topimage

2017-04

 - --.--.-- --


怖い怖い虫刺され - 2006.05.25 Thu

いやー。とうとう空次郎の手術が明日となりました。
だけど、問題浮上です!!

なんと空次郎の精巣が、つまり明日取る部分が
真っ赤に腫れ上がっているではありませんか!!

IMG_1167.jpg
空『すごいやろっ!!』

いやいや。そんなカッコつけてる場合ではないと思いますがね。
ここ何日かミッキー相手に猛烈アタックを繰り広げていた空次郎。
毎日毎日マウンティングしていたので、そのせいか??

IMG_1168.jpg
空『ミッキーそうなのか!?君が毎日アピールするから、つい.....』

なんて、お子様が偉そうに!
健全なブログで下ネタは厳禁ですわよ。

いやでも、よーく見てみるとどうやら何かに刺されたあとが。
このド田舎め!!
今年は雨が多くて虫が多い。ムカデや毛虫に刺されたのかな。
そうだとしたら、大変!!!
痛がる様子はないけど、毒のある虫に刺されていたら怖い。

刺されたようなあとが黒く出っ張っていて膿んでるし。
明日は11時に予約したけど、心配だし朝一で病院行って診てもらおう。
桃太郎のように手術延期になんてなるんでしょうか.....。

ごめんよぉ。気付いてあげられなくて。

IMG_1169.jpg
空『ほんまやでー』
_MG_1170.jpg

19時以降、絶食という慣れない事態に少々不機嫌な空次郎さんです。

ごめんな。明日病院でちゃんと診てもらおうね。
悪い虫刺されではなかったらいいな.....


空次郎にがんばれ!クリックお願いします♪





● COMMENT ●

怖い怖い虫刺され

ワオー!!空くん・・・・手術前にそんなところ、腫らしちゃって・・・・最後のあがきですか?
あっ・・・・下ネタ厳禁でしたっけ?・・・・・
それにしても、心配・・・・無事手術が終わりますように・・・。

怖い怖い虫刺され

☆タロママさんへ☆
すっごい真っ赤だったのでかなりびっくりでした!
先生に見せるの、恥ずかしかった....(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/52-bf9ec216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごいなぁ «  | BLOG TOP |  » SIKKOマン

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

