topimage

2017-06

 - --.--.-- --


どれだけ放置したでしょうか。。。 - 2013.07.13 Sat

今更ですが。
大変大変に。
お久しぶりです。まずはごめんなさい。
見てくれている方はいるかな??
なんか素でいられるこの感じ。
放置してた癖に、厚かましいですが
ちょっと嬉しい。


10歳になった桃太郎。
7歳の空次郎と花姫。
おかげ様でみな元気いっぱいです!
桃太郎は年々元気になっていってる気がしてます。
普通に歩いて、ご飯食べて、寝て、吠えて、遊んで、空次郎に文句言って、花姫を溺愛してて。
普通の犬です。普通万歳です。


先日よりはじめた。
ネットショップと自宅ショップ。

そちらでブログしようと思います。
よければ来てくださいね♪

いやらしいかな。宣伝です。。。

小屋だより




_MG_8122.jpg
桃太郎10さい。看板犬でびゅー。

● COMMENT ●

わ~~い

ももそらちゃん

元気だったぁ~~。わんたちはみんな元気なのねぇ♬
嬉しい~~。

昨日 何だか気になって こちらのブログ拝見したところだったよ
ショップの方これから見に行くねぇ~~!!

No title

こんなに放置したのに、
有り難いですよ~♪♪

復帰1発目が宣伝で申し訳ない(;´∀`)

これからもよろしくです!!

初めまして^^

ひょんなことからたどりり着いたこのブログ。
1年前くらいだったでしょうか・・
最初から全部読ませていただいて、更新がストップしていることを残念におもいながらも
定期的に訪れては3匹のわん子達を眺めて和んでいました^^
我が家にもヨーキーが居ます
だから、桃さんにはすごく思い入れがあって・・
ずっと心配だったんですよ。
これから、また更新楽しみに待ってますね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/210-24bb1a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃様 «  | BLOG TOP |  » 桃さんの香りは

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

