topimage

2017-06

 - --.--.-- --


空次郎御殿 - 2006.03.29 Wed

最近ブログをサボり気味の理由。
それは、忙しいんです!仕事が。
大いばりで公言するようなことではありませんが。エヘ。

でも忙しい時に限ってやってしまう現実逃避。
学生時代、試験前になると必ずやっていた部屋の大掃除。
そして今も、机の上にドーンと積み上げられた仕事に
目を背けるように、やってしまいました。(成長しろよ)

仕事をしないといけないのに、夜遅く、踊場のガラクタたちを
ガッタンゴットンと動かして階下の家族の迷惑を無視した挙句、
大きな荷物はおとんまかせに、片付けといてな~と言い放ち
カーテンを変え、昔の甘い思い出、苦い思いでのつまった?ものを
セッセと片付けること2時間。

IMG_0111.jpg


空次郎御殿、完成!
3人目がもうすぐ産まれますし、というのはウソですが
いや、奥底ではかなり産むつもりですが(エヘヘ)
あっ。3人目についてはこちらをご参照あれ

このカーテンの向こうに続くベランダをデッキにすれば
完璧ではありませんか!
まぁそれはお金がかかるので、躊躇しております。
しかも3人目の犬種と性別まで決めてしまっておりますよ。勝手に。

どうも仕事が忙しいと妄想癖が出てしまいますが、
話を戻しますと、空次郎のハウスお引っ越しいたしました。

IMG_0032.jpg
桃『なかなかいい家やんけ~』

IMG_0035.jpg
空『兄貴!ここはあっしの家ですぜぃっ!入ってくんな!』
桃『減るもんやなし、別にええやん!文句あんのか!!』

と、この後2人の喧嘩勃発。
最近、空次郎につっかかる桃太郎。
自分から仕掛けたくせに、最後はまるで自分が被害者かのように
震えて”俺ってかわいそう”オーラを放つ桃太郎。
それにいつも騙される私は、アホな飼い主です(泣)

そしていつも加害者扱いの空次郎は、
この家をいたく気に入っているようです。
このハウスの中から1個ずつおもちゃを出しては遊んでおります。
私でさえ中に手を入れると『ウ~』と唸られる始末。

4帖ほどのスペースを独り占めにした上、こんなムーディな
灯りまで付いている、すんばらしいお家。
誰が作ってあげたとお思いかしら???え?
ちょっとは感謝されてもいいと思うねん。なぁ、空次郎さん。

IMG_0070_1.jpg
空『なんのことやら。知りまへんなぁ』

ムカッ!そう.....そういう態度をとるのね。

じゃぁ...ずぅーっと入っとれ~!!!

IMG_0084.jpg


はっはっは!!閉じ込めてやりました!私の勝ちっ!


低レベルなアホ飼い主を応援してやってなぁ~by桃太郎





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/24-90aee90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べる男 «  | BLOG TOP |  » 師弟愛

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

