topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


がんばりやしたよ! - 2006.05.30 Tue

サボりすぎました。ごめんなさい。
忙しい、忙しいは言い訳でございますわね。
こんな性格だから部屋が片付かないのですよ。
ま、また今日からがんばりますよー!!
というわけで、本日の日記スタート!

_MG_1178.jpg
桃『姉さん、事件です!』

むむっ。どうしましたか?桃太郎さん。

_MG_1179.jpg
桃『あいつがっ!あいつがぁぁぁ!!!』

んまぁ!なんということでしょう!

_MG_1180.jpg
空『エヘヘ』

なんと無事に退院してきた空次郎さん。
おトイレ、完璧です!!
今まで頑としてトイレではおしっこしなかった空次郎。
退院してきたその日から、ちゃんとおトイレでできるようになりましたー!!

_MG_1181.jpg
空『デヘデヘデヘ』

すんばらしいわね!空次郎!
まさかこんなに早く去勢の効果があるとは。

エリザベスカラーも全く気にする事なく
あちこちにぶつけながら元気に今日も遊んでおります。

_MG_1182.jpg

まったく図太いこの神経、尊敬すら覚えてしまいますよ。

_MG_1183.jpg

そしてエリザベスカラーに一番被害を被っているのがこのお方。

空次郎がエリザベスカラーを全く気にせずに
『兄貴ー!!』と近づいて行く度にカラーが桃太郎に刺さり
とっても迷惑しております。

何はともあれ、元気に帰ってきてくれてよかった!
よく頑張ったね!空次郎。

血液検査の結果が良ければ来月は桃太郎も手術です。
兄貴らしく、かっこよく頑張るんだよー。


このエリザベスカラー、ボロボロやん....。
ま、レンタルだからしょうがないか。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばりやしたよ!

退院おめでとう!!
エリザベスカラーがとても、お似合いですよ・・・空さん!!
それにしても、もう去勢の効果が出るとは・・・・。
タロは、いまだにお散歩の時に出もしないのに足を高々と上げてますよ。
桃ちゃん、エリザベスカラーがぶつかって辛いでしょうが、これも可愛い弟の為だと思って、大目に見てくださいな・・・・。

初めまして♪

こんにちは。初めまして。mameさんの所からきたのですが~、
空次郎君、退院オメデトウゴザイマス♪
手術、頑張りましたねー。術後が順調でありますように。
で、空次郎君、我が家の暴れん坊ナツに似ています♪
なんだか嬉しくなってコメントしちゃいました。
我が家のナツは2歳、なんと6キロ近い巨漢です。(ヨーキーと言うと
ビックリされることも。)
空次郎君のとぼけた可愛い表情、すごくキュートです~。

がんばりやしたよ!

玲のお祝いのコメントありがとうi-178
空君、手術から無事にご帰還だね。おめでとうi-199 i-179
次は桃君か~。空君効果で元気みたいだから、きっと大丈夫i-197

その前に、うちの珀の去勢手術がありますよ。
空君のようにマーキングがなくなるといいんだけど・・・
(すっごいマーキング王なの。家の中限定で。i-240

がんばりやしたよ!

元気に退院されたのですね。おめでとー!
そそ、このカラーって人間の足にもささってイタイのなんのって。
我が家でもカラー付けてる時はロイさん最強でした。
それにしても、お二人さん、うちの不仲っぷり全開兄弟に仲良くなる秘訣を教えてくださいー。

がんばりやしたよ!

空次郎君!退院おめでとぉ~ございますe-398e-267
まっすぐカメラを見てる空次郎君の表情かわいいですe-266
エリザベスカラーほんと最近のはお洒落ですねe-390
はっはっは(≧▽≦)!!!空次郎くんのカラー!
近づいて行く度に桃太郎くんに刺さってしまってるのですねe-330
桃太郎くんも来月がんばってね!いつも応援してますe-420e-267

がんばりやしたよ!

☆タロママさんへ☆
ありがとうございます♪
あんなにマーキングに困っていたのに、どうしてしまったんでしょうか。
すごい効果でした(笑)

☆ふ~さんへ☆
はじめまして!ようこそ~♪
ナツくんにほんとに似てますねー!!
私もぴっくりしちゃいました。

☆カオルさんへ☆
珀くんも手術なんですね。
空次郎のマーキングにはほとほと困っていたので
マーキングがなくなってすごく楽になりましたー。
珀くんもなくなるといいですね~♪

☆Jさんへ☆
そうそう!痛いですよねー。
今日もあちこちぶつけまくってます(笑)
まさか二人がこんなに仲良くなるなんて思ってもみませんでした。秘訣.....
部屋を分けたことでしょうか.....(笑)

☆栗桃ままさんへ☆
桃太郎はほんとに迷惑してるようです。
私の足にも刺さる、刺さる(泣)
桃太郎もがんばりますよー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/54-a5b16619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずっと一緒 «  | BLOG TOP |  » すごいなぁ

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

