topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


反省しとんかいっ! - 2006.03.24 Fri

あ~スッキリした!お食事中の方、失礼しました。
私がトイレを出て部屋へ戻ると

IMG_0016_1.jpg

むむっ?空次郎の様子がおかしい。
何そんなにオドオドしてんの?あんた。

よ~く部屋の中を見回してみると
IMG_0201.jpg


ないっ!!

おトイレの中でちゃんとおしっこできた時や
”おいで”とか”待て”ができた時すぐにご褒美をあげられるよう、
私のパソコン机の上にはいつも小さくカットした
おやつを入れたお皿が置いてあります。IMG_0200.jpg
そう、こんな風に。

それをっ!それをっ!!
おのれ~。そ~ら~じ~ろ~!ムキーッ!!!!

IMG_0202.jpg

こんな風に登っていったらしい。
スタンバイにしていたパソコンがついているのが動かぬ証拠!

IMG_0014_1.jpg

へぇ~。空次郎さん、なかなか器用に登ったではないですか。
いい子ねぇ。素直に謝れば許してあげよう。
そんなとこで怯えてないでだからこっちへいらっしゃ~い。

IMG_0013_1.jpg

ちょっと私が動くだけでこの引け腰。
大丈夫だ~って!怒らないから、ね。おいで。

な~んちゃって。えへっ。
おんどれ~!何してくれとんじゃーっ!!

IMG_0203.jpg
『ヒッ!!』

IMG_0205.jpg
『許しておくんなまし~』

IMG_0206.jpg
『わたくしが悪うございました。』

あんまり申し訳なさそうな顔をするので、渋々許してやりました。
その次の瞬間

IMG_0003_3.jpg
『遊んでくださいませんでしょうか.....』

絶対イヤっ!!
なんじゃ、その控えめなアプローチは(笑)


頑張って上を目指したい!と思います。応援のポチリっとお願いします!






help.gif


スポンサーサイト

● COMMENT ●

反省しとんかいっ!

にゃはは~。
空クン、自分のやったことが、悪いことだと、
ちゃあんと、自覚しておられる。すばらしい~(おっほん!)
・・・わかってりゃあ、するんじゃないのってんの!
の、お気持ち、よくわかります。
そいでもって、その後のフォローが、また、憎い、憎い。
その瞳と 可愛いオミアシに、ついつい・・・遊んでしまふ・・・? ううん・・・空クンたら、賢い!

初めまして(*^^*)

遊びにきました~♪
空次郎くんすごいねえ!猫ちゃんみたいだわぁ!
元気いっぱいなのね(*^^*)
でもすまなそうにしてる所が正直だわぁ♪
おやつ取ってるとこみてみたいですね (*^m^)o==3

反省しとんかいっ!

てふさんへ
おかげさまでいたずらをした後は、こんな風にいつも
ビクビクしているのでいつも発見できます。
怒られるのわかってるだろうに。
賢いんだか、アホなのか、微妙ですよね~。

悪さの後のフォローだけは何故か上手な空次郎です(笑)
怒っていたのに、ついつい遊んでしまう自分が悲しい....

反省しとんかいっ!

ぴぐまるさんへ
わ~い!遊びに来てくださってありがとうございます^^
空次郎はいつも元気いっぱいすぎて
最近は父にこいつは絶対mixだ!と宣言されてしまうほどです(泣)
このおやつ、時々なくなるんですが、いつも私が部屋にいない時。
ビデオでも撮っておこうかしら、と思ってしまいます(笑)

是非また遊びにきてくださいね~♪
私も行きま~す^^

反省しとんかいっ!

こんにちはーi-185
空次郎君、器用ですね~。おやつがある場所、ちゃんと覚えてるんだ。賢い!・・とか褒めてみる。 だって私、空君ファンだから。(笑)
うちの珀も、いたずらした後はヤバイッと思うのか、私が家に帰っていたずらを発見したときの、「あ。」という一文字でコタツの中にぴゅーーっと逃げ込んでいきます。(笑)
空君は可愛いから許されるけど、珀は許さんっi-199e-262

反省しとんかいっ!

空くん、オヤツを食べた時は「シメシメ」とか思ったのに、まさかパソコンがついてしまうとは、不覚でしたね・・・。今度はもうちょっと上手くやるように!そして、すぐに遊びをねだってはいけません、悪い事をした時は最後までクールに!「僕は何もしりませんよ」としらを切り続けて下さい。
by:タロ

反省しとんかいっ!

カオルさんへ
空次郎のファンだなんて....
ぎゃー!!嬉しい♪♪
珀くんも逃げ込む技を持ってるんですね。
一緒だぁ。
空次郎、悪いことをしたときは必ずベッドの下に隠れているので
とってもわかりやすいんです(笑)

反省しとんかいっ!

タロくんへ
そうだったのか.....
よし!今度は必ずうまくやってあのアホ飼い主を
ぎゃふん!と言わせてみせやすぜっ!
ウシシシシシ.......
by空次郎

反省しとんかいっ!

いやぁ~。空次郎くん。私は好きだ。
あんまり怒らないでおいておくんなまし。
たくさんポチッってするから。

反省しとんかいっ!

だいくさんへ
こんにちは~♪ようこそ☆
だいくさんがポチッとしてくださるんですから、
ここは怒らずにこらえるとします(笑)

好きだなんて言われると、空次郎、
かなり調子に乗ってしまいました♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/22-c60d198c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

師弟愛 «  | BLOG TOP |  » 新しい家族?

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

