topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ももそら一家 - 2006.02.05 Sun

IMG_20090101.jpg 桃太郎 (ヨーキー♂) 5才 2003年5月21日生  

何度倒れても必ず復活する奇跡の男。
人見知り・犬見知りがない。
相手をかまわず初対面でも偉そうに振る舞うが
なぜか、かなりモテる。
気が強く頑固者で度々周囲の人間を振り回すが
この笑顔で何でも許されてしまう事を完全に悟っている。
花姫には異常に甘いけど、空次郎には異常に厳しい。



IMG_20090102.jpg 空次郎 (ヨーキー♂) 3才 2005年10月4日生

心優しい草食系男子。
その時の感情が120%顔に出てしまうウソをつけない男。
本来はあっぱれな性格だが、桃太郎と花姫に挟まれ気苦労が絶えない。
常日頃、病気の桃太郎を気遣ってかなり我慢しているため
時々、予想以上に爆発する事がある。
でもなんだかんだ言ったって、桃太郎からも愛されている。



IMG_20090103.jpg 花姫 (トイプー♀) 2才 2006年5月14日生

明るい末っ子女子。
ものすごい犬見知りだが、ものすごい人好き。
マイペースで兄達に対してはかなりの高飛車。
好きな言葉は『可愛い』
猪突猛進タイプで時々周囲が見えなくなってしまうと
兄達の面目を潰しまくるが、不思議と兄達からは溺愛されている。



●ももそら(管理人)
桃空花の飼い主だが、なぜかいつも振り回されている。
かなりの頻度で逃避するため、更新が度々途切れる。

●おかん(ももそらの母)
心はいつでも夢見る乙女。
靴下が常に短い事で有名。

●姉様(ももそら3姉妹の長女)
真面目な優等生タイプで完璧主義者。
土日は3兄妹のお世話に明け暮れている。

●妹のような姉様(ももそら3姉妹の次女)
かなりの優柔不断で、いつも末っ子に見られてしまう。
子供と動物に異様にモテる。
別に暮らしているが、たまに帰ってくる。

●おばあちゃん(ももそらの祖母)
ももそらと同じく出かけるのが大好きなため
桃空花とのおでかけには度々登場する。

●おとん(ももそらの父)
かなりの犬好きだが、残念なことに、
これ以上は私の口からは。。。
あっ!花姫には懐かれている。

どっちが兄?? «  | BLOG TOP | 

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


このブログをリンクに追加する

RANKING

にほんブログ村 犬ブログへ


人気ブログランキングへ

↑ポチポチッとお願いします↑

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARCHIVES

リンク

TRACKBACK

SEARCH

里親募集!

