topimage

2017-09

 - --.--.-- --


暑いでしかし! - 2006.06.24 Sat

IMG_1253.jpg
空『あつ~てしゃーないわ!』

岡山は雨が降ったり止んだり。湿気も多く気温が高くなってきました。
生まれて初めての夏を経験する空次郎。そりゃ暑いでしょうな。

IMG_1255.jpg
空『暑いんじゃボケ~!!』

あまりの暑さにとうとう怒りだす始末。
こんな夏本番前からエアコンをガンガンにするのは体にもよくないからね。
午前中は我慢して下さいよ。

IMG_1256.jpg

ふて寝かよ.....

IMG_1257.jpg

少しよって見ると、ヤバいでしょう。この顔は.....

IMG_1260.jpg

隣で眠る桃太郎のお上品なこと!

IMG_1258.jpg

これまた異常に伸びてますね.....
これもよってみますか?覚悟はよろしいですか??

IMG_1259.jpg

........。

この尻。いかがでしょう......。

IMG_1261.jpg
桃『あいつ、アホとちゃうか....。』

あなたのおっしゃる通りでございますね。
空次郎の日常にはツッコミどころが満載です。

IMG_1254.jpg

だって、ほら。これ出っ歯にしか見えないでしょ??
奇跡のショット(笑)後ろの白がまるで出っ歯のよう!!
明日から ”さんま”と呼ぶことにしよう.......


常に笑いを求める空次郎。やっさん目指して日々トレーニング中です。
空次郎の芸人魂にあっぱれ!クリックを♪♪




● COMMENT ●

空くん、ガンバレ!!

空くん、そっちはムシムシしてるんだろうね・・・・・札幌は天気が悪くて寒いんだよ・・・
お互い、環境は違うけど頑張ろうね!
昨日、手作りのご飯を食べてたね・・・・
すっごい、美味しそうだったね!!空くんの所のママはいいなぁ・・・・あんなに美味しそうな物を作ってくれて、僕なんかカリカリのご飯を1日50gもらうだけだよ・・・・ダイエットらしいよ・・・・タロママは自分のダイエットは無視して、僕を攻めるんだ・・・・。
byタロ

ももそらさん、こんばんわ~!
岡山は暑いみたいですね・・・桃太郎くんも空次郎くんも夏バテになっちゃうかな?
札幌は昨日今日と天気が良かったのに明日からまた雨の予報のようです(T▽T)
桃太郎くん、ほんとお上品に寝てますねーー♪
空次郎くんの寝姿に、ほのぼのしてるわたしですよ~(^▽^*)ノ

☆タロ兄貴へ☆
あっしは暑がりですから、北海道へ行きたいっす!
兄貴もダイエットっすか....。実はあっしもなんです。何やら手作りご飯はダイエットにいいらしい....とうちのおばちゃんが聞いてきたらしく、早速作ってやしたけど。
美味しいけど、いつまで続くもんだか。早速今日は忙しいと言ってカリカリフード出してきやがりましたよ!
罰として残してあげやした!!!フハハハハ!!by空次郎

☆栗桃ままさんへ☆
岡山は暑いでーす!この季節、湿気がすごくて私の髪の毛もすごい事になっています(泣)
空次郎があまりにおもしろいというかお下品というか....変な行動をしてくれるので、ますます桃太郎がお上品に見えてしまいますね♪空次郎が上品になっても気持ち悪いんだけど....(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/64-83fb6764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男前への道 «  | BLOG TOP |  » ビバ!手作り

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

