topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


うまか~ - 2006.04.03 Mon

以前、はなさんのブログで紹介されていた
とり農園のささみジャーキー。
bgt.gif

あんまり美味しそうだったので我が家も応募してみました。
なんと、すぐに届きましたよ!

IMG_1013.jpg
さて我が家のお二人の反応はどうでしょうかね。
空次郎が食いつくのは予想されますが、桃太郎は、微妙。
じゃ、ちょっとおふたりさん、食べてみますか? 

IMG_1025.jpg
おぉ。桃太郎は仕方なしにマテをしている感じだなぁ。
食べてくれるかしら。
さぁ、『よしっ!!』

IMG_1026.jpg

おっ!桃太郎が食べそうな気配です!

IMG_1027.jpg
桃『うまいかも~』
おおおおお!食べとる、食べとる。でも、デカいな。

IMG_1028.jpg
空『うまいっす、うまいっす!』
空次郎は予想通り、すごい食いつき。そんな隅っこで食べんでも。。。

IMG_1029.jpg
なんと桃太郎もものすごい勢いで食べておりますよ。

IMG_1033.jpg
そんな警戒せんでも、取りませんから。

IMG_1031.jpg
桃『もっとくれっ!』
予想に反し、桃太郎はあっという間に完食。

IMG_1032.jpg
桃『なーなー、ちょっとちょ~だ~い』
そんなに美味しかったのか。いつまでも食べている空次郎のを
奪いに出かけましたよ。桃太郎さんは。

IMG_1030.jpg
空『ウ~~』

案の定、怒った空次郎に桃太郎は撃退されました。
そしてなかなか食べ終わらない空次郎。
細かく裂いてあげようと思って手を伸ばした瞬間、
私に噛み付きやがりました。

そんなに美味しいか........

このジャーキー。とってもふっくらしていて、とってもいい香り。
桃太郎も空次郎もこんなに気に入ってくれたのだから、
買ってあげようかな~。


あ~ウマかった!なかなか次のジャーキーを買ってもらえない
僕たちに励ましのポチッとおねげぇ!by空次郎



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うまか~

え~ぇ!!私も応募したのに来ないよ・・・・はずれたの?チックショ~(小梅太夫風・・・)でも、桃ちゃんのお気に入り具合すごい!!買うしかないでしょう・・・・・

うまか~

タロママさんへ
チックショ~に大笑いしてしまいました(笑)
桃太郎が気に入るんだから、きっとタロくんも気に入るはず?
ほんと、これは買うしかありませんね。
お値段もお手頃なことですし。
お試しセットもなかなかよさげ!
あ~迷っちゃいますねー!

うまか~

桃くんのほうが、先に食べ終えちまったのが意外だった!!(´▽`*)アハハ
私も買ってあげるよ。
毎日はあげられないけどー。
だってやっぱ、そこらへんに売ってるのよりはお高いよね?
でも、本当に色もキレイだし、くさくないし、なかなかよさそうだよね~。
最近、おやつもごはんも当選品ばっかで生きてるよ。
ペットのって当たり易いような気がする。

うまか~

とり農園のササミジャーキーってかなり有名なのン?!
ァタクチも別友さんちでみかけました~
お2w‥wさんの食いっぷりを見るととってもおいしいのねン(ё_ё)

うまか~

わんたちって、ホント チキン好きデスょねえ。
美味しそうに食べていて、いいなあ~。
空くん・・・「モモ親分、あそこに 残りが隠してありますぜ。
二人で、いっちょ、頂きますか・・?」

夜中に、密談、はじまるかもお~~v-411

うまか~

☆はなさんへ☆
そうでしょー!!
意外に桃太郎にかなりヒットだったようです。
見た目が全然違いますよね。
あんなふっくらしたの、はじめて見ました。
はなさんのブログを見て私も応募しまくってます(笑)

☆mameさんへ☆
私もはじめて知ったんですよ~。
このささみジャーキー。
私が見ても、すっごい美味しそうなんで、かなりオススメですよ!
すごい食いつきだったもの(笑)

☆てふさんへ☆
きゃー!夜中にそんな密談が行われていたら、
隠し撮りをしなければ(笑)
そういえば、空次郎、お気に入りはなぜかベットの下に隠してるし!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/27-5296b9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人の階段のぼってます «  | BLOG TOP |  » セクシーポーズ

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

