topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


桃太郎の手術 - 2006.05.08 Mon

お久しぶりです!!
ずっとさぼっちゃって、ごめんなさい。
お休みしている間、私の体調が悪かったり、仕事が忙しかったり
桃太郎の調子が悪かったり、色々とありました。

そして我が家の今年のGWは我が子のためのGWという感じでした。
とにかく桃太郎と空次郎が楽しい事、所へと走り回り
二人とも超ご満悦です。

_MG_1130.jpg
桃『なーなー、もうお出かけせぇへんの?』

_MG_1131.jpg
空『GWってもう終わったん??』

私もとっても残念ですが、終わってしまったようです。

_MG_1132.jpg
桃『えぇ??』
はは...(泣) 私も一年中GWであってほしいわ。
また一緒にお出かけしようね♪

そして、桃太郎の体の具合は、というとめっちゃ元気!

_MG_1133.jpg
桃『まだ遊べるで!!』

そんな元気な桃太郎、明後日手術します。
実は桃太郎、乳歯が抜けておらず、ほとんどの歯が2枚歯です。
そして桃太郎は停留精巣。そう、玉がおりてこなかったのです。
これを放っておくと、ガンになる可能性が高いらしく、
ヘルニアの治療が落ち着いたら手術についても考えましょうと
獣医さんに言われていました。
そしてヘルニアもだいぶよくなった今。

ただ、桃太郎は虚弱体質。
極力、麻酔は避けたい体です。
だけど、万が一ガンになんてなってしまった時、
その時は体力がないかもしれない。
先生ともよーく話し合い、我が家でも話し合い、
若くて体力のあるうちに、という決断を下しました。
当日、私は手術に立ち会います。
といっても、ガラス越しに桃太郎を見守ることしかできませんが。

どうか、無事に手術が終わり、また元気な桃太郎に
会えますように......

_MG_1134.jpg
桃『まかしとき.....』

_MG_1135.jpg
空『兄貴がんばれ!!!』


桃『大丈夫やでっ』

頑張ろうね。桃太郎!!

今からオロオロしている私と、たくましい桃太郎に応援お願いします!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃太郎の手術

がんばれ!桃太郎君も、ももそらさんも!

桃太郎の手術

桃太郎くん、手術なのですね。。。。。
次のお休みはお盆かな?
その頃には元気に遊びにいけるように、手術頑張ってね!

桃太郎の手術

ひやぁ~感激!!久し振りに桃空くんに対面!!お顔を見れて良かったです!!手術・・・頑張ってね!!ももそらさん・・・・無理しないようにね!応援してます。

桃太郎の手術

久しぶりに元気な桃太郎くんと空次郎君に逢えて嬉しいですe-420
桃太郎君の手術があるんですね。
栗も停留精巣で2歳の時に手術をしました。
桃次郎君、ガンバッテ!!!!!!
ももそらさんも空次郎君もご家族の皆さんもついてる!私も祈ってます。
ももそらさんも体調悪かったようで心配です...

桃太郎の手術

☆Jさんへ☆
ありがとうございます!!
お盆にはまたたくさん楽しい事があったらいいなー^^
ロイさんのヘルニアの調子はどうですか??
早く良くなるといいですね。

☆タロママさんへ☆
長らくお待たせしてしまってごめんなさい。
桃太郎も、私も、がんばっちゃいます!!

☆栗桃ままさんへ☆
栗ちゃんもそうだたんですね....。
すっかりオロオロしっぱなしの情けない飼い主です。
私の体調、だいぶよくなりました!!
最近、貧血がひどいんですよね。
病院へ行かなくては。

桃太郎の手術

☆はなさんへ☆
ありがとうございます!!
がんばりますよー♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/45-9cc43585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様、お願い!! «  | BLOG TOP |  » トイレはどこだ?

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

