topimage

2017-08

 - --.--.-- --


天使の寝顔? - 2006.06.09 Fri

寝顔ってどうしてこんなにかわいいんでしょうか。

_MG_1202.jpg

普段はイタズラ大魔王の空次郎も

_MG_1203.jpg
怪獣も寝ている時だけは天使になれるようです(半目の天使)

桃太郎さんも.....

_MG_1204.jpg
桃『こんにゃろ!こんにゃろ!』

_MG_1205.jpg

空次郎の匂い確認をした後

_MG_1206.jpg
天使の寝顔(こちらは正真正銘)

我が家は二人とも半目&白目率が以上に高いです。
せっかくかわいいなぁ、なんて眺めていても『う~ん』と寝返りをうつと
だいたい白目(泣)
でもかわいい寝方も実はあるのですよ。時々だけど。

_MG_1207.jpg

んもう、ヨダレ出そう。
こんな姿を見るとデレデレになってシャッターをきりまくってしまうのです。
うちは2人とも1日18~19時間は寝ています。どうりで寝顔の写真が多いのね。
それにしても空次郎、相変わらずデカいな....

_MG_1208.jpg

あ、起きちゃった。
デカクてよろしい!今度でかヨーキーの部屋に投稿しようかな。



まだ育ってる気がする。巨体の持ち主空次郎にデカイね!クリックお願いします♪




● COMMENT ●

まさしく、天使だぁ~

もぉ~最後の写真・・・・空君がデカすぎるのか、桃君が小さすぎるのか、解らなくなりました。とても、インパクトのある二人の姿・・・トムとジェリーかと思った・・・(猫とネズミかい!)
まぁ、いずれにしても二人が天使である事は間違いありません!

並ぶと本当に大きさがちがいますねー!
寝顔は、癒されますよね。
あぁ、カワイイ桃空さんの隣で添い寝したい(*´∇`*)

☆タロママさんへ☆
デカイでしょー!特に小さい桃太郎と特にデカイ空次郎が
並ぶとこんな感じです(笑)
このデコボコにいつまでたっても驚いちゃいますよ。

☆Jさんへ☆
この寝顔を見ていると私もいつも眠くなるので
困っちゃいます(笑)
この癒し、やめられません。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/58-604d51ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑う2匹 «  | BLOG TOP |  » いかーん!

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

