topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ワル太郎とアホ次郎 - 2006.07.09 Sun

IMG_1297.jpg

こんな満面の笑みの二人ですが、実は時々変身しちゃうのです。

IMG_1298.jpg
桃『ふっ。俺は大人の男やからな。おもちゃなんて子供だましは通用せぇへんで』

IMG_1299.jpg
桃『と、おばちゃんを騙しておいて.....』

IMG_1300.jpg
桃『ぅおりゃ~!!』

IMG_1301.jpg
桃『よこさんか~い!!』

おもちゃをちょっと拝借しようものなら

IMG_1302.jpg
桃『何さらしとんじゃー!お前の脳みそカチ割ったろけ~!!』

IMG_1303.jpg
と、空次郎もびっくりの迫力で暴れる桃太郎。
あなた、病気ではなかったですかね.....。き、気のせいだったのか。


IMG_1304.jpg

一方、桃太郎からおもちゃを奪い、得意げな空次郎。

IMG_1305.jpg

変顔検定初段の空次郎さんは

IMG_1306.jpg

最近ますますお顔がデカくなり

IMG_1307.jpg

おっさんくささも倍増。

IMG_1308.jpg

すでにヨボヨボ。

IMG_1309.jpg

少々気性の荒い桃太郎と、少々おバカな空次郎。
今日も仲良しでーす♪♪



仕事の後は冷たいビールと二人の笑いに癒されてます。
クリックでもっと癒されます^^




● COMMENT ●

仲良し?

お、同じサークルに入っている・・・・
凄い!超仲良しじゃないですかね?この間までは別居じゃなかったっけ?
それに、桃くんの豹変ぶり・・・・・暑さのせいですか?(笑)
でも、1枚目の二人の笑顔・・・いいわぁ~

こんにちはぁ~~

最初の笑顔あふれてる写真、ほのぼのしてイイですね♪
そして、変~身~した桃太郎くん(^▽^*)ノ
普段はとってもプリティですケド、やっぱり男の子、やる時はやるんですね!!!
それから、のほほ~~んとした空次郎くんの画像に添えられたももそらさんの
コメントがとってもおかしくって笑っちゃいました(爆)
ふたりとも可愛いですね~~~(◎^▽^◎)v

☆タロママさんへ☆
実は今でも別居してるんです(汗)
寝る時だけは別居中の二人。時々会う方が新鮮でいいみたいです。難しいわぁ~。

☆栗桃ままさんへ☆
桃太郎は最近おもちゃ命!って感じです。
急にどうしたんでしょうかね。
寒いの苦手な桃太郎は暑い方が元気になれるようです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/69-4a87f430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連携プレー «  | BLOG TOP |  » 手作りご飯のその後....

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

