topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


HAPPY BIRTHDAY!!! - 2006.05.21 Sun

桃太郎が本日3歳になりましたーーー!!!!!!
おめでとー!桃太郎♪

_MG_1154.jpg
桃『あ、どもども♪』

桃太郎のお誕生日ケーキをもらいにドッグカフェへ♪
桃太郎はトリミングしてもらってる間、空次郎は.....
散々よそのワンコちゃん達に吠えたて、ご機嫌ななめでした(泣)

_MG_1156.jpg


そんなこんなで大騒ぎしていると、桃太郎が帰ってきましたー♪

_MG_1155.jpg
桃『ますます男前になったやろ!』

ええそりゃもう、プリチーすぎますね♪
さ、帰ってケーキを食べながらお祝いしましょ!!

_MG_1152.jpg

桃太郎、3歳おめでとーー!!!!!

_MG_1157.jpg
桃『こいつは誕生日ちゃうやん....』
空『兄貴、おだまり!ええからそこのおばちゃん、早く食べさせろ』

ムッじゃあヨシはお預けにしようっかなぁ~

_MG_1158.jpg
空『ぅう~ん!!そんなん、冗談ですがなぁ~』
桃『早くケーキ......』

あらら、ごめんごめん。では『ヨシっ』

_MG_1159.jpg

偏食桃太郎が食べてくれるか心配でしたが、これは予想外。

_MG_1160.jpg
空次郎はもちろん、大興奮!

桃太郎は途中で食べるのをやめて玄関へ行ったので
もう食べないのかと思ったら、玄関で
『ワオ~ン(うっまーーい!!)』と叫んでからまた食べてました(笑)

桃太郎、本当に3歳おめでとう!
桃太郎にとってこの1年は苦しい1年だったかもしれません。
突然の半身不随、ヘルニア、病院にばかり行っていました。
そのせいか、私にとってもかなり長い1年でした。

痛い事も、苦しいことも乗り越えてくれた桃太郎。
そんな姿は私にとっても力をくれました。

自分の倍以上はある弟にはじめは戸惑ったりもしましたが、
今ではとっても仲良くなり、桃太郎も元気に過ごしてくれています。
空次郎が来たおかげで桃太郎は社交的になりました。
病気を忘れる程、元気になりました♪

これから手術があったり、病院通いが続くので気は抜けませんが
来年も再来年も、元気に一緒に誕生日を迎えられるよう、
毎日楽しく桃太郎と、空次郎と過ごして行きたいな、と思います。

_MG_1161.jpg


桃太郎、空次郎、これからもよろしくね♪
桃太郎、お誕生日ほんとにおめでとうっ!!


めでたーい!桃太郎に是非是非おめでとクリックお願いします♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

HAPPY BIRTHDAY!!!

桃太郎のお誕生日、おめでとう!!
なんだか見ていて泣けてきました。
これからもツライこと、多いかもしれないけど、
かわいい桃ちゃんと空ちゃんのママとしてがんばって♪
すごく励みになりました^^
また桃ちゃんの様子、見にきますね。

HAPPY BIRTHDAY!!!

桃太郎くん!!お誕生日おめでとう・・・・
3歳か・・・本当にこの1年、色々な事がありましたね。
でも、桃太郎君は、ももそらさんの子になるように、神様が決めてくれて、この世の中に産まれてきたんだよ。
これからも、一緒に年月を重ねて充実した日々を送っていってね!いつも応援しています。

HAPPY BIRTHDAY!!!

桃太郎君 お誕生日おめでとうv-314
うちにも以前、アトピーのシーズーがいました。
いろいろ治療しましたが、年々ひどくなっていきました。
毛が抜けるだけでなく、かゆがるのがかわいそうでした。
皮膚はただれ、ぐっすり寝れなくなっていきました。
でも、ミキは最後まで弱音を吐かず頑張る強い子でした。
桃太郎君の健闘を祈ってますv-351
また、遊びにきますね。

HAPPY BIRTHDAY!!!

桃太郎君、
e-402Happy Birthdaye-402お誕生日おめでとうございま~すe-313e-144
本当に色々あった1年でしたね...
桃太郎君にとっても、ももそらさんにとっても本当に辛い1年だったと
思います。いつも応援していますe-2

HAPPY BIRTHDAY!!!

桃太郎君のこと気になるから
リンクさせてねv-318

HAPPY BIRTHDAY!!!

☆百合ゆり花さんへ☆
ありがとうございますー!!
ダメ飼い主にもくじけず、桃太郎は頑張ってくれました。
1日1日を大切にこれからを一緒に過ごしていこうと思います。
是非また見に来てくださいね♪

☆タロママさんへ☆
ありがとうございますー!!
ほんとですね。桃太郎にも空次郎にも助けられています。
神様ありがとうー。
これからも一緒に楽しく過ごしていけたらそれが何よりです。

☆ベルのママさんへ☆
ありがとうございますー!!
そうだったんですか....。我が子の頑張っている姿は
本当に励まされますよね。
桃太郎もきっとこれから頑張ってくれると思います。
私も頑張らなくては!
リンク大歓迎です♪私からもお願いしますねー^^

☆栗桃ままさんへ☆
ありがとうございますー!!
長い1年のような気がしますが、実際私はいつも
桃太郎や空次郎に支えられていました。
これからも一緒に楽しく過ごしていこうと思います。
ほんとありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/50-d836ab3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SIKKOマン «  | BLOG TOP |  » まだまだ成長期

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

