topimage

2017-08

 - --.--.-- --


初恋の相手は..... - 2006.06.22 Thu

IMG_1235.jpg
空『もう離さないからね。ベイベー』
抱きしめて寝ちゃうくらいミニーにぞっこん、ミニーにドッキンハートなようです。

IMG_1168.jpg
空『ミッキー。君のことだって離さないさ。ベイベー!』
おっと。ミッキーにもですか。ちなみにミッキーはあーたと同じ男ですのよ。
はっ!そうか。おかまちゃんになったからどっちも......!!

......。いやーん!!
最近空次郎はこの2人にぞっこんフォーリンラヴ!←あえてブではなくヴにしてみました(照)初めての恋と書いて初恋ですわよ。

と、毎晩毎晩ミッキーとミニーを交互に振り回す空次郎。
何故か大喜びでどちらかを私の元へ運んでくるのです。

_MG_1236.jpg

そして私が見ている事を確認すると始まりますよ。
おっとここからは空次郎の名誉のため、加えて18禁ですので、伏せますわね。

その結果。ミッキー&ミニーは見るも無惨にボロボロ。まつげ片方ないし。

空次郎さん。楽しそうにぶんぶん振り回してますが、このミッキーとミニー。
私がまだピチピチだった頃。私がまだ細かった頃。(←泣けてきた)
殿方にディズニーランドで買っていただいたものなんですけど。
私の思いでをボロボロにしやがりましたね.....。

IMG_1237.jpg
空『寂しい女として現実を受け止めろという事っすよ。』

IMG_1238.jpg
空『ボロボロにしてくれてありがとうと言ってほしいくらいっすよ』

ムキムキムキ....
あぁそうですか。それはありがとうございますね。ご丁寧にどうも。

可哀想なミッキー&ミニー。毎日ドッタンバッタン振り回されて、おまけにシッコかけられて臭い汚いの二重苦。本日ゴミ袋に入りました。
明日はゴミの日だもんね。出しちゃうもんね(泣)

IMG_1239.jpg
空『ほんまに捨ておった.....』

だって私は寂しくありませんもんねー。思い出なんていらないもーん。1人バンザイ(泣)
それにそんな昔の事、私が昔は細かった事など覚えていません(号泣)

IMG_1240.jpg
空『もう若くないっすもんねー』

余計なお世話です!


気持ちは17歳!小学生の頃に高校生と間違われ、中学生の時にはOLと間違われ、
今や子持ちと間違われ.....私はどんだけ老け顔なんじゃい!
どうか私に若返るクリック!お願いします。




● COMMENT ●

空次郎くん思いでのミッキーとミニーに『フォーリンラヴ』なのですね。
好き好きすぎてブンブンなのですね。
ポイしていなくなる・・・引き裂かれた初恋~~ですね( ̄m ̄)ぷぷぷっ

mameさんへ
引き裂かれた初恋、空次郎にとって初めての甘酸っぱい恋でした(笑)次の恋は実りますかねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/62-27cef1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビバ!手作り «  | BLOG TOP |  » それは肉じゅばんの仕業です

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

