topimage

2017-06

 - --.--.-- --


神様、お願い!! - 2006.05.09 Tue

_MG_1137.jpg

桃太郎さん、お鼻に葉っぱ付いてますよ。
また台所の床をクンクンしましたね.......。

_MG_1138.jpg
桃『テッヘ~』

おちゃめな桃太郎ですが、とうとう手術が明日となりました。
もう今日1日不安で不安で、ボケ~としてしまいました......。
麻酔から覚めなかったらどうしよう......
入院なんて不安だろうな......
なんて1日中モンモンとし、桃太郎を見ては泣き、
1日中桃太郎にべったり。
どうしようもない日でした。

_MG_1139.jpg
桃『情けなかねー!』

明日11時までに病院に連れて行き、明後日の9時からお迎えできるので
明日は11時ギリギリに行って、明後日は9時ジャストに
お迎えに行こうと思います。

もう不安で不安で仕方ありません。
桃太郎、大丈夫だよね......


_MG_1140.jpg
桃『ダイジョーブ!』

桃太郎に励まされる情けない飼い主ですが、
どうか無事に手術が終わりますように......


どうか皆さん、桃太郎に応援お願いします。






● COMMENT ●

神様、お願い!!

とっても不安ですよね…。
でも、悲しい顔をしてると桃太郎君が心配しちゃいますよ~。
桃太郎君ならきっと乗り越えてくれるはず!
何もできませんが、無事に手術が成功するよう応援してます!
桃太郎君がんばれー!

神様、お願い!!

ウチのヨーキーも、虚弱児・二枚歯・停留精巣。
・・・で、腫瘍になり、摘出手術しました。
心配なんてもんじゃなかったです。
でも!元気になりましたよっ!
グローブみたいな縫い目のお腹になったけど。(笑)
明日の11時から明後日の9時ですね。
東京の空から桃太郎ちゃんの快復を一心に祈っています。ガンバレ!

神様、お願い!!

もう、手術は終わったよね・・・・
一晩離れるなんて、寂しいね・・・・わかる、わかる・・・
明日は、9時ジャストに病院の玄関前で、待っててね!!なんなら、今晩から新聞紙敷いて座り込みますか?
前から思ってるんだけど、飼い主も一緒に泊まれる病院ってないのかな?人間なら付き添い出来るのにね・・・

神様、お願い!!

☆ちっちさんへ☆
心配性の私には刺激が強すぎたようです。
そうですよね!
悲しい顔をしていたら、一番頑張っている桃太郎に
申し訳ない!!
がんばります!!

☆だいくさんへ☆
そうだったんですか....。
だいくさんちのヨーキーちゃんは元気になったんですね!!
あ~、もうその言葉だけで元気が出ます。
きっと桃太郎も大丈夫!!
あったかいお言葉、本当にありがとうございます。

☆タロママさんへ☆
ほんと、飼い主が一緒にお泊まりできる病院があったら
かなりいいですよね!!
桃太郎、帰ってきました。
また1ヶ月後、がんばりますよー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/46-091bf126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってきました «  | BLOG TOP |  » 桃太郎の手術

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

