topimage

2017-06

 - --.--.-- --


セクシーポーズ - 2006.04.02 Sun

やられてしまいましたよ。
引っ越しの疲れもあるんですが、それよりも
ホコリにやられてしまいました。

そう、私はホコリアレルギー。
あのアレルギーの薬というものは、どうしてこうも
ダメ人間にさせるんでしょうか。

だるくって、すっかり怠け者モードです。
というわけで、今日は早めの就寝といたしましょうか。

IMG_1023.jpg
桃『ちょっとだけよ~ん』


IMG_1024.jpg
空『恥ずかしいっす』

お見苦しいものをお見せいたしました。
我が家のセクシーボーイ達でございました。
というわけでこのセクシーポーズでご勘弁を。
おやすみなさい......


公の場でこんな恥ずかしポーズをのせられたかわいそうな僕たちに優しいポチッとお願い!by桃太郎&空次郎






● COMMENT ●

セクシーポーズ

きゃぁ~セクシー過ぎ・・・・。そういえば、今日タロは、セクシーなアソコが急に大きくなりまして、自分でペロペロ舐めて、なおして(?)いたけど、急な事でビックリ・・・ももそら君はそんな事ありますか?

セクシーポーズ

おお、見事なへそ天!
のびのびい~~っと、気持ちよく やってくれましたあ。
ついでに、ちらっと、こっちを見ません?
「お腹、なでて、なでて・・」ビーム!?

セクシーポーズ

タロママさんへ
あります!あります!うちも。
桃太郎は何故か車に乗るとそうなっちゃうんですよね~。
空次郎はまだお子様なのでないですが(笑)

セクシーポーズ

てふさんへ
そうなんですよ!
空次郎はへそ天になると、必ず撫でて光線を
放ちます(笑)
やっぱりあれは、わんこ共通なんでしょうか。

桃太郎は実は、あれが精一杯のへそ天なんです。
足だけ、ですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/26-407d7b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うまか~ «  | BLOG TOP |  » 食べる男

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

