topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


手作りご飯のその後.... - 2006.07.04 Tue

愚痴ってしまった私にあたたかーいコメント、ほんとにありがとうございましたー♪♪
おかげさまで頑張れちゃっています^^
しょーもないわたくしでございますが、これからもどうぞよろしく!!


さてさて、桃太郎と空次郎のご飯を手作りに変えてから10日ちょっとたちましたー。

IMG_1291.jpg

今日のメニューは焼き肉オン・THE具ー!

IMG_1292.jpg

最初は今までと違うご飯に戸惑っていた桃太郎。
それまで食べていたカリカリフードの上に具を乗せたくらいでしか
食べてくれませんでしたが、よやく慣れてきたようです。
桃太郎のお気に入りはかぼちゃ&さつま芋&とうもろこし。
ごま油風味がお気に召したようです。

IMG_1293.jpg

空次郎さんは何でも食べてくれるから嬉しいー♪♪

まだ10日ですが、始めた頃は毎日続くものか怪しかったのですけども
やってみると、手作りっておもしろーい!!
どうしても忙しくて1回だけお休みした日なんて、カリカリフードを出したら
食べてくれませんでした。

やっぱり私の作ったご飯じゃないとダメなのねー!(←アホ飼い主)

IMG_1294.jpg
空『足らんのじゃー!もっと出さんかーい!』

IMG_1295.jpg
空『兄貴!もうお腹いっぱいですよね!食べてあげやすからー!』
桃『誰がやるか!あっち行け!』

こんな光景を見ちゃうと、んもう、おばちゃん頑張って作っちゃいます!

IMG_1296.jpg
桃『単純バカー.......』

ええ、ええ。何とでもおっしゃい!
人間のご飯は作らず、朝起きて1番にワンコご飯を作り始めるものだから
そりゃおかんも呆れ顔ですけど、そんな事は気にせず、明日も作っちゃいまーす!

まだまだ効果という効果は出ていませんが、
桃太郎はお便秘が解消されて1日2回、ちゃんと出るようになりましたー♪
私には嬉しい効果なんです^^
空次郎はおしっこの量が半端じゃなく増え、色も無色透明!
老廃物をどんどん出しちゃってくださいねー!



言ってもまだ10日ですからね.....さていつまで続くでしょうか(笑)
続けろ!コノヤロウ!クリックできっと続けられます♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おいしそぉー

ももそらさん、こんにちは♪
手作りごはん頑張ってますねー!すごぉーい!!!
そしてそしてとっても美味しそうですね~~~o(≧▽≦)oウマウマ
桃太郎くんも空次郎くんも嬉しそう♪♪♪
ごはんが美味しくって、桃太郎くんの便秘解消にもなったなんて
すごい効果ですねー!!!
ももそらさんの愛情もたっぷりつまっていますね(^▽^*)ノ

スゴイです。

桃ちゃんと空くんのごはん、おいしそうデスゥ~
「わたしにもくださいーー」オーダーしちゃいそうです(≧ω≦)
お便秘解消よかったですね。老廃物排出もよいことですね。
できることならマネして手作り食にしてあげたいけど…絶対無理なのでわが子よ、我慢しておくれ~~(ノc_,≦*)ぷぷぷ

うぅ~ん♪美味しそう♪
まるでスープみたいだよ。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
こんなに美味しそうなゴハンを食べれる桃くんと空くんがうらやましいぞ!
しかも便秘解消だなんて!良かったね、桃くん♪

私も手作り食にしてあげたいけれど、キャビンは先生からSTOPがかかっているので無理だ~!

す、凄い・・・・

桃くん、空くん・・・・君達は幸せだよ!
おばちゃん、凄いご馳走作ってくれるじゃないか・・・僕なんていつも、カリカリだぜ!
それに、1回25gだとさ、タロママも自分の事も考えろってんだい!
あ~ぁ羨ましいな・・・・  byタロ

☆栗桃ままさんへ☆
お返事がすっごく遅くなりましたー。ごめんなさい!
手作りご飯、我ながら信じられませんがまだ続いています。実はハマっているようです(笑)

☆mameさんへ☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
そうなんですよー。お便秘かなり解消しました!
頑張って?続けられますかね.....。
続けます(笑)

☆kunkunさんへ☆
お返事遅くなりました。ごめんなさい!
キャビンちゃん、先生からNOが出ちゃってるんですね。いつかママさんの美味しいご飯、食べれるといいですねー。

☆タロママさんへ☆
タロ兄貴!お返事遅れやしてすいやせん!
うちのおばちゃんが『忙しい、忙しい』と怠けているばっかりに....。
あっしはダイエットの為にも手作りご飯になりやした。
ちょっと嬉しかったりして!by空次郎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/68-8dabdeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワル太郎とアホ次郎 «  | BLOG TOP |  » 愚痴っちゃいます

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

