子分キャラだったはずの空次郎がどうしたことですかね。

IMG_1322.jpg

まだまだ噛みたいお年頃のくるんにちょっとタジタジ。

IMG_1323.jpg
桃『あいつちょっと元気すぎるわ....』
桃太郎もタジタジ。

IMG_1324.jpg
空『あっしなんて噛まれまくりっすよ』
文句を言いながらも一生懸命くるんの相手を務めてくれる空次郎。
昨日と今日でじぃさんのようになってきてます。

IMG_1325.jpg

当の本人は元気100%!

なんだかんだで仲良くやってくれそうです。
空次郎が家に来た時なんて桃太郎は大変だったのに、
今回は女の子だし気分的にやっぱり違うようです。
くるんに対しては桃太郎も空次郎も優しい!

そんなこんなでこれからは
桃太郎と空次郎、そして『くるん』とお届けします。
みなさんどうぞよろしくお願いしま~す!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

くるんちゃん

きゃー、きゃー。くるんちゃん、かわいいなー。
初めまして。くるんちゃん、どうぞヨロシクね。
空くん、すっかりお兄ちゃんだねー。
可愛い妹、これから桃空家はにぎやかですね。
楽しみです~。

なにぃーー!!

随分、前からなんだかそんな事を臭わせていたけど、とうとう行動におこしたのね・・・・つ、ついに・・・・
でも、環境を変える事で桃くんの回復ものぞめるかもね・・・・期待しちゃう!
空くんも、兄ちゃんぶりを発揮しちゃってかわいいわぁ~あぁ空君LOVE・・・・
これからの更新が楽しみだぁ~

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
そうなんだ~♪とうとう妹をお迎えしたのですね。
ずっとブログを見ていたので、いつか次に来るコもヨーキーだと思ってました(爆
あいたたた~。くるんちゃん可愛いなぁ♪

はっさくを食べ続けたつわりから4ヶ月(´゚艸゚)ププ
とうとう出産したのねぇ~
かわゆぃ女の子ちゃんが生まれたのねン(^m^)ムフフ~
くるんちゃん これからよろてぃくね♪
桃ちゃんも空くんもいぃおにいちゃんですね。

え!!!

すっごいビックリしました!!!
ももそらさん、3人目の出産だったんですね~~~(笑)
くるんちゃん、カッワイイ!!!!!!
桃太郎くんも空次郎くんも優しいですね~~~
やっぱりカワイイおんなの子には、ついつい優しくなっちゃいますよね♪
これからも日記、楽しみにしてますよぁ~~♥♡♬☺(✿´∀`✿)

ご出産おめでとうございます(笑)
kunkunさんと同じく、次の子もヨーキーだと思いました。
トイプーって、ほんとぬいぐるみみたいで可愛いですね~。画像だと動きがないから「実はぬいぐるみです」って言われても信じてしまうかも(苦笑)
桃太郎くん、空次郎くんのお兄ちゃん振りと、くるんちゃんのお転婆振りが楽しみです。

うほほっ!パピーだ!妹だー!
私もロイネロの出産はタイヘンだったので
つらさは分かりますわよ(笑
くるんちゃん、桃空さんとも仲が良いようで、メッチャカワイイ!
さらににぎやかになって楽しそうですね^^

☆ふ~さんへ☆
も~にぎやかすぎて、騒がしい程です(笑)
すっごいお転婆なので、桃太郎も空次郎もすっかり
ダメ男になりつつあります(汗)

☆タロママさんへ☆
ええ、ええ。ついにやってしまいました。
桃太郎も女の子には拒絶反応をおこざず、なんとか仲良くやってくれてます。
元気になってくれるといいなぁ~。
LOVEだなんて、空次郎は赤面してますよ。
空次郎の兄っぷり、ネタがてんこもりです。
お楽しみに??

☆kunkunさんへ☆
突然だったでしょう!エヘヘ。
ヨーキーも迷ったんですけどねー。
このくるくる具合にやられてしまいました....(汗)

☆mameさんへ☆
そりゃもう難産で.....(爆)
桃太郎と空次郎は急におりこうさんになったりで
いいかっこしてます(笑)
女の子にはやっぱり見栄をはりたいんでしょうか。

☆栗桃ままさんへ☆
私にとっても突然の出来事で、毎日顔がニヤけまくってます(笑)
桃太郎と空次郎、ステキなお兄様になれるでしょうかね。はぁ~実は私もかなり楽しみです♪

☆haruさんへ☆
もう毎日が大騒ぎで我が家はどうなっていくんでしょう。
ほんとぬいぐるみみたいで、寝ていたりすると私まで間違っちゃいます(笑)
こんなお転婆だったとは。
今後は桃太郎と空次郎も楽しく振り回されてくれることと思います♪

☆Jさんへ☆
出産はほんと大変ですわよねー(爆)
今は私の部屋はおしっことウンチとの格闘場と化しております。
毎日大騒ぎで、うるさいブログになるかもです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/71-ed759acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女は度胸! «  | BLOG TOP |  » 連携プレー

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

