topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰ってきました - 2006.05.10 Wed

あったかい励ましのお言葉や応援のお言葉、
たくさんありがとうございました。
かなり私の活力になってます♪

不安と緊張から一昨日、昨日とろくに眠れなかった私。
今日は朝から私はソワソワ。
桃太郎にソワソワが伝わらないように、やや距離を置いていました。
緊張のあまり、朝からお腹を壊し、不安で胸が張り裂けそう!
なんとか気持ちを落ち着かせ、11時ギリギリに病院へ到着。

そして桃太郎は、
_MG_1141.jpg

爆睡。
えへへ。家にいます。

桃太郎の手術、延期になりました.....

手術前の血液検査。
体が小さく、血管の細い桃太郎の採血に先生も真剣。
アゴからの採血に失敗し、細い足からやっと採血に成功。
が、結果は肝臓の数値が異常でした。
正常な数値の約10倍。

肝臓の細胞が壊れていると麻酔をかけるのは危険だそうです。

人間のご飯はもちろんあげていないし、原因が不明。
とりあえず、病院で出してもらったフードとおやつのみを食べてもらい、
肝臓のお薬を1ヶ月飲んで様子を見る事になりました。

一緒に帰って来られたのは嬉しいけど、
不安や緊張が少し伸びただけですよね。
また悪いところが増えてしまって、どうしてこんなに
小さい体で苦しまないといけないんでしょうか。

でも、一緒にがんばろうと思います。
1ヶ月のお薬で良くなってくれますように。
元気になっても、フードもこれから研究して、工夫していこう。
手作りもがんばってみるか。
いいアドバイスがあれば、是非教えて下さい。


渦中の桃太郎さんは
_MG_1142.jpg

一通り爆睡した後、とっても元気でした。

痛い採血も我慢したし、きっと私の不安も感じていたでしょう。
桃太郎、ほんとにがんばったね!!
私もがんばるからね!!

_MG_1143.jpg



皆さん、ご心配おかけしました....がんばりますよー!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

帰ってきました

そうだったんだ・・・・
ちょっと、病院までお散歩に行ってきたのね・・・。

物事は、プラス志向に考えた方が、良い気が出て事がうまく進むそうです。いつも、笑っていると自然と運気が上がるそうです。1日1個でいいので、「今日は桃くんが、こうだった!あ~良かった・・・・」と、良かったと思う事を考えてみましょう。そうすると、1ヶ月の期間で30個の良かった事がたまります。
まず、今日は「病院へ行って、検査をしたら肝臓の数値が上がっていた。知らないでそのままにしておくところだった、早く解って良かった。」と、ノートに書いておきましょう!!
ケッ・・・・あんたは、細木数子かっ!!

帰ってきました

ずっとお休みだったから忙しいんだなぁ、って思ってました。。
その間に楽しいこともあったけど決断しないといけないこともあったんですねぇ。。。
桃ちゃんもももそらさんもがんばってたんですね!!
そしてこれからも前向きにがんばる!凄いです。
応援しかできないけど見守らせてください。
桃ちゃんがんばれーー

帰ってきました

☆タロママさんへ☆
そうなんですよねー。もしかして同じ本を読んだでしょうか!!
ほんとに肝臓のことはわかってよかったです。
食べるものも今まで以上に気をつける事ができますもんね♪
今日からノートに書いてみましょう!!
そうしましょう!!

帰ってきました

☆mameさんへ☆
長い間、サボってしまってごめんなさい。
GWの間も実は私はもんもんと考えたりもしたのですが、
当の本人の桃太郎がお友達と遊んだりしてかなりご機嫌
元気いっぱいだったので、私も助けられました。
応援、本当にありがとうございます!
これからも是非仲良くしてくださいねー♪

帰ってきました

ももそらさん、桃太郎くん、お帰りなさい。
桃太郎くんの手術、延期になったんですね、、、
桃太郎くん、小さい体で血液検査もよく頑張ったね!
肝臓の数値が正常な数値の約10倍,,,原因がわかれば
気をつけることができるから早く知りたいですね、、、
タロママさんの言うように、肝臓の数値のこと早く知って
良かったのかもしれないですね...
ももそらさん、桃太郎君をこれからも支えてあげてくださいね!
きっと桃太郎君は頑張って応えてくれると思います!!!

帰ってきました

☆栗桃ままさんへ☆
ありがとうございます!
ほんと、早くわかってよかったです。
ご飯のことも獣医さんにかなり質問したので
もっと調べていろいろ対策をたててみようと思います。
がんばりますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/47-b35e871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントされてください! «  | BLOG TOP |  » 神様、お願い!!

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

