topimage

2017-10

 - --.--.-- --


それは肉じゅばんの仕業です - 2006.06.21 Wed

先日のムカデ事件でムカデ対策は十分なはず。
とはいってもかなり心配性の私です。
今まで部屋に敷いていたシャギーラグだとムカデがもし入り込んだら!?
という疑いのもと、そして何より暑い!ということでラグを撤去しました。

IMG_1233.jpg
桃『どうせ俺はいらん子やもんな』
ご立腹なのは桃太郎さんです。
ラグの代わりにと、とりあえず布団を置いてみると仕方なくそこへ。

IMG_1231.jpg
桃『俺なんて....俺なんて....』
また別の日はラグを探して部屋の中を歩き回り、偶然空次郎が遊んでいた毛布を奪ってふて寝。

あぁそうですか。そうですか。そんなにラグが恋しいですか。
ずっとブツブツ文句を言う桃太郎。1度拗ねるとこの人実は長いのです。
うーん。そういえば2階に桃太郎のベッドがないからいけないのだわ。きっと。

というわけでホームセンターで780円のお布団を買ってきて布でくるんだだけ
というもの凄い手抜きベッドを置いてみたら。

IMG_1232.jpg

なんか桃太郎のものというよりも、空次郎のものになってる気はしますが。
桃太郎落ちそうやん。
この後、空次郎が寝返りをうったために桃太郎は落下。
やっぱり.....

あーん。夏でも暑苦しくなく涼しいラグを買うべきか。買っちゃおかな。
涼しい上にムカデが入り込めない毛足の短いラグ、あるかしら。
また無駄遣いして!とおかんに怒られるんでしょうが。

あ、でも10日後には桃太郎のCT検査で諭吉さんがどんどん旅立ってしまうので
もう少し手抜きベッドで悪いけど我慢してくださいね。桃太郎。

IMG_1234.jpg
空『あっしはこの方が涼しいっす!』
空次郎はどこでもくつろげるようです.....
ま、空次郎はお肉がたくさんついているから床でも痛くないんでしょうが。
だって桃太郎はお肉が付いてないから骨があたって痛いのかも。
あぁぁ、私もそういえばそうでした。空次郎と同じでした(泣)


ダイエットって何でしたっけ??食欲だけは旺盛の私に喝!クリックをどうぞ。




● COMMENT ●

あ~ぁ・・・私にも喝!を・・・・

8月2日に職場の健康診断があります・・・・
何としてでも、その時までに、せめて去年と同じ体重にしたいのです。去年と同じだって相当ひどいんですよ・・・なのに日増しに太り、現在、人生で最大の体重を維持中です。いえ・・・増加中です・・・・
空君、ごめんね・・・いつも君の事、でかいとか、このままでいいのか?とか言って・・・私は自分の肉じゅばんを忘れてました。反省・・・・

タロママさんへ
ええ、ええ。そりゃ私も同じですよ。
常に増加の道をまっしぐら!!肉じゅばんも分厚い!
空次郎もやばいんです。なんせ4kgですから(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/61-f0df7956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初恋の相手は..... «  | BLOG TOP |  » 田舎は辛いよ

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

