topimage

2017-06

 - --.--.-- --


まだまだ成長期 - 2006.05.19 Fri

めまいやダルさを貧血だと思い込んでいた私。
文字通り重い腰を上げ、大嫌いな婦人科へ。
病院で血液検査をした結果、先生も絶賛の血液でした!!
ならば、なぜあんなにクラクラしていたのかしら.....

私の体には男性ホルモンが多いようです。
確実に毛が濃くなった気がする(号泣)
ちょっとこれは乙女にとって、重大な事態ですわよ!
体重の増加もホルモンのせいにしておこう......(泣)

我が家のおぼっちゃまもホルモンバランスがおかしいのでしょうか。

_MG_1147.jpg

重い、重いと思っていたら、空次郎の体重が
ょょょょ、よんきろっ!
4kgになっていました。7ヶ月にして4kg!

_MG_1148.jpg

空『あっしも成長しやしたねー』

体だけでなく、中身も期待してますよ。
只今、反抗期まっただ中の空次郎。
ご飯もあまり食べないもんだから、増えてないだろうと思ってたら。
これですよ。

成長はよろこばしい事ですが、桃太郎の約4倍ですよ!

_MG_1149.jpg

あまりの体格差に桃太郎は2階で水を飲むのが大変だわ。
これでも空次郎には少し低めに置いてるんですけどね。

_MG_1151.jpg


あ....デカすぎて枠に入りきらないわ......


私も空次郎も女性ホルモンが必要なようです(泣)





● COMMENT ●

まだまだ成長期

あれ?文字に色をつけようと思ったら、「色付きの文字」って出てしまったよ・・・・すんませんでした!!
消せたら消して下さいませ・・・・

まだまだ成長期

ももそらさん、お久しぶりです。
ずっと更新されていなかったので心配していました。
体調どうですか?
男性ホルモンが多いって言われると、乙女としてショックですよねe-329
空次郎君、4kgになったのですねe-2
栗巣は5.8kgですけど...でも!でも!太ってはいないんですよe-330

まだまだ成長期

☆タロママさんへ☆
でかいでしょー。
でかヨーキーに是非とも入らなければっ(笑)
まだ成長するんでしょうか....

☆栗桃ままさんへ☆
ずっとほったらかしなブログでごめんなさい(汗)
ご心配おかけしました。私は元気です♪
男性ホルモンにはかなりショックを受けております(笑)
栗くんもおっきいんですねー♪
空次郎も太ってはないんですけど、胴が長く、
ダックス用のお洋服がぴったりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/49-5a31d2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HAPPY BIRTHDAY!!! «  | BLOG TOP |  » プレゼントされてください!

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

