topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


疲れた~ - 2006.04.21 Fri

今日は予定がいっぱいだったので
朝も早よからマッハで仕事をしおてりました。
我ながらあり得ないスピードでしたよ。
確か去年、桃太郎が病気になった時、MRIの予約をするために
大学病院に電話したら、
『保険がきかないので9万くらいご用意ください』と言われ
気絶しそうになりながら、桃太郎に元気になってもらわないと!稼がなくては!
とものすごく仕事がはかどった日がありました。

そして今日も。
どうやら火事場の馬鹿力というのは年に1度しか発揮できないようです。
滅多に出ない馬鹿力を発揮し、バリバリ仕事をした後、
今日はおかんもおとんも仕事が休みだったので
桃太郎は頼んだよー、とスネスネ大魔王の空次郎とドッグランへ。

ストレス溜まってるだろうからね、
今日は思いっきり走っちゃいな!!

IMG_1101.jpg

動物愛護センター。
無料でドッグランを使えるのはありがたい!
平日で誰もいなかったので大型犬スペースを使わせてもらいました。

IMG_1102.jpg
空『ちょっと走ってきやすから、見ててや!』
はいはい。

IMG_1103.jpg

IMG_1104.jpg

IMG_1105.jpg

IMG_1106.jpg
空『見た見た?かっこよかったっしょ??』

あ.....うん。ていうか、3枚目の顔怖いし......

IMG_1107.jpg
IMG_1110.jpg

空『はぁ~疲れた~』

なんだかんだで1時間ほど走り続けた空次郎。
とても楽しんでくれたようです。
また来ようね♪

家へ帰ると桃太郎が厚く歓迎してくれました

IMG_1108.jpg
空次郎にだけ....
どうやら、桃太郎は寂しかったようです。
ひたすら空次郎にストーキングしております。

でも、桃太郎、病院へ行かなくてはですよ。
IMG_1109.jpg
桃『あははは!車最高!!』
そう、桃太郎は車大好き。でも乗るとしんどそうなんですよね。
さぁ、動きますから、後ろの席で大人しくしててくださいよ。
無事の本日の治療も終え、
桃太郎も空次郎も爆睡しております。

そんなこんなで忙しい一日でした。
私はまだまだ仕事が......


僕らの為にがっつり稼いでや~!!by桃&空




スポンサーサイト

● COMMENT ●

疲れた~

空くん、いっぱいゴーゴーしてストレス発散でよかったね~(^^_)

桃ちゃんヘルニア再発ですか。。。
だいじだいじしてたのに・・腰は長引くんですねぇ。
週2の通院は大変だけどがんばってください!
ヘルニアは安静が1番らしいけどv^Å^V に「じっとしてて」はムリですよね(~~;)
ももそらさん、お体大切に・・・。
貧血、辛いですよね。

疲れた~

ひゃー、空くん!走ってますねぇ~桃くんと空くんの運動量が違うから、お互いに「どうして?」っていう感じでしょうかね?桃くんのストーカー振りがヒートアップしたら、可愛そうなので・・・・空くん!遊んできた後は「いやぁ~アニキ、ひどい目にあいました。もう、疲れてクタクタですわ~あんな所、行くもんじゃありませんぜ!」って言うようにして下さいね、間違っても、デヘデヘェ~という顔をして帰ってこないように・・・・!

疲れた~

はじめまして!うちはポメを2匹飼ってます。
空君ドッグラン満喫したようですねー。
桃君の熱愛ぶりいいですねv-238こちらの愛情は一方通行・・・そんな時ありますよ・・うちも。
また遊びにきますね!

疲れた~

☆mameさんへ☆
ほんとにヘルニアは長引くみたいですね~。
じっとしててくれてたらいいんですけど、なかなか.....(笑)
ご心配ありがとうございます!
私の貧血もだいぶよくなってきました~♪

☆タロママさんへ☆
これまでのうっぷんを一気に吹き飛ばすかのように
走っておりましたよ。空次郎は。
私が桃太郎につきっきりで、かなりぶぅたれてましたから(笑)

☆MのMとGさんへ☆
はじめまして!ようこそ~♪
我が家は愛の一方通行が輪になってグルグルまわっております(笑)
ポメちゃん達かわいいー^^
私も遊びに行かせてもらいますねーー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/42-4a922bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美しきかな兄弟愛 «  | BLOG TOP |  » 病院へ行ってきました

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

