topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


かわいいと言ってくだせぇ! - 2006.04.09 Sun

いや~、岡山は今桜が満開ですよ。

IMG_1052.jpg

朝からお出かけを察知していたお二人は
やっぱり大興奮。桜よりも、人に。
週末ということもあり、すごい人の多さでした。

IMG_1053.jpg

あっちへこっちへ、別々の方向へ私を引っ張るもんだから
私はくるくる回るはめに....(泣)

そしてこんな人ごみにこの二人を連れて歩くと、
必ず起こる悲しい出来事。
それは.....

大小のチグハグコンビを連れて歩いていると
よく声をかけられます。

『あら、かわいいわね~。何ヶ月?』いえ、もう成犬です...
『ちっちゃ~いっ!抱っこしてもいいですか~??』どうぞ!どうぞ!
『か~わ~い~い!触ってもいいですか~???』全然、どうぞ!

そう、この声は全て桃太郎にだけ....

IMG_1060.jpg
桃『テヘッ!』

IMG_1056.jpg
空『あっしは...あっしはーーーっ!』

おもしろいほど、空次郎は声をかけられません。
偶然かとも思うのですが、でもどこへ出かけても
桃太郎だけ”かわいい”と言ってもらってるので、やっぱり
気のせいではない....よね。
桃太郎に声をかけてくれる人は隣にいる空次郎を
チラッと見るものの、苦笑いか、あえて話題にふれないか。
どちらかです。は....ははは(涙)

IMG_1057.jpg

だってほら、こんな小さい子まで。
空次郎の方がデカい分、目立つはずななんですけど、
この子、遠くから『ワンちゃ~ん♪』とニコニコで
走って来たのは、桃太郎のとこでした。

IMG_1059.jpg

そりゃ、空次郎もうなだれるってもんです。

なので、もしどこかで桃太郎と空次郎を見かけたら、
ウソでもいいので、空次郎に『かわいいね~』と
お世辞を言ってあげてくださいね~♪

IMG_1061.jpg

だって、こ~んなにかわいいじゃないですか....た、たぶん...

IMG_1062.jpg
やっぱ顔は桃太郎の方がかわいいか.......

残念だけど空次郎、ほら、男は中身だし、ね!
愛嬌のある顔だし、ね.....

IMG_1063.jpg
空『もうヘタな慰めはけっこう....』

は...ははは.....(涙)


みなさんは『かわいい』って言ってくれやすよね!かわいいの声の代わりに
ポチッとおねげぇしやす!by空次郎




スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいと言ってくだせぇ!

<空君へ>
男は優しさが一番!僕だって、タロ父とタロママに密かに、先代の風介兄ちゃんと比べられているんだよ・・・・「顔は風ちゃんの方が可愛いよね・・・」って言ってるのを、障子の影から聞いていたんだ。でも、僕は風介兄ちゃんに負けないくらい、タロ父とタロママの事を愛してるんだ!愛に見返りは求めないよ。ももそらママだって、空君の事は桃太郎兄貴と同じく愛しているんだよ!誰からも声を掛けられなくたって、ほら!!ももそらままが「空~おいでぇ~」って言ってるよ・・・。
byタロ

かわいいと言ってくだせぇ!

空ちゃんのへこたれようといったら、ありません。
ほんとに、こんな表情するんだねえ。
カメラ編集かと思うほどに・・・。
そりゃあ、空ちゃん、めげるわなあ。しかし、ここは、一つ、モモちゃんの愛らしさに 立ち向かおうとせず、空ちゃんは、空ちゃんらしく、あっしキャラで、生きていってくれい。
バンダナとか、シュナっぽい売りが、空ちゃんには、似合うかも!? ふぁいとだぜいv-354

かわいいと言ってくだせぇ!

空ちゃんはかっこいいキャラで・・・・。
うんうん(^ ^;Δかわいいキャラは桃くんに譲ってさぁ(;´∀`)ゞ
わんこも他の子ばかりが注目あびてるとすねたりやきもち焼いたりへこんだり・・・わかってるんですよね!
momoも大きい大きいと言われてるのでちっちゃ~くなって座ったり寝たりしてます。
でも寝込んじゃうと意識がなくなって大きく長~~くなっちゃってます(ノc_,≦*)ぷぷぷ

かわいいと言ってくだせぇ!

桃君は桃君の可愛さがあって、空君には空君の可愛さがあると思う。
二人とも、とーーーっても可愛いぞーーi-199 i-179

私、空君好きだよi-178

かわいいと言ってくだせぇ!

☆タロ兄貴へ☆
兄貴~っ!!!今日からあっしはタロ兄貴についていきやす!
『愛には見返りを求めない』
今日からあっしの座右の銘にしやすぜぃっ!
by空次郎

☆てふさんへ☆
声をかけられまくりの桃太郎に嫉妬する空次郎は
いつも吠えて自分の存在をアピールしてます(笑)
アピールの仕方が間違ってますね....。
ついに我が家も空次郎専用かぶりものを注文しちゃいましたよ!
乞うご期待♪

☆mameさんへ☆
あのヤキモチの焼きかたといったら、もうすごいです(苦笑)
最近は桃太郎の真似をして、目で訴えるという
技を空次郎は習得したようです^^

☆カオルさんへ☆
今日からカオルさん家の子になってもいいでしょうか!
あっしをいつでもかわいい♪といってくだせぇ!
by空次郎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/30-0381def7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イケてる男達 «  | BLOG TOP |  » L・O・V・E!兄貴!

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

