topimage

2017-04

 - --.--.-- --


笑う2匹 - 2006.06.11 Sun

雨続きでストレスが溜まっているお二人様。
午後から雨が上がったし、桃太郎も調子もいいのでドッグランへ行ってきました。

IMG_1209.jpg

二人で仲良く遊ぶのよーと桃太郎をおろし、空次郎のリードを離した途端空次郎が大暴走。

IMG_1210.jpg
空『兄貴ー!!!』

IMG_1211.jpg
空「一緒に!』

IMG_1212.jpg
空『走りやしょうぜっ!!!』

IMG_1213.jpg
桃『ひゃっ!!』
IMG_1214.jpg
空『ほら行きやしょう!兄貴!』
桃『いやや、いやや!助けてー!』
と空次郎が桃太郎にお誘いの激突ばかりするので、とうとう桃太郎が怒りだす始末。
走るスピードも違うことだし、ま、それぞれで楽しく遊んでちょうだい。

IMG_1218.jpg

IMG_1217.jpg
空次郎はひたすら走り、走り、走り.....
桃太郎は?と見ると

IMG_1219.jpg
走ってまんがな!

IMG_1220.jpg
飛んでまんがな!!

IMG_1221.jpg

桃ちゃんったら、めっちゃ楽しそう!!
こんな笑顔を見たのは久しぶりですね。よかったー!
実は空次郎と一緒に走りたかった桃太郎。

IMG_1223.jpg

スピードが違うので追いつかないけど、後ろからこっそり追いかけたりしてました。

IMG_1222.jpg

そして最後だけ、何故か仲良し。
桃太郎の体調も考え、早めに切り上げたのですが、
この後の二人はとって満足気に爆睡。夢の中で走ってました。寝言付で(笑)

桃太郎がものすごく楽しそうに走る姿を見て、先が短いのなら、
思いっきり走らせてあげたい....なんて思ってしまいましたが
元気になって走れるのが一番ですもんね。
痛い思いをさせてしまうのはやっぱりイヤだし。

何の心配もなく思いっきり走れる日が来るように今はがんばります。
それまでは少しだけでも気分転換になるように、また来ようねー♪

僕たちの走る姿に惚れないでくださいよ。
だって、かっこよすぎるから......(←こんなアホな事を言うのは空次郎です)
かっこよろしかった二人にステキ!クリックお願いします♪




● COMMENT ●

桃ちゃんも空くんもたっのしそぉー♪
2w‥wいっしょで嬉しかったんですね。
ストレス発散ができてよかったですねぇ。
こんなにE~お顔なんだもん。桃ちゃんよい方向へむかいますョ!

素敵でしたぜ!!

いやぁ~空くん、久し振り!!君の走りっぷりは、まるで天を駆ける白馬(いや、黒馬?)のように素敵だよ・・・・僕も、走りに関しては札幌で一番だと思っていたけど、今日の君の姿にはやられたぜ!これからも、桃アニキをリードしながら、労わっていってくれよな!
byタロ

雨の日はお散歩も出来なくて、つまらないですよね~
でも、雨もあがって久しぶりにドッグランで思いっきり走って
桃太郎くんも空次郎くんもとっても楽しそうですねv(≧▽≦)v
さっそうと走る空次郎くんと一生懸命走る桃太郎くんの画像と
仲良く挨拶している写真を見て私も楽しくなっちゃいました~♪

仲良しだね。

なんて、麗しい兄弟?愛!
誘い、誘われ、仲直り。
いいですねえ。社会性ばっちりですねえ。
人の子となんら、変わりありませんわ。
二人の姿に学ぶこと多しです!!

桃ちゃん、がんば!

☆mameさんへ☆
向かっちゃいますかね!よかった♪
雨続きだとストレスたまっちゃいますもんね。

☆タロ兄貴へ☆
全国大会で会える日を楽しみにしてやすぜっ!
きっとあっし達がぶっちぎりっすよ。

☆栗桃ままさんへ☆
空次郎はここへ来ると豹変するようです。
桃太郎も久しく走っていなかったから、すごい一生懸命。この後しばらくご機嫌でした♪

☆てふさんへ☆
社会性、身に付いたでしょうか!やった!
最近は空次郎が桃太郎からリーダーの座を狙っております(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/59-52572660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田舎は辛いよ «  | BLOG TOP |  » 天使の寝顔?

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

