topimage

2017-08

 - --.--.-- --


プレゼントされてください! - 2006.05.11 Thu

毎日毎日、応募し続けた懸賞。
なぜそんなに応募しまくっていたかと言うと、
私にはとーっても欲しいものがあったのです。

IMG_1144.jpg

デヘヘ。当たっちゃいました!!

あんまり歩けないけど、お散歩大好きな桃太郎。
お散歩はできないけど、お出かけは嬉しい♪
ということで、歩かずにお散歩できるカートめがけて
応募しまくっていたのです。
GWはかなり活躍してくれましたー。

これでもう懸賞はいいかな....と思いしばらく応募をお休みしていた
ある日。

『ピンポ~ン!』
玄関を開けると爽やかな宅配便のお兄さんが
どデカい箱を笑顔で差し出しました。

IMG_1145.jpg

あらまぁ!!

なんと、ありがたい事にまたまたカートが届きましたよ。
でも、2つもどうしましょうか.....


IMG_1146.jpg
空『あっしは歩きたいっすよ』

だよね......

というわけで、欲しい人ーーー!!
貰ってください

それなりに収納場所も必要なわけで、2つは我が家に
無理だと判断されました。
なので後に届いたおでかけカート(ブラウン)を
ドドーンとプレゼントします♪
新品ですが、掃除機をかける時なんかの空次郎の避難場所になってます。

欲しいわーという方、貰って下さい。
詳細はメールくださいねー♪


今ならあっしの香り付ですぜっby空次郎





● COMMENT ●

プレゼントされてください!

キャーッ!!凄い2個も当たったの?ほら、いい事あったじゃん!!(この間の郵便局の表彰もね・・・)
PS:ちなみにタロも歩きたいっす!の方なのでカートは遠慮します。

プレゼントされてください!

このためにがんばって応募してたんですね(〃^‐^)
やったねV(^▽^)しかも2カートV(^▽^)V
桃ちゃんよかったね~
おんもいっぱい行けるね!
mameんちもごめんなさいですぅ。
カート....出番は物珍しいうちだけで現在は待機中のアヤツがあるですぅ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼントされてください!

☆タロママさんへ☆
ほんとだ!いいことありましたー^^
元気であれば歩くのが一番ですよね!!

☆mameさんへ☆
こんなに当たっちゃってびっくりでしたー!!
桃太郎はけっこうこのカート気に入ってるみたいです(笑)

プレゼントされてください!

!はじめまして、ブログを読ませていただきまして、是非当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

プレゼントされてください!

おー、ロイネロとオソロの黄色♪
ももそらさんと一緒なんてうれしいなぁo(*^▽^*)o~♪
中にワンをつなげるところが2箇所あるので
もう片方にカプラーをはずしたものを付けて2ワン乗れるようにしてます。
たくさんお散歩できるといいね^^

プレゼントされてください!

はじめまして
友達に、人間の子供に 桃太郎と名づけた人がいます。
どうかと思ったけど、ヨーキーにも…
うちは ベルとスパイクです。
遊びにきてねv-339

プレゼントされてください!

☆Jさんへ☆
おそろいですねー♪
桃太郎はとっても気に入ってくれてるみたいです。
すごく便利ですよね!!
我が家では大活躍中です(笑)

☆ベルのママさんへ☆
はじめましてー!!ようこそ♪
岡山生まれなので桃太郎と名付けました(笑)
桃太郎のように、たくましく育ってくれるといいな♪
是非また遊びに来て下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/48-0dc83e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ成長期 «  | BLOG TOP |  » 帰ってきました

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

