topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


美しきかな兄弟愛 - 2006.04.23 Sun

IMG_1111.jpg

桃太郎の趣味は空次郎の体をなめる事.....。
空次郎にフロントラインをつけたので桃太郎がなめないように
服を着せてみましたが、尻がデカすぎてなんか.....ずり上がってるし。
空次郎にはダックス用を買わないといけないのでしょうか。

こんなデカい空次郎ですが、自分よりも小さい桃太郎に
とっても従順なんです。
私にも従順になって欲しいんですけどね.....(泣)

IMG_1112.jpg

座る位置だってほら、桃太郎は電気カーペットの上、
空次郎は電気カーペットなし。マグレではないですよ(笑)

IMG_1113.jpg

空次郎がグリニーズを食べてましたらね

IMG_1114.jpg

桃太郎が来ましてね

IMG_1115.jpg

当然のように奪われるわけですよ。




一生懸命、返してとお願いするものの、
桃太郎は無視.......

IMG_1116.jpg
空『返して...くれやせんか...兄貴...』
桃『寝たフリしたろ』
礼儀正しくお願いしても

IMG_1121.jpg
空『ねぇ~ん、兄貴~ぃん、おねが~い』
桃『聞こえな~い!!』
スリスリ甘えてみても

IMG_1122.jpg
空『ちょっとそこのおばちゃん、助けて!』
桃『こいつの言うこと聞いたら俺グレるで!』
あ??もっぺん言うてみぃ!!

一生懸命あの手この手で奮闘するも、桃太郎には届かず.....

IMG_1118.jpg

遊んでいたおもちゃだって

IMG_1117.jpg

すぐに人のものが欲しくなる桃太郎に奪われるわけですよ。

IMG_1119.jpg

でも実はとっても仲良しだったりします。時々だけど......
どんなに桃太郎にいじわるされても、
空次郎はパンチもキックも怒る事さえもしません。

IMG_1120.jpg
空『ふぁひふぃをふぉんけいふぃふぇるっふ!!』
※訳(兄貴を尊敬してるっす!!)
だそうです.......


空次郎の影響か、桃太郎は今日も元気です^^




スポンサーサイト

● COMMENT ●

美しきかな兄弟愛

いやぁ~ん 今日も、涙がでるようないいお話し・・・・
そらくんも、ももくんも、お互い助け合っているのですね・・・
ア~ァ 泣けるから・・・・今度は笑えるお話にして下さい。

美しきかな兄弟愛

なはは~。そらくん、いじらしいほどの師弟愛!
ももちゃんも、堂々としたもので、つい、笑ってしまふ。
いいねえ、ももちゃんの視線!「まけてまへんでえ。ゆずりまへんでえ。控え居ろう。俺様を誰だとおもてんねん!」

・・・・てな具合。桃空日記を読んでいて、こっちまで、セリフつけたくなっちゃった!!

そらくんのあどけない表情も、身体の大きさとミスマッチというか、らしいというべきか、愛すべき2匹ですねえ。

こういう姿を見ていると、うちも、もう一匹って考えたくなっちゃう・・・v-356

美しきかな兄弟愛

空次郎君、なんて健気なんでしょ。
お兄ちゃんの事がダイスキで、尊敬してるんでしょうね~。
ホント、美しい兄弟愛ですよっ!
うちの珀も、体は大きいくせに玲には服従です。
お兄ちゃんには敵わないと思い込んでるみたい。自分の方が大きくて力も強いのにね。(笑)

桃太郎君、治療が始まったのかな。
小さい体で頑張っている姿を見ると、胸がいっぱいになります。少しでも早く良くなりますように・・・。
ガンバレーー!

美しきかな兄弟愛

☆タロママさんへ☆
桃太郎は超マイペースで、ほんと空次郎を
いじめてばっかりです(泣)
空次郎の健気さには、感心します。
その気持ちを私も向けてほしんだけど......

☆てふさんへ☆
おー。ついにもう一匹ですか!!
多頭飼いしてみて、我が家はいろんな発見がありました。
桃太郎が実は強かった、ということも(笑)

☆カオルさんへ☆
空次郎の愛はいつも一方通行です(泣)
桃太郎もだいぶ空次郎に慣れてきたみたいです♪

応援ありがとうございます。
桃太郎の治療、がんばります!
痛いと言えない分、常に気にかけてあげないと、ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/43-95b8977d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレはどこだ? «  | BLOG TOP |  » 疲れた~

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

