topimage

2017-06

 - --.--.-- --


男前への道 - 2006.06.26 Mon

IMG_1263.jpg

先日『暑いんじゃー!』と怒っていた空次郎ですが、確かに毛がモサッとなってきました。
体がデカい上にこうも毛がふっさふっさしていると暑苦しいのなんのって。

IMG_1262.jpg

生後8ヶ月にして、ただのおっさん.....おまけに、ちと臭う。

なんとかして夏を涼しく、且つ爽やかに過ごせるイケメンボーイを目指して
空次郎改造計画!!

IMG_1264.jpg

そう!桃太郎のような......??

IMG_1265.jpg

イケてるモテモテ男目指して.......??

IMG_1266.jpg
桃『え!?見られてたん!?このいつでもプリチーな俺が.....』
たくさん写真をとってもなかなか見れない桃太郎の変顔。
いつもオスマシしちゃってるから......
でもでも、ハッハッハ!!とっちゃったもんねー!

IMG_1267.jpg
桃『ヘヘン!みなさん、僕はいつでもプリチーです!』

................。
まぁ、いいや。
だそうですよ!空次郎。

IMG_1256.jpg

そんなグデングデンにのびてる場合ではなーい!!
たまにはずすけど、桃太郎のように夏モテ男になりに行くのよ!!

というわけで、非常にくだらなく長い前フリでしたが.......


IMG_1268.jpg
空『うぅ~ん!おっとこまえ~ん』
男前を目指してみました。

IMG_1269.jpg
空『どうっすか!あっしってば、かっこいいっしょ!!実はまつげも長いんすよ!』

IMG_1270.jpg

泥エステまでやってもらったんだから、かっこよくなってもらわないとね!
つるっつるのジョリジョリになってすっかり男前?
これでこの夏はモッテモテのはず!!

IMG_1271.jpg

やっぱ無理か......(泣)

IMG_1272.jpg
桃『ムリやな.....』


男前を目指してはいつも方向があっていない空次郎。
犬芸人のM1があればきっと優勝してくれることでしょう!
泥エステまでした空次郎にかっこいいかもよ?のクリックをー!!




● COMMENT ●

ちょいワル

空く~ん、かっちょいいよ~。
男前だよ~。
ちょいワルヨーキーさん目指して~さらに頑張るのだ~。
でもまだまだ8ヶ月。あどけなさが残るところが、オバサンぐーっと来ちゃったっ( ̄∇ ̄;)

おっとこまえ~

空くん!!かっこいいっすよ!
泥エステまでするなんて、羨ましいですな・・・・おいらは、最近、ちょんまげの所の毛が薄くなってきたようで、ヒヤヒヤしてますぜ・・・・リーブ21に相談しなければって、真剣に思いましたぜ!空くんは若いから、毛が艶々していますな・・・・憧れますぜ・・・

きゃぁ~~♪♪♪
桃太郎くん、とってもとってもとってもプリティーですね!!!
思わず抱きしめたくなっちゃいますo(((≧▽≦)))o
そしてそして~
お!!!空次郎くんの斜め下のアングルとかカッコイイですよ!
プリティー桃太郎くん&ダンディ空次郎くんですね♪

あ、なんだか我が家のレイジさんとユウマさんを見ているような(笑)
や!カッコイイですよ空次郎くん!
クール&ワイルドだわ!

☆ふ~さんへ☆
グッときていただけましたか!
変顔写真集が作れちゃいそうです(爆)

☆タロママさんへ☆
タロくん、それは危機ですね.....
和田アッコさんを呼ばねば!

☆栗桃ままさんへ☆
桃太郎はあんまり変な顔しないんですけどね。
めずらしい顔でした(笑)
空次郎はその点、変顔が大得意のようです.....

☆ちっちさんへ☆
癒されにきてくださったのですねー。
私も時々思います。レイジくんとユウマくんみたーい!と
ひとりではしゃいだりしちゃいますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/65-14ff030b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラグに夢中な男達 «  | BLOG TOP |  » 暑いでしかし!

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

