topimage

2017-08

 - --.--.-- --


大人の階段のぼってます - 2006.04.04 Tue

今日で空次郎が6ヶ月になりました!

え~と、まだ6ヶ月?まだお子様でしたでしょうか?
IMG_1036.jpg
空『せやでっ!』


本日の空次郎の体重3.3kg
ありえません。この図体のデカさ。そしておっさんくささ(泣)
なんかもう5年くらい一緒にいる気がするんですけど....


IMG_1037.jpg
空『せやなぁ~』

なんですか、そのやる気のなさは。

IMG_1041.jpg
空『だってなぁ、遊んでくれへんから』

あ、それでさっきから私の足下でゴロンゴロン転がってるのね。
じゃ、遊ぼっか!

IMG_1039.jpg
空『え??』


IMG_1040.jpg
空『でもな~。どうしよっかな~。』

なんじゃ、そりゃ。飼い主をなめとんのか!

まぁとりあえず、この調子で良く寝て、良く食べて、良く遊んで、
立派な大人になってくださいね。



どんどん成長してやりまっせ。
0.5歳の誕生日におめでとうのポチッと欲しいでんな~by空次郎




● COMMENT ●

大人の階段のぼってます

空次郎くん!0.5才、おめでとう!

だいたいね。面長って老けてみられるんですよv-292
私もそうだけど。

でもね。面長って美男美女なんですよv-290
将来が楽しみ~♪

大人の階段のぼってます

きゃぁ~~空次郎君のアップのお顔もカワイイ~~e-266
ほのぼの~癒されちゃいましたe-267e-267
ももそらさん、お友達リンクに追加させていただきたいのですが
良いでしょうかぁ~~?

大人の階段のぼってます

だいくさん
ありがとうございやす!あっしも0.5歳になりやした。
だいくさん、あっしと同じ面長で美女なんでございやすね!
あっしは美男子の兄貴がいるせいで、
いつもぶさいく扱いっす。
by空次郎

大人の階段のぼってます

栗桃ままさん
でしょでしょ!
このアップの写真を見た時、こいつ、かわいいな....
な~んて、思ってしまいましたよ♪
でもこのかわいいお顔ができるのは、実は
眠いときと、おねだりの時だけなんです(笑)

リンクありがとうございます~♪どうぞどうぞ!
こちらからもお願いしようと思ってたんですよー^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/28-73ee497f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

L・O・V・E!兄貴! «  | BLOG TOP |  » うまか~

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

