topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イケてる男達 - 2006.04.12 Wed

言われなれていない”かわいい”というお言葉を
たくさんコメントでいただき、調子に乗りまくりの空次郎。

もしかして、何をしても自分はかっこいいのでは....
勘違いした模様です。

IMG_1071.jpg
空『いけてるやろ!』

IMG_1072.jpg
空『ヘソとったるどーー!!』

どう見てもヒョウ柄のシャツを着た大阪のおばちゃんにしか見えん....


IMG_1073.jpg
空『ぶひ~っ!』

IMG_1074.jpg
空『あっしのアホ飼い主の真似してみたっす』

なんだと?否定はしませんが、悔し~!!!

IMG_1075.jpg
空『ピョーンだぴょ~ん♪』

IMG_1076.jpg
ほんとはこんなかわいいお耳なんですのよ♪

そして本当に調子の乗ってしまった空次郎は。

IMG_1077.jpg
空『ジャニーズに履歴書送ろうかな.....』

本当に勘違いしたようです(苦笑)
そして、滑稽な空次郎を見た桃太郎は、というと。


IMG_1078.jpg
桃『俺の方が似合ってるし!』

IMG_1079.jpg
桃『そこの奥さん、そう思いますやろ?』


IMG_1080.jpg
空『くっ!桃太郎兄貴め!』
本気でジャニーズに入れると思っていた空次郎の
プライドはズタズタです(泣)

男を磨いて兄貴を出し抜いてやりますぜぃっ!by空次郎




● COMMENT ●

イケてる男達

はじめましてv-22
パールともうします(^▽^)
かわいいですね(^^)クス 雷様だ・・・(^^)
ワンちゃん用のアクセサリーブランドを立ち上げるため奮闘中です。
5月頃から販売開始したいとおもっていますので、よかったら遊びに来てください(^^)

イケてる男達

こんばんは~~e-420
空次郎君イケてますよぉー♪♪♪
たっくさん可愛い着ぐるみが出てきて楽しめましたよぉ~v(^▽^*)v
空次郎君の表情カワイイー抱きしめたい゜ヽ(*´∀`)ノ゜e-266
ん?桃太郎くん!かみなりさんの被りものーすっごい似合う!
可愛すぎて思わず笑っちゃいました(^m^*)e-415e-267似合ってるぅー
我家にも色違いの赤鬼さんがありますよぉーe-284

イケてる男達

いやぁ~お二人ともイケてますわ!!私もこの鬼セット欲しくて前から狙っています。どうしても、節分のイメージですが、お二人の姿を見て、あっ!いつでもOKじゃん!!と改めて思いました。購買意欲がわきました!!タロの鬼に変身姿に乞うご期待!!

イケてる男達

まいったあ~。
こういうセット!?が、あるんですか!初耳(^^;
しかし、参ったなあ。
かぶりものOKのももそらちゃんに拍手v-411

イケてる男達

☆パールさんへ☆
はじめまして!
遊びに来てくださってありがとございます^^
ステキなアクセサリー作られているんですね!!
尊敬~!!しちゃいます!

☆栗桃ままさんへ☆
色違いをお持ちなんですね~!!
意外に桃太郎にもハマって、驚きでした~♪
実は我が家のは空次郎により、既にボロボロです(泣)

☆タロママさんへ☆
これ、お勧めですわよ!
けっこうボリュームがあって、あのアフロ感がかなり笑えました^^
タロくん、似合いそう!!
着ぐるみもさらさらした肌触りで、空次郎は気に入ったようです(笑)

☆てふさんへ☆
本人達はとっても迷惑顔でしたが、
かぶせた私としては、かなり笑えました(笑)
機会があれば是非、試してくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/31-b78e2820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご利用は計画的に! «  | BLOG TOP |  » かわいいと言ってくだせぇ!

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

