topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰の上あまりにも突然ですが - 2011.09.20 Tue

放置にも放置を重ねまして。
そしてあまりにも突然ですが。





_MG_0826.jpg


2年くらい前にプロバイダが変わり
うっかり登録のメールを受信できなくなり
パスワードも忘れるという情けない失態により放置をやらかしましたけど。

この春、引越の荷物整理でログインのアドレスとパスワードを
発見しました♪

かなり久しぶりにログインしましたが
コメント下さってた皆様。
本当に不義理でごめんなさい。
もう優しすぎて涙が出ます。


もう大人なのに。。。
しっかりしますm(__)m




我が家のお犬のみなさんは元気です。






_MG_0484.jpg


もうすぐ7歳の空次郎も




_MG_0798.jpg



すっかり熟女の花姫さんも、もう6歳





_MG_0782.jpg



たぶん桃さんは、生まれてこのかた。
今が1番元気なのではないかと。



_MG_0833.jpg

相変わらず頑固で負けず嫌いで。
ちっこくて。

このままあと10年くらいお元気なんちゃうかと思うくらい
すこぶる元気です♪




今度こそ、間が空きすぎないように
ほどほどに更新しようと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんにちは~
8才になっても
まだまだ元気いっぱいですね^^
これからも元気に過ごしてくださいね♪

嬉しいです♪

お久しぶりです~~。
更新、嬉しいです♪
桃太郎&空次郎&花ちゃんも笑顔のおさしん、
本当に嬉しくて感激。
ももそらさんもお元気なのですね!!
のんびりマイペースでブログも余裕があったら、時々
更新してね。

うれしい☆です。

きゃー。おひさしぶりです。
ブログ村のお気に入りにずーっと入れていて、更新情報を発見!!

3ワンちゃん、お元気そうでなによりです。
ひさしぶりの更新、うれしくなってコメしちゃいました。

また遊びに来ます☆

お帰り~~。

ももそらちゃん
お帰り~。待ってたよぉ

みんな天使ちゃんたち元気なんだね。
良かったぁ

我が家は9月20日に いちごが天国へ旅立って
しまいましたが、他の子達は元気にしています。

また ももそらちゃんちの天使たちのお話が
見れたら嬉しいよぉ

ゆっくり のんびり更新してね♪

はじめまして

前からずっとお邪魔していたのですが、読み逃げしていました・・・
たま~に「更新されてないかなぁ??」と覗いていて、「今日も変化なしかなーー?」と思って来てみたら!!

興奮して初コメントしてしまいました・笑

桃ちゃんがすごく元気そうでとっても嬉しいです!
うちの実家にも14歳のももちゃんがいます♩

またももそらはなちゃんの近況楽しみにしていますね♩

>トイプードルさん

ありがとうございます♪
まだまだ8才、これからも元気でいてくれる事を願って~♪♪



>ふ~さん

本当にご無沙汰しております~(+o+)
こんなに長い間放置したのに
コメントいただけて、感激です♪
みんな凄く元気なので、
また少しずつやってこうと思います~。
本当にありがとうm(__)m



>めろぱんさん

お久しぶりです(+o+)
もう本当にありがとうございます♪

こんなに休んだのに覚えていただいてて
嬉しすぎますよ(>_<)
また少しずつやってこうと思いますので
どうぞよろしくです(^_-)-☆

こちらからも、ブログに遊びにいかせて下さい♪




>ままりんさん

メールいただいて、お約束してましたのに(>_<)
もう本当にゴメンナサイ。。。
すごくすごく嬉しかったです~♪

いちごちゃん、寂しいですね(+o+)
安らかに。。。
ご冥福をお祈りします。

またブログにも遊びに行かせてくださいね(^_-)-☆



>ももななさん

そんな方がいてくださったとは!
こんなに放置したのに感激です♪

ボチボチまた更新していこうと思うので
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

14歳!!すごいですね~♪
うちの子たちも長生き目指して!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wankoblog.blog28.fc2.com/tb.php/207-afd1e760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

桃さんの香りは «  | BLOG TOP |  » たっぷり桃様動画

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

