topimage

2017-05

 - --.--.-- --


動く宝石 - 2006.03.07 Tue

世間はすっかり春うらら。
それなのに我が家のお2人方は、哀愁に満ちあふれております。

184_8479.jpg
なんですか。その足は。すねているので何度呼んでも動かず。

IMG_0087.jpg
また酔いますよー。この後、私の手の上に吐くくせに。


話題は変わりますが、
ヨークシャー・テリア、通称『動く宝石』

せっかくヨーキーがいるんだから、一度は長毛種らしく、毛を伸ばしたい。
そう思い立った一昨年の冬。

163_6395.jpg


ボロッ…


はい、伸ばさせる資格なし!!

この直後、
『やっぱり桃太郎は短い方が似合うよねーー♪』ダメ飼い主1
『だよね、だよねーー♪』ダメ飼い主2
『目が見えへんくなるしなーー♪』ダメ飼い主3


意気込んで作りすぎた、リボン付ゴムだけが大量に残ってくことなど
全く気付かず、あっさり”男は短髪!”と勝手に決定され、
トリミングに行かされた桃太郎でした。

169_6991.jpg
でもやっぱり、ボロッとなってしまう桃太郎。

きれいにお手入れされている方を見ると、ほんと脱帽です。
いつか空次郎は。なんて淡い期待に反し、
明日は空次郎は丸刈りにされる運命です。


ドッキドッキで参加してます。よければク、クリックお願いしまっす!





● COMMENT ●

動く宝石

はじめまして!ヨーキーブログから来ました。
桃ちゃん、短髪も長髪もキュート!
むちん!としたお顔は、何度見直しても、きゅーと!
ヨーキーってやっぱり、かわいいのですわんv-347メロメロままですけど、どうぞ、よろしく!

動く宝石

てふさん、こんばんは!はじめまして~♪
ホヤホヤブログへようこそ!
私もヨーキーにメロメロですぅv-238

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/7-79e2eb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールな男 «  | BLOG TOP |  » なにわ魂

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

