topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご利用は計画的に! - 2006.04.13 Thu

いや今日ね、2号線を走っていたわけですよ。
追越し車線の方を。
私の前には安全運転のトラックが。
そしてそのトラックが左へ入ったら、私の前はものすご~く
空いていたわけですね。

それで、ひゃっほ~い!と遠くに見える前の車に追いつこうと
ブィ~ンと行きましたらね、何やらルームミラーにチラチラと。
そう、赤くクルクル回るものが写っていたんですね。

ぎょえーー!!
やってしまいましたよ。
70キロ制限のとこを104キロで走ってたわけで。

も~やだぁーーーー!!!
かなりヘコんでおります。だって、すごい金額なんですもの!
まぁ、スピードを出しすぎた私が悪いんですけどね。
反省してます。

でもね、でもね、でもね!
つい先日、我が子達にと、無駄遣いをしたばっかりで。
あの罰金は痛い!


そう、こんなものを買ったのです。


IMG_1081.jpg
空『兄貴~!遊びまし...ょう...ぜ......あ、兄貴.....!?』


IMG_1082.jpg
桃『今日から桃子と呼んでおくんなさいまし...』

みなさんとっくにお気付きだったと思いますが。
桃太郎がいつも同じ服を着ているということを!
その理由は、桃太郎サイズで気に入ったお洋服が
なかなか見つからなかったのです。

んが、んが、見つけてしまったんですね!
そしてずっと我慢していた私の欲求。

IMG_1083.jpg
桃『うち、かわいいでっしゃろ?』

女の子の洋服を着せたかったんですぅ~♪♪ついに欲求爆発!

でも、桃太郎は男の子だし、性格も男っぽいし、と
躊躇していたんですけどね、ダメでした........。
んもう、桃子ったら、か~わ~い~い~ぃ!!!
我が家は大爆笑。

IMG_1084.jpg
空『もしかして、あっしも空子にされるんじゃ.....』

さすがに空次郎は似合わないだろうと思いとどまり、
昨日のかぶりものへ走ったわけです。

IMG_1085.jpg
空『でも買いすぎやと思いますぜっ!!』
桃『せやせや!もっと言ったれ空次郎!』

そんな!あなた達をかわいくしようと奮発したのに!
ひどいわ、ひどいわ、ひどいわーーー!!


IMG_1086.jpg

やっぱ、買いすぎたかも.....



俺は女装趣味はないからなーー!!
着替えるたびに大爆笑されて、いい迷惑やで、ほんまにby桃太郎




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご利用は計画的に!

はっはっはっは!!!
桃太郎く...いぇいぇ桃子ちゃん、似合う~~可愛いぃ~♪
私も桃に女の子の服を着せる事がありますよぉー!
だって、女の子のお洋服ってとっても可愛いですよね~
ピンクやフリフリのワンピとか可愛いの~~~e-266
改めて並ぶと桃太郎くんと空次郎くんの大きさ違いますねー!
...にしてもたっくさん買いましたね!!!
でも気持ちとってもよくわかりまが~~絶対買いたくなっちゃいますねe-415
可愛いお服、さっさあんありますよねーe-265

ご利用は計画的に!

ももそらさん、こんにちは~!!!わわわ私ったら...
す...すいません...上のコメント↑は、 昨日の夜中に書き込んだのですが、
意識朦朧状態だったもので最後の方が文字を間違えていて意味不明に
なってしまっていました..(涙)
しかも最後の絵文字もハートマークにしたつもりだったのに、今日見ると
割れてるハートでした...もぉ~本当にごめんなさい(汗)
最後の2行は『とってもよくわかります~~絶対買いたくなっちゃいますね』と
『可愛いお洋服、たくさんありますよねー(ハート)』と書きたかったんです...
本当にすいませんでした。

ご利用は計画的に!

わぁーーーヽ*Ё○)ノ たっくさんゲッチュしたんですねぇ~Σヽ(゚Д゚○)ノ
mameなんてバーゲンでもこんなに買ったことないですョ~~σ(^_^;)ァハハハ
桃くん空くんよかったね~~

桃くんとhal、アシスト仲間ですね(ノc_,≦*)ぷぷぷ
心配ありがとうございます。

リンクありがとうございます~
こちらからも貼らせていただきますネ☆

ご利用は計画的に!

☆栗桃ままさんへ☆
いえいえ。全然大丈夫っすよ!
下の2行のコメントは、北海道弁?かと思ってました(笑)
私も眠い時の字、読めません......(涙)

どうして女の子の洋服はあんなに可愛いんでしょうか。
ずーっと我慢してたので、その分買いたい病が
爆発しちゃいました~(笑)


☆mameさんへ☆
実は我が家もバーゲンものだったりですよ♪
もう、当分は買えません(泣)

リンクのお許しありがとうございま~す♪
早速貼らせていただいちゃいました!!

ご利用は計画的に!

あぁ~大変だぁ~、罰金はいくらだったんでしょう・・・・・
そして、大量の衣装・・・・こんなに買ってしまう気持はよく解ります・・・・そして着せかえられている、桃空くんの気持は、タロがよく解ると思います。
タロ:「そうだよ!いいかげんにしてよ、笑いたいんならエンタでも見てたら!!」
タロママ:「だってぇ~、これを着たら可愛いだろうなぁ~笑えるだろうなぁ~と思うと、止まらないんだもの・・・エンタより数倍、笑えるよ」

ご利用は計画的に!

☆タロママさんへ☆
どうしてお洋服を着せると、かわいいのに
あんなに笑えてしまうのでしょうか.....
とっても迷惑そうな桃太郎と空次郎でした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/38-1dbb0519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃太郎がんばれ!! «  | BLOG TOP |  » イケてる男達

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

