topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


連携プレー - 2006.07.23 Sun

今日も元気に更新~♪とパソコンの前に座ると、つ、つながらん......
どうやらルータが故障したらしく、ネットにつなげずようやく復活しましたー!
せっかくコメントいただいていたのに、お返事できなくてごめんなさいでした。
いかにネットが便利なものか、思い知らされましたよ。
ものすごーく不便でしたから。

さてさて、久しぶりなので張り切って更新しちゃいます^^
久しぶりに我が子達も見てやってくださ~い♪

それは先日。
朝から私はものすごく忙しく、朝早くから出かける準備をしておりました。
さ、出かけましょうかね。と玄関へ行くと

IMG_1310.jpg
空『置いていかへんよね?』

IMG_1311.jpg
桃『まさかね?一緒に行くんやんな.....』

私の後を付け回していたかと思うと、玄関を封鎖。
この連携プレー、いつの間に覚えたんでしょう。

悪いけどね、今日は行かなくちゃ行けないとこがたくさんあるのよ。
残念ながら一緒には行けませんから.....

私は家で仕事をしているので、この二人の中で
私が家にいる=当たり前
私が出かける=自分たちも一緒にお出かけできる

という公式を作り上げ、今日もこのように猛アピールを開始したようです。

気持ちはわかるけれども、今日はごめん!と出かけて帰ってくると

IMG_1312.jpg
桃『どうせ俺らはいらん子やし......』

IMG_1313.jpg
空『あなた誰ですか....あっしを置いて行った人でなしか.....』

手がつけられません......。

小2.3時間の外出ならここまで拗ねる事はないのですが
時間が長ければ長い程、いつまでも拗ね続けます。
んもう、しょうがないなぁ。じゃぁ.....

お散歩でも行っとく!?

IMG_1314.jpg
桃『行きまっす!!』

IMG_1315.jpg
空『行っとくっす!!』

単純なヤツめ.....
なんかまんまと乗せられているような気がするのは私だけでしょうか。

あんまりおばちゃんをいじめないで....
ゲンキンな二人に手加減よろしく!クリックを~!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いじけないでよ・・・・・

桃くん、空君、お久し振り!!
そっちの、天気はどうだい?長雨でお散歩にも行けないんじゃない?
君たちも、お留守番させられたんだ・・・
僕なんて、いつもお留守番だよ!!だからお休みの日は、どこかに連れて行ってくれるかな?なんて思うとソワソワしちゃってさ!!
寂しいけど、とりあえず我慢しておこうぜ!
いい子にしてたら(みせかけでも、いいからさ!)きっと、ご褒美がもらえるさ!!
by・タロ

はじめまして

こんにちは。
毎日すごく楽しみに拝見しております。
桃太郎くんも空次郎くんも元気そうでなによりです。
更新のない間、梅雨で桃太郎くんのヘルニア良くないのかも‥‥、などと心配していました。
2匹の元気な姿を見て安心、安心!
これからも楽しみにしています。

プププ。連係プレーか。
うちの3ワンは個人プレーが多いです。
誰かが着替えると、誰かがソワソワ。で、玄関にしれーっと待機してるんですよ。
家の中を探してもいないはず。
常習犯はキャビンですけど、最近みんなするようになって…。

ウルウルした眼でアピールされると参りますよね(笑
そんなこんなで甘やかすのでした(爆

☆タロ兄貴へ☆
いい子にしてたらご褒美がもらえるんすか!?
知らなかった.....
おばちゃんいっつも家にいるくせに、ずっと帰ってこなかったんすよね。
でもあっしにも妹ができたし、兄らしく強くなるっすよ!!by空次郎

☆とんとんの母さんさんへ☆
はじめまして!いつも見て下さってたんですね!
嬉しい~♪
更新さぼっちゃってお返事遅くなってしまってごめんなさい。
桃太郎も空次郎もすっごく元気です^^
また是非遊びに来て下さいね~!

☆kunkunさんへ☆
みんなキャビンちゃんに影響されましたか!
我が家はこんな時ばかり連携するらしく、時には玄関を開けた瞬間空次郎が飛び出して大騒ぎ。
といった大騒ぎが日々繰り返されております(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/70-d1967158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生まれたー!! «  | BLOG TOP |  » ワル太郎とアホ次郎

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

