topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい家族? - 2006.03.23 Thu

IMG_0030.jpg

ここ2.3日、無性に胸がムカムカするんです。
気付けば、こればっか食べてます。毎日毎日。
おかんのお友達が大量に送ってくれた”はっさく”
ムカムカが止まるまで、ただひたすら。

つわりか??

”気持ち悪い”だの”ムカムカする”だのと言いながら
ひたすらにはっさくを食べる私を見たおかんが、
『3人目が産まれるか~』

いやいや、わたくしまだ独身ですわよ。

というのも、我が家では桃太郎も、空次郎も
私が産んだ、ということになっております。←寒い一家

私の部屋の隣、物置状態の4帖ほどの踊場を犬スペースにして、
ついでにベランダもデッキにして広げたら
3人目ができても大丈夫やな!

そんな具合のことをおかんが言い出しました。

え?いいの??

おかんはもともと、そんなに犬が好きな方ではなく、
今でも時々、桃太郎と空次郎にイラッとすることもあります。
こないだなんて、もう1匹欲しいなぁ...という私のつぶやきを
すかさずキャッチし、
『3匹なんて、この家を犬屋敷にするつもり?』
とき~ぃぃぃっとなっていたではありませんか!

ついに私の願いを聞き入れてくれるというのでしょうか!!
いやっほ~っい!!

IMG_0025.jpg
ちょいとお二人さん、妹と弟、どっちがいい??

IMG_0068.jpg
桃『またうるさいのが増えるんか....』
空『俺のおやつとご飯は渡さんど!』

あ、もしかしてあんま嬉しくない??
確かに空次郎が来た時、桃太郎はものすご~くスネていたし。
桃太郎の病気も万全ではない。

でももうお腹に.....
ということで、弟くんか妹ちゃん、
いつになるかわかりませんが、もうしばらく
私のお腹の中で待っていてくださいね!!


IMG_0028.jpg
『しつこいようですが、わたくしはいつ頃主役に?』

あ....。そのうち.......ね。


ドッキドッキで参加してます。よければク、クリックお願いしまっす!






help.gif

スポンサーサイト

● COMMENT ●

新しい家族?

『3人目が産まれるか~』だなんてお母様、面白い!(笑)
もしや新しい家族が産まれちゃう予感ですか!?
弟か妹ができちゃうかも!?
桃太郎君と空次郎君はそこそこうまくやっているようだし、弟や妹ができても、良いお兄さんになりそうですね~。
うちはレイジとユウマが激しいからなあ…。
ヨーキーが2匹いるんだし、パピヨンが2匹いたっていいと思うの。と血迷った事を口走ったら、両親に激しく非難されましたよ。ちょっと言ってみただけなのに、そないおこらんでも…。

新しい家族?

大家族~♪大家族~~♪3w‥w楽しいですョ~~o(^▽^)o
桃太郎くんも空次郎くんも仲よしだから弟くんか妹ちゃんがきても仲よし3w‥wになれそうですね!
そして4w‥w5w‥wって増えて・・大家族~~~ってどぉですかぁ~("▽"*)

新しい家族?

ちっちさんへ
私も何度『3人目が欲しいの』という大きな声の
つぶやきを両親にぶつけてきたことか....。(笑)
このちぐはぐコンビがいい兄達になってくれればいいんですけどね。
いっそ事後報告で3人目を産んでしまおうかしら。

ちっちさんちに新たな家族が加われば、そうとう
楽しそうではありませんかっ!!

新しい家族?

mameさんへ
あ~。大家族。その響きに憧れるぅ!
ムツゴロウ王国のようにするのが夢ですわっ(笑)
mameさんちみたいに、たくさんのワン子に囲まれて
暮らしたいわ!!
いつか絶対、産んでみせますわよ。
乞うご期待♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/21-ddfcff2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

反省しとんかいっ! «  | BLOG TOP |  » 待ちに待ったお出かけ

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

